スワロフスキー6連付きお洒落なマスク快適フレームを新規に企画製造販売いたします

スワロフスキー6個付きのオシャレなマスク快適フレームを企画販売致します

スワロフスキー6個付きのマスク快適フレーム

上の画像は、スワロフスキー6個付きのマスク快適フレームマスクインナーフレーム)の1例です。

黒色 x オパール : 赤色 x 水色 : 白色 x ピンク色です)

全部で15通りのバリエーションがあります。

スワロフスキーの5色のカラーバリエーション

上の画像は、スワロフスキーカラーバリエーションです。全部で5色展開です。

透明(クリスタル)

水色(ブルー)

黄色(トパーズ色)

オパール色

ピンク色(ローズ)

注意:試作段階の画像なので7個の石が付いていますが実際の出荷品は6個付きと1個少ないです。)

有限会社津田産業直販部は、マスクアクセサリーマスク用アクセサリ)として、新規にスワロフスキー6個付きのオシャレ可愛いカラフルなマスク快適フレームマスクインナーフレーム)を販売開始いたします。

インナーフレームスワロフスキーをお好みの組み合わせで製作いたします。(受注後、約2週間後の発送予定です)

マスク快適フレームは、市販の不織布マスクなどの薄手のマスクに使用するようなサイズで製作しています。

商品名: スワロフスキー6個付きマスク快適フレーム

厚み: 約5ミリ

長さ: 約18cm程度

フレームカラー:     白色、赤色、黒色  の 全3色

スワロフスキーカラー : 全5色

             透明(クリスタル)

             水色(ブルー)

             黄色(トパーズ色)

             オパール色

             ピンク色(ローズ) 

(注)フレーム3色とスワロフスキー5色の組合せは、メールにてご指定(ご連絡)してください。

(例:フレーム 白色 、スワロフスキー 水色 のように書いて送ってください。)

製造国: 日本(石川県)

価格: 

2本セット 2,500円(税込)

この商品は、厚みも薄くてコンパクトな大きさなので、運送コスト削減のため、郵便にて発送いたします。郵便物として発送するので、受け渡しのサインは必要ありません。(全国一律送料込みです)

特長

スワロフスキー付きマスク快適フレームは、厚みが薄くて軽く、口の周りのインナー空間をしっかり確保してくれるので、装着していることを忘れるくらい自然な感じで使用できます。(長時間使用しても痛くなったり痒くなったりしません)

マスク快適フレーム(マスクインナーフレーム)には、銀イオンの光触媒のコーティングをしてあります

マスク快適フレームにはAg(銀)イオンの力で抗菌並びに太陽光・室内光を問わず光を受けると光触媒でウィルスや悪臭を分解無害化できるようコーティングしてあります。銀イオン光触媒のコーティング効果で擦れたり水で洗っても被膜がはがれにくいので消臭・抗菌効果が約1年持続すると言われています。

使用上の注意

マスク快適フレームを、夏の車内のダッシュボード・直射日光が当たる場所など、高温(60℃以上)になる場所に置かないでください。熱により柔らかくなり変形の原因となります。

(注)ポリ乳酸樹脂PLA)とは、

ポリ乳酸樹脂(PLA)は、およそ20年近く前に開発された植物由来のプラスチック素材です。プラスチック材料の中では比較的新しい種類に分類されます。もともとプラスチックは石油により生成されることから石油化学製品とも言われています。しかしその一方で、地球温暖化や石油資源枯渇という近年の環境意識の高まりがあり、その時代の流れから石油由来に変わる存在として作られたのがポリ乳酸樹脂(PLA)です。ポリ乳酸樹脂(PLA)は、Poly-Lactic Acid(ポリ乳酸)の頭文字をとった略で、トウモロコシやジャガイモ等に含まれるデンプンなどの植物由来のプラスチック素材です。元々は、工業用のプラスチック素材として幅広く使用されているABS樹脂の変わりとなる目的で開発されました。

おすすめ・人気のマスク快適フレーム(マスクインナーフレーム)・マスクアクセサリーのことなら何でも気軽にご相談ください

おすすめ人気マスク快適フレームマスクインナーフレーム)・マスクアクセサリーのことなら、何でも気軽にご相談ください。お待ちしています。

〒929-1171
石川県かほく市木津ハ64番地4
(有)津田産業直販部(かほく支店)(屋号 TSUDATEX
TEL:050-3578-8098
FAX:076-285-0141

お急ぎの場合やとにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。お待ちしています
HP:090-1637-9983

担当:越野 勤ゴム紐の専門家ゴム紐の先生ゴムプロgomupro

MAIL:tsuda@tsudasangyou.com

越野勤

お問合せフォームこちらです

津田産業は全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のゴム紐をメーカー直販にてお届けします

㈲津田産業の創業88年の歴史がお客様への信頼の証拠です

津田産業は安心・安全なゴムひもの専門店を目指します

お問合せはこちらから

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)
      

    メッセージ本文(住所や問合せ内容等を入力してください)

    写真添付がある場合はお使いください

    ※サイズの上限は5MBです

    このフォームでは確認画面は表示されません。上記内容にて送信されますのでよろしければチェックを入れてください。
    はい。このまま送信します。

    この記事は、㈲津田産業直販部社員で、セミリタイアおじさんの越野勤が書きました。