いよいよ3月となり、一気に暖かくなりました。

まだまだ、一面に真っ白だった地面も、雪がすっかり融けて春らしくなってきました。

 

平昌オリンピックも終わり、特にメダリスト達の頑張りや努力などの人生ヒストリーを知る度に、勇気と元気をもらいました。

「よし、がんばるぞー」って思いました。

 

仕事の方は、平ゴム、織ゴムのプリント加工・リング加工や溶断。ジャガード織ゴムデザイン織ゴムなどのお話。

丸ゴムのカットなどの加工。マスクゴムをタグ用のゴム紐として利用するお話、プリントリボンを使用したIDカードケースのお話など、いろんなお問合せや、ご注文をいただくようになってきました。

加工工数がとても多いような仕事の内容が増えてきて、どんどん複雑になってきています。そのため、異業種の方々とのネットワークも広げて、印刷屋さんやシール屋さん、内職加工やさん、縫製加工屋さん、金属加工屋さん、紙製品加工屋さん、袋の加工屋さんなど、いろんな方々と知り合いになりました。

直販部門の売上の方も、まだまだ少ないですが、、、徐々に伸びてきています。

 

少し、将来が楽しみな状況となってきています。

 

ゴム紐おじさん平ゴムおじさんは、今後も頑張ります。お客様のいろんな質問や要望に応えられるように、さらに勉強していきます。

今後も、(有)津田産業直販部をどうぞよろしくお願い致します。

 

〒929-1111

石川県かほく市気屋ア68番地

(有)津田産業 直販部 (屋号 TSUDATEX

TEL:076-283-0201

FAX:076-283-2859

 

お急ぎの場合や、とにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。お待ちしています。

HP:050-3578-8098

担当:越野 勤

MAIL:tsuda@tsudasangyou.com  (画像を添付する場合にご利用ください)

お問合せフォームは、こちらです。

 

TSUDATEXは、全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のカラーゴム紐・平ゴム・丸ゴム・織ゴム・編ゴム・コールゴム・マスクゴム等をメーカー直販にて全国へ真心こめてお届けいたします。

TSUDATEXの創業80年以上の歴史が、お客様への信頼の証拠です。

TSUDATEXは、カラーゴム紐の専門店を目指します。