URL(サイトアドレス)の1文字違いのアパレル関連の会社がありました(2017年8月16日)

当社とURL(サイトアドレス)の1文字違いのアパレル関連の会社がありました

ネットサーフィンをしていて、自社サイトのワードで検索していて気づきました!

「うんっ?!、同じアドレスの会社がある!!」と思うくらいの衝撃でした。

でも、よく調べると、1文字違っていました。

当社は、「u」の文字が1文字多かったのです。そして、当社は、現在、常時SSL化されているので、「https://」で、「s」が付いている。

(有)津田産業のアドレスは、    https://tsudasangyou.com/   (当社)

津田産業(株)さんのアドレスは、 http://tsudasangyo.com/

津田産業㈱さんのトップページ

上の画像は、津田産業㈱さんのトップページです。

アパレル関連の会社です。

津田産業株式会社(福岡市)とは?

津田産業株式会社

〒813-0034  福岡県福岡市東区多の津1-7-2

事業内容:オリジナル レディスファッション

昭和12年創業のアパレルメーカーです。

津田産業(株)さんは、2015年にサイトを開設されたので、当社が、後からドメインを取得しました。その時に、一応調べましたが気づかず、、、ドメイン取得時のチェックでも1文字違うので別アドレスと認識されていたのでした。

会社の歴史もほぼ、創業80年くらいということで似ています。津田産業(株)さんは、福岡県にて、アパレル関連のレディスファッションファッション雑貨を製造・販売されているようです。

これを機に、仲良くさせていただきたいな。と考えています。

石川県かほく市」の高品質のゴム紐をお探しの方は、(有)津田産業 直販部へ何でも気軽にご相談ください。お待ちしています。メーカー直販製造直販)にて真心こめて全国へお届けいたします。

ゴム紐の事で困り事等がある場合は、何でも気軽に質問・ご相談ください。

〒929-1171
石川県かほく市木津ハ64番地4
(有)津田産業直販部(かほく支店)(屋号 TSUDATEX
TEL:050-3578-8098
FAX:076-285-0141

お急ぎの場合やとにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。お待ちしています
HP:090-1637-9983

担当:越野 勤ゴム紐の専門家ゴム紐の先生ゴムプロgomupro

MAIL:tsuda@tsudasangyou.com

越野勤

お問合せフォームこちらです

津田産業は全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のゴム紐をメーカー直販にてお届けします

㈲津田産業の創業88年の歴史と経験が信頼・信用の証拠です

津田産業は安心・安全なゴムひもの専門店を目指します

お問合せはこちらから

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)
      

    メッセージ本文(住所や問合せ内容等を入力してください)

    写真添付がある場合はお使いください

    ※サイズの上限は5MBです

    このフォームでは確認画面は表示されません。上記内容にて送信されますのでよろしければチェックを入れてください。
    はい。このまま送信します。

    この記事は、㈲津田産業直販部社員で、セミリタイアおじさんの越野勤が書きました。