(広幅・極薄)7ミリ幅の平ゴムタイプのマスクゴムの晒色・黒色を販売開始致します

(広幅・極薄)7ミリ幅の平ゴムタイプ(編ゴム)のマスクゴムの晒色・黒色を製造販売開始します

7ミリ幅のマスクゴム表面

7キリ幅のマスクゴム裏面

上の画像は、(広幅・極薄)7ミリ幅の平ゴムタイプのマスクゴムのサンプル拡大画像です。(表面と裏面です。)

広幅(7ミリ)の平ゴムタイプのマスクゴム

上の画像は、7ミリ幅の平ゴムタイプ編ゴム)のマスクゴムのサンプル拡大画像です。

編ゴムは表と裏の組織が微妙に違うので両方掲載しています。)

お客様から、もっと広幅のマスクゴムが欲しい~とのご要望を受けて、販売開始いたします。

7ミリ幅と少し広幅・極薄の平ゴムタイプのマスクゴムを企画製造販売開始いたします

品番 : TS-7

品名 :(広幅・極薄)7ミリ幅平ゴムタイプ(編ゴムタイプ)のマスクゴム

規格 : 約7ミリ x 200mボビン巻

厚み : 約0.8ミリ

伸び率: 約2.6倍

100%伸長時パワー:約180gf

カラー: 晒色黒色

価格 : 4,000円 / 巻(税別)

素材 : ナイロン / ポリウレタン

(注)受注生産商品ですので、受注後、約10日~2週間程度の発送予定です。(在庫状況をお問合せください)

7ミリ幅のちょっと幅広で厚みの薄いマスクゴムです

特徴 :

安心・安全の日本製です。(石川県で製造)

7ミリ幅のちょっと幅広のマスクゴムです。

厚みは約0.8ミリ幅と少し薄めのマスクゴムです。

少しだけ伸びが小さく、パワーが少しだけ大きいので、サイズ調整可能な仕様でのご使用をおすすめします。

(お客様が長さ調整をしながら結ぶ方法やアジャスター部品の使用をご検討ください)

ポリウレタン弾性糸使用なので、ゴム臭さや天然ゴムアレルギーの心配はありません。

ナイロンウーリー糸を使用しているので、肌触りは柔らかいです。

洗濯は可能です。(手洗いがお勧めです。洗濯機の場合、水流は弱、洗濯ネットの使用にて)

後染めしてあるので、帯電防止剤等(柔軟・平滑油)は、除去されています。

洗濯を繰り返しても伸びとパワーを保持しています。(耐久性は抜群です。)

ゴム紐の事で困り事等がある場合は、何でも気軽に質問・ご相談ください。

日本製国産)で、少し厚みが薄めで平ゴムタイプ編ゴムタイプ)のちょっとだけ幅広のマスクゴムのことなら(有)津田産業直販部に何でも気軽にご相談ください。

お待ちしています。

〒929-1171
石川県かほく市木津ハ64番地4
有限会社津田産業直販部(かほく支店)(屋号 TSUDATEX
TEL:050-3578-8098
FAX:076-285-0141

お急ぎの場合やとにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。

心よりお待ちしています。
HP:090-1637-9983

担当:越野 勤ゴム紐の専門家ゴム紐の先生ゴムプロgomupro

MAIL:tsuda@tsudasangyou.com

越野勤

お問合せフォームこちらです。

津田産業は全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のゴム紐をメーカー直販にてお届けします

㈲津田産業の創業88年の歴史がお客様への信頼の証拠です

津田産業は安心・安全なゴムひもの専門店を目指します

お問合せはこちらから

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)
      

    メッセージ本文(住所や問合せ内容等を入力してください)

    写真添付がある場合はお使いください

    ※サイズの上限は5MBです

    このフォームでは確認画面は表示されません。上記内容にて送信されますのでよろしければチェックを入れてください。
    はい。このまま送信します。

    この記事は、㈲津田産業直販部社員で、セミリタイアおじさんの越野勤が書きました。