(有)津田産業は、ゴム紐平ゴム丸ゴム困った!や、こんなゴム紐(ゴムひも)を作りたい~の全てを解決(解決:solution)します

 

まだまだ積雪のある石川県かほく市です。

2018年1月となり、心も新たに頑張っていきたいと思っています。

私が、当サイトの問合せ担当になって約3か月経過しました。また、サイトを立ち上げてから6か月が経過しました。

 

おかげ様で、徐々にアクセスは増えていき、お問合せも、数多く届くようになってきました。

基本的には、ゴム紐平ゴム(織ゴム、編ゴム、コールゴム等)丸ゴム複雑な加工工程数の多いもの他社さんではできないようなそんなお話が多く届くような気がします。

そんなお話ほど、私は何とかしたいと思い、奔走します。

石川県かほく市のゴム紐の一大産地の総力をあげて解決するように全力を注ぎます。時には、何社かの他社さんと協力して、超大量のオーダーであっても納期に間に合うように努力するつもりです。

 

お客様方とお話をさせていただいて、いろいろ気づくのは、特にウエストゴムなどで、、

品質が悪くて短期間で、劣化老化)して伸びきってしまうようなゴム紐

設計が悪くて、使用するうちに両端が波打って見た目も綺麗でないようなゴム紐

ズボンやスカートなどのウエストに使用したゴム紐平ゴム捻じれ(ねじれ)たり、中折れ(折れ曲がる)してしまうこと。

今の世の中にないようなオリジナルオーダーメイドゴム紐を作りたい。

ゴム紐の複雑な加工や加工工数の多いものをワンストップで加工して欲しい。

 

このような、困っていることやこんなものを作って欲しい。を当社((有)津田産業直販部)は、ゴム紐屋さんゴム紐ストアとして総力を挙げて全力で解決いたします。(最大限の努力をいたします)

ゴム紐平ゴム丸ゴム織ゴム編ゴムコールゴムにおいてどんなことでも気軽にご相談ください。お待ちしています。できうる限りの全力で真摯に対応いたします。

 

TSUDATEXは、全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のカラーゴム紐・平ゴム・丸ゴム・織ゴム・編ゴム・コールゴム・マスクゴム等をメーカー直販(製造直販)にて全国へ真心こめてお届けいたします。

TSUDATEXの創業80年以上の歴史が、お客様への信頼の証拠です。

TSUDATEXは、カラーゴム紐の専門店を目指します。

 

〒929-1111

石川県かほく市気屋ア68番地

(有)津田産業 直販部 (屋号 TSUDATEX

TEL:076-283-0201

FAX:076-283-2859

 

お急ぎの場合や、とにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。お待ちしています。

HP:090-1637-9983

担当:越野 勤

MAIL:tsuda@tsudasangyou.com  (画像を添付する場合にご利用ください)

 

 

お問合せはこちらから

このフォームは送信完了画面が出ません。
確認して送信する