お客様から感謝の手紙や手作りマスクをいただきました(2020年7月)

お客様から感謝の手紙や手作りマスクをいただきました(2020年7月)

2020年も7月となりました。

マスクゴムの受注残もなくなり、ご注文をいただいたら、ほぼ当日発送できるようになりました。

昨日、お客様から数多くのマスクとお手紙をいただいたので、以下に紹介いたします。(原文のままです)

お客様からいただいた手作りマスク

 

津田産業 従業員の皆様へ

 この度はゴムをお世話して頂きありがとうございました。

このコロナ禍で皆様も大変な思いをされたと想います。

私はスーパーに勤務してハンドメイドが好きで色々作って販売しております。

今回マスク作成に当り手持ちのゴムがなくなり津田産業様にお世話になり

本当にありがとうございました。

おかげ様で1,500枚以上作りました。

まだまだ今も作っております❤

遅くなりましたが個人的におすすめのマスクを送らせて頂きました。

ちょっと見た目は地味ですが京都府福山市にあります「たおる小町」様に協力

頂きタオルガーゼでマスクを作りました。

数が不足するかと想いますが是非使って下さい。

今後共宜しくお願い致します。

 

本当に数多くの手作りマスクをいただいたので、社員全員に配布しました。

私もこれから着用して作業をしようと思います。

ありがとうございました。

 

まだまだ、マスクゴムを必要とされる方々から、ご注文やお問合せの電話やメールが数多く届きます。

もっと、多くの方々の元にマスクゴムを届けたいと考えています。

 

また、お客様よりお菓子と手紙をいただきました。

感謝の手紙 7月21日

 

津田産業御一同様

私は4月3日に電話にてゴム注文をした者です

マスクゴムには何が良いかわからずお忙しい中

電話に出て頂きありがとうございました。

直ぐに送れるゴムはお勧めとは言えぬという

ことでしたが ストレスなく最高のゴムです

さすがジャパニーズという感じです

大変助かりました

少しばかりのお礼です

お受け取りください。

 

マスクゴムを購入してくださった数多くの皆様、本当にありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。

 

ゴム紐の事で困り事等がある場合は、何でも気軽に質問・ご相談ください。

〒929-1171
石川県かほく市木津ハ64番地4
有限会社津田産業直販部(かほく支店)(屋号 TSUDATEX
TEL:050-3578-8098
FAX:076-285-0141

お急ぎの場合やとにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。

心よりお待ちしています。
HP:090-1637-9983

担当:越野 勤ゴム紐の専門家ゴム紐の先生ゴムプロgomupro

MAIL:tsuda@tsudasangyou.com

越野勤

お問合せフォームこちらです。

TSUDATEXは全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のゴム紐・平ゴム・丸ゴム・織ゴム・編ゴム・コールゴム・マスクゴム等をメーカー直販(ダイレクト販売・通販)にて全国へ真心こめてお届けいたします
TSUDATEXの創業88年の歴史がお客様への信頼の証拠です
TSUDATEXは織ゴムの専門店を目指します

お問合せはこちらから

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)
      

    メッセージ本文(住所や問合せ内容等を入力してください)

    写真添付がある場合はお使いください

    ※サイズの上限は5MBです

    このフォームでは確認画面は表示されません。上記内容にて送信されますのでよろしければチェックを入れてください。
    はい。このまま送信します。

     

    この記事は、㈲津田産業直販部社員で、セミリタイアおじさんの越野勤が書きました。