日本製高級レース使用の布マスク(葬儀・法事時使用可能)を企画製造販売開始いたします

日本製高級レースを使用した(葬儀・法事の際にも使用可能な)黒色の布マスクを販売いたします

日本製高級レースを使用した布マスク

上の画像は、日本製高級レースを使用して製作した(葬儀・法事時にも使用可能な)布マスクです。

日本製高級レース使用の布マスク(葬儀時使用可能)のレース部分拡大図

上の画像は、日本製高級レース使用の布マスク葬儀・法事時使用可能)のレース部分の拡大写真です。

(白っぽく見えるのは、黒色のブライト糸(光沢糸)が光に反射しているためで、実際の色は黒色です。)

日本製の繊維素材を使用して日本国内縫製加工で仕上げました

有限会社津田産業直販部は、(葬儀・法事時に「黒色のマスクを使用する」という謎?のマナーが普及し始めてきたので)葬儀・法事時にも使用可能な黒色の繊維素材のみで製作した布マスクを企画製造販売いたします。

石川県かほく市製の高級レース生地を使用し、マスクゴムは、もちろん有限会社津田産業製の耳が痛くない・おすすめの平ゴムタイプのマスクゴムを使用、縫製加工も石川県かほく市内で作り上げました。

布マスク基布の肌に触れる面(裏面)には黒色の鹿の子ニットを使用しました。(全て国内加工です。)

高級レースと(有)津田産業の高品質・高耐久性の耳が痛くならないマスクゴムを使用して国内縫製加工をしたお洒落でシックな(葬儀・法事時使用可能)布マスクです。

高級レースを使用した布マスクの裏側

上の画像は、日本製高級レースを使用して製作した(葬儀時にも使用可能な)布マスク裏面です。(鹿の子ニット生地を使用しています:ポリエステル)

日本製高級レース使用の布マスク(葬儀時使用可能)の全体写真

上の画像は、日本製高級レース使用の布マスク葬儀時使用可能)の全体写真です。(全長14センチのマッキーと並べてみました。)

商品名       : 日本製高級レース使用の布マスク(葬儀時使用可能) 

カラー       : 黒色

マスク基布の素材  : ナイロン・レーヨン・ポリエステル

マスク基布裏面の素材: ポリエステル

マスクゴムの素材  : ナイロン / ポリウレタン

マスク基布のサイズ : 約12センチ x 21センチ(立体縫製です)

価格        : 1,300円 (税別)

この商品は、厚みも薄くてコンパクトな大きさなので、運送コスト削減のため、半分に折り曲げてスマートレターにて発送いたします。

郵便物として発送するので、受け渡しのサインは必要ありません。(全国一律送料は、200円(税別)です:事務手数料込み)

日本製高級レース使用の布マスク葬儀時使用可能)のことなら、何でも気軽にご相談ください。

お待ちしています。

〒929-1171
石川県かほく市木津ハ64番地4
有限会社津田産業直販部(かほく支店)(屋号 TSUDATEX
TEL:050-3578-8098
FAX:076-285-0141

お急ぎの場合やとにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。

心よりお待ちしています。
HP:090-1637-9983

担当:越野 勤ゴム紐の専門家ゴム紐の先生ゴムプロgomupro

MAIL:tsuda@tsudasangyou.com

越野勤

お問合せフォームこちらです。

津田産業は全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のゴム紐をメーカー直販にてお届けします

㈲津田産業の創業88年の歴史がお客様への信頼の証拠です

津田産業は安心・安全なゴムひもの専門店を目指します

お問合せはこちらから

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)
      

    メッセージ本文(住所や問合せ内容等を入力してください)

    写真添付がある場合はお使いください

    ※サイズの上限は5MBです

    このフォームでは確認画面は表示されません。上記内容にて送信されますのでよろしければチェックを入れてください。
    はい。このまま送信します。

    この記事は、㈲津田産業直販部社員で、セミリタイアおじさんの越野勤が書きました。