8月となりました 2017年8月1日


いよいよ、8月となりました。

毎日、暑い日が続きます。

有限会社津田産業のように、ゴム紐を製造・生産している工場では、ニードル織機やコメット(経編機)で、平ゴム織ゴム)や編ゴム等を生産している部屋は、夏でもエアコンが効いていて涼しいのですが、熱セットを する仕上げ工程では、水溶液の仕上げ樹脂に平ゴムを通して、ドライマングルで絞り、電熱で温めたシリンダ―(電熱ロール)で乾燥させるので、その熱で40℃近くの気温となるので、熱中症にならないように注意しながら作業をしています。

仕事の方は、まだまだサイト内の記事数が少ないので、サイト記事を書くことに集中しています。

今は、長い目でみながら、ゴム紐のことで調べたい記事が数多くあるようなサイトにしたいです。探しているゴム紐製品が全て掲載されているようなサイトにしたいです。

そして、ユーチューブに動画を投稿してサイトに掲載する方法も勉強したいです。

ゴム紐おじさんは、頑張っています。

 

本日は、地元の神社へ朔日参りに行きたいな~と考えています。

 

日本製国産)のゴム紐のことなら、何でも気軽にご相談ください。

 

〒929-1111

石川県かほく市気屋ア68番地

(有)津田産業 直販部 (屋号 TSUDATEX

TEL:076-283-0201

FAX:076-283-2859

 

お急ぎの場合や、とにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。お待ちしています

HP:090-1637-9983

担当:越野 勤ゴム紐の専門家

MAIL:tsuda@tsudasangyou.com

お問合せフォームは、こちらです

 

TSUDATEXは、全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のゴム紐・平ゴム・丸ゴム・織ゴム・編ゴム・コールゴム・マスクゴム等をメーカー直販(ダイレクト販売・通販)にて全国へ真心こめてお届けいたします
TSUDATEXの創業80年以上の歴史が、お客様への信頼の証拠です
TSUDATEXは、コールゴムの専門店を目指します

お問合せはこちらから

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)
  

メッセージ本文(住所や問合せ内容等を入力してください)

写真添付がある場合はお使いください

※サイズの上限は5MBです

このフォームでは確認画面は表示されません。上記内容にて送信されますのでよろしければチェックを入れてください。
はい。このまま送信します。