極薄フィットウエストベルト 1本タイプ(極薄ハイパワー織ゴム使用)

 

(有)津田産業は、極薄ハイパワー織ゴムを使用した極薄の腰痛ベルト超フィットウエストベルト 1本タイプ」を販売いたします。

超フィットウエストベルト1本(外側)

上の画像は、超フィットウエストベルト(1本タイプ)の外側です。

 

超フィットウエストベルト1本(内側)

上の画像は、超フィットウエストベルト(1本タイプ)の内側の画像です。

 

超フィットウエストベルト1本(B面ファスナー部)

超フィットウエストベルト(1本タイプ)のB面ファスナー部分の画像です。

 

極薄ハイパワー織ゴムを使用しているので、極薄なのに骨盤をしっかりグリップしてサポートしてくれます。

重量物を扱う作業の方や姿勢を良くしたい方などに適している骨盤ベルトです。

大きめのB面ファスナー使用しているので、締付け具合も思いのままに調整が可能です。

また、超フィットウエストベルト(1本タイプ)は、若い女性に今流行りの、ハイウエストに見えるコルセットベルトとしての使用も可能です。

 

品名   : 超フィットウエストベルト(1本タイプ)

適応サイズ :ウエスト周囲 (4サイズ展開です)

●  S:  85 ~  95cm

●  M:  95 ~ 105cm

●  L: 105 ~ 115cm

● LL: 115 ~ 125cm

カラー : 黒色  

素材  : ナイロン / ポリウレタン

価格 : 4,200円 / 枚 (税別)

 

カラーにつきましては、黒色の他に、薄グレー色、ベージュ色、また、その裏表の組合せでの製作も可能です。ご相談ください。

 

取扱説明

●着用方法

①サイズタグが体の右側、内側にくるように腰部分に巻いてください。

②しっかり締付ける位置で面ファスナーを留めてください。

●使用方法

①就寝中のご使用はやめてください。

②初めてのご使用の際は、1~2時間程度お試しいただいた後、使用開始してください。

③本製品の使用により、うっ血、かぶれ、発疹などの症状があらわれた場合、直ちに使用を中止して、医師に相談してください。

④サイズの合わない製品を使用しないでください。(特に、締付け過ぎに注意してください)

⑤アクセサリー、装飾のある下着等、商品を傷つける恐れのあるものは外してから着用してください。

●洗濯の方法

①中性洗剤をご使用の上、ぬるま湯で手洗いし、陰干ししてください。

②洗濯機をご使用の場合は、必ず単品で洗濯ネットに入れてください。

③色落ち、色移りすることがありますので、色の異なるものとは分けて洗濯してください。

④漂白剤、乾燥機、アイロンは使用しないでください。

●使用上のご注意

①重度の血行障害、高血圧、糖尿病、深部静脈血栓症、うっ血性心不全、炎症性疾患、妊娠中の方、現在医師の治療を受けている方は、ご使用前に医師に相談してください。

②気分が悪くなったり、痛みやしびれなどの不快感、かゆみや発疹等の身体に異常があらわれた場合は、直ちにご使用を中止してください。

③締めすぎると感じる場合は、無理をせず、適度に着脱を繰り返してください。また、サイズが合わない場合は、使用しないでください。

④使用方法を誤ると、製品が破れる恐れがあるのでご注意ください。

⑤火気に近づけないでください。

●生産国  日本 (made in Japan)

 

 

〒929-1111

石川県かほく市気屋ア68番地

(有)津田産業 直販部 (屋号 TSUDATEX

TEL:076-283-0201

FAX:076-283-2859

 

お急ぎの場合や、とにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。お待ちしています。

HP:090-1637-9983

担当:越野 勤

MAIL:tsuda@tsudasangyou.com  (画像を添付する場合にご利用ください)

お問合せフォームは、こちらです。

 

 

TSUDATEXは、全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のゴム紐・平ゴム・丸ゴム・織ゴム・編ゴム・コールゴム・マスクゴム等をメーカー直販にて全国へ真心こめてお届けいたします。

TSUDATEXの創業80年以上の歴史が、お客様への信頼の証拠です。

TSUDATEXは、ゴム紐の専門店を目指します。

 

 

お問合せはこちらから

このフォームは送信完了画面が出ません。
確認して送信する