3月となりました。暖かくていい天気の日が続きます。

1日は、地元の神社を2社お参りしてきました。(朔日参り

感謝の心でお参りし、会社の更なる発展を祈願してきました。

 

お参りしたおかげなのか?朝礼を始めた効果なのか?

直販部のお問い合わせに企業様からのものが増えてきました。

そして、それによって見積金額も徐々に増えてきました。

ゴム紐おじさんとして、ゴム紐繊維製品についての質問もいろんな種類の話が届くようになってきました。

懇切丁寧に説明しています。

半年後や1年後が楽しみとなってきました。

 

あと、個人的なことですが、スマートフォンの充電ケーブルが断線したようで、量販店へ買いに行ってきました。

そこで、見つけたのがこれです。↓

防弾繊維入りの組紐(2019年3月)

防弾繊維というキーワードがうれしくってついつい2個買ってしまいました。

白色なので、アラミド繊維ケブラーなど)ではなくて、高密度ポリエチレン繊維((HDPE)のダイニーマ)だと思います。

形状も組紐袋紐)となってケーブルを保護しています。

 

こういうような、ゴム紐繊維布地)を使用して、今までなかったような製品を開発したいなって考えています。

 

 

防弾繊維アラミド繊維高密度ポリエチレン繊維などの高機能繊維について、詳しいことは、㈲津田産業のネット販売担当の越野まで、何でも気軽にご相談ください。↓

〒929-1111

石川県かほく市気屋ア68番地

(有)津田産業 直販部 (屋号 TSUDATEX

TEL:076-283-0201

FAX:076-283-2859

 

お急ぎの場合や、とにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。お待ちしています。

HP:050-3578-8098

担当:越野 勤

MAIL:tsuda@tsudasangyou.com  (画像を添付する場合にご利用ください)

お問合せフォームは、こちらです。

 

TSUDATEXは、全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のゴム紐・平ゴム・丸ゴム・織ゴム・編ゴム・コールゴム・マスクゴム・組紐等をメーカー直販にて全国へ真心こめてお届けいたします。

TSUDATEXの創業80年以上の歴史が、お客様への信頼の証拠です。

TSUDATEXは、ゴム紐の専門店を目指します。

 

お問合せはこちらから

このフォームは送信完了画面が出ません。
確認して送信する