(有)津田産業直販部の今年1年間を振り返ってみました(休日編)


ゴム紐専門家ゴム紐おじさんの越野勤です。

いつも大変お世話になっております。そして、ブログを見ていただきましてありがとうございます。

12月に入って、今まで頑張ってきたいろいろな施策が功を奏して、おかげ様でアクセスも徐々に増えてきています。

最近、お問合せやご注文で多いものは、広幅の織ゴム伸びるB面ファスナー、丸ゴムのカット、平ゴムに面ファスナーを縫製するもの、カラー平ゴムのリング、プリント加工した平ゴムのリング等々です。

 

また、12月19日に、ISICOお店ばたけプラスのサイト内で、お店ばたけプラスブログに津田産業が、今年度の新規出店者として紹介されました。それが、この記事です。⇓

お店ばたけプラスのブログでの津田産業の紹介記事

 

今年1年を振り返ってみました。

7月には、ヤフーショッピングでライトからプロへの引っ越しをしました。

7月は、ISICOお店ばたけプラスに新規出店しました。

8月は、かほく市商工会に入会して、SHIFTのホームページを作成しました。

9月には、かほく市商工会の「かほく地場産業モール」に出店しました。

 

個人的には、4月末より、ネット販売勉強会&異業種交流会を作って、約15名の参加があり、毎月の勉強会(例会)や工場見学、夏はビアガーデンで例会、今度は忘年会を計画しています。

熱心な方々が参加しているので、とても楽しい勉強会です。

 

2020年も、ゴム紐の専門家として、お客様の役に立ち、お客様に喜ばれるサイト、そして問合せ担当部門になりたいと考えています。どうぞよろしくお願いいたします。ゴム紐のことなら、何でも気軽にご相談ください。お待ちしています。

 

〒929-1111

石川県かほく市気屋ア68番地

(有)津田産業 直販部 (屋号 TSUDATEX

TEL:076-283-0201

FAX:076-283-2859

 

お急ぎの場合や、とにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。お待ちしています。

HP:090-1637-9983

担当:越野 勤ゴム紐の専門家

MAIL:tsuda@tsudasangyou.com  (画像を添付する場合にご利用ください)

お問合せフォームは、こちらです。

TSUDATEXは、全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のゴム紐・平ゴム・丸ゴム・織ゴム・編ゴム・コールゴム・マスクゴム等をメーカー直販(ダイレクト販売・通販)にて全国へ真心こめてお届けいたします。

TSUDATEXの創業80年以上の歴史が、お客様への信頼の証拠です。

TSUDATEXは、織ゴムの専門店を目指します。

お問合せはこちらから

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)
  

メッセージ本文(住所や問合せ内容等を入力してください)

写真添付がある場合はお使いください

※サイズの上限は5MBです

このフォームでは確認画面は表示されません。上記内容にて送信されますのでよろしければチェックを入れてください。
はい。このまま送信します。