滑り止めテープ(織りテープ)についてゴム紐の専門家が説明します

滑り止めテープ(織りテープ)

滑り止めテープ

上の画像は、滑り止めテープマーベルト)のサンプルの1部です。

白色の部分が、無油脂のポリウレタン糸です。

品名:滑り止めテープ(織りテープ)

規格:20ミリ x 50m巻

素材:ポリエステル / ポリウレタン

特長:先染めのポリエステル糸のテープにポリウレタン糸(無油糸)を浮かして織り込んであります。

ポリウレタン糸の滑り止めスベリ止め)効果でシャツが飛び出したりしにくいなどの効果があります。

特に、メンズ(男性用)のボトムス(スラックス、ゴルフウエア、野球のユニフォーム等のウエスト部の内側に縫い付けられることが多いです。

 

ゴム紐の事で困り事等がある場合は、何でも気軽に質問・ご相談ください。

〒929-1171
石川県かほく市木津ハ64番地4
有限会社津田産業直販部(かほく支店)(屋号 TSUDATEX
TEL:050-3578-8098
FAX:076-285-0141

お急ぎの場合やとにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。

お待ちしています。
HP:090-1637-9983

担当:越野 勤ゴム紐の専門家ゴム紐の先生ゴムプロgomupro

MAIL:tsuda@tsudasangyou.com

越野勤

お問合せフォームこちらです。

TSUDATEXは、全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のゴム紐・平ゴム・丸ゴム・織ゴム・編ゴム・コールゴム・マスクゴム等をメーカー直販にて全国へ真心こめてお届けいたします
TSUDATEXの創業88年の歴史と経験が、お客様への信頼・信用の証拠です
TSUDATEXは、ゴム紐の専門店を目指します

お問合せはこちらから

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)
      

    メッセージ本文(住所や問合せ内容等を入力してください)

    写真添付がある場合はお使いください

    ※サイズの上限は5MBです

    このフォームでは確認画面は表示されません。上記内容にて送信されますのでよろしければチェックを入れてください。
    はい。このまま送信します。

     

    この記事は、㈲津田産業直販部社員で、セミリタイアおじさんの越野勤が書きました。