うれしい事がいくつかあった1日でした(2019年11月14日)

うれしい事がいくつかありました

本日は風の強い1日でした。

午前中は、出荷が1件ありました。

昔のお客様が私を見つけてくれました

午後になって、電話が1件ありました。

「越野さんですね?」と言われ、「〇〇〇さんに居た越野さんですか?」と。

覚えていただいたことに感謝です。

たまたま、ゴム紐関連でネットサーフィン中に私(越野)の名前を発見されたそうです。

以前に勤めていた会社時代のネット販売のお客様でした。

約2年半ぶりで、いろいろとお話をしました。

商品購入を希望ということで、在庫確認の連絡をしました。

その後は、自社サイトのほとんど消えかけた(ほんの少しキャッシュの形跡が残っている)過去記事を当時の気持ちになって、再度書いて更新し、リダイレクトを掛けました。

これで、この作業も完全終了だと思います。

そして、夕方には公的機関での被リンクを1つ付けてもらいました。

そして、ゴム紐関連の新商品開発のために、必要な部材のサンプルが届き、そして購入しました。

ちょっと面白くて楽しみな実験をする予定です。

そして画期的な新商品を開発したいです。

将来は、石川ブランド認定品を目指したいです。

いつかは、ギフトショーに出展できるようになりたいものです。

ゴム紐おじさんは楽しい1日を過ごしました。

ゴム紐の事で困り事等がある場合は、何でも気軽に質問・ご相談ください。

〒929-1171
石川県かほく市木津ハ64番地4
有限会社津田産業直販部(かほく支店)(屋号 TSUDATEX
TEL:050-3578-8098
FAX:076-285-0141

お急ぎの場合やとにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。

心よりお待ちしています。
HP:090-1637-9983

担当:越野 勤ゴム紐の専門家ゴム紐の先生ゴムプロgomupro

MAIL:tsuda@tsudasangyou.com

越野勤

お問合せフォームこちらです。

津田産業は全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のゴム紐をメーカー直販にてお届けします

㈲津田産業の創業88年の歴史と経験がお客様への信頼・信用の証拠です

津田産業は安心・安全なゴムひもの専門店を目指します

お問合せはこちらから

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)
      

    メッセージ本文(住所や問合せ内容等を入力してください)

    写真添付がある場合はお使いください

    ※サイズの上限は5MBです

    このフォームでは確認画面は表示されません。上記内容にて送信されますのでよろしければチェックを入れてください。
    はい。このまま送信します。

    この記事は、㈲津田産業直販部社員で、セミリタイアおじさんの越野勤が書きました。。