マスクゴムのご注文をいただいたお客様からの感謝のメールです(15)

本日もお客様からの感謝のメールがありました。嬉しかったです。

本日も新たにお客様から感謝のメールをいただきました。

これを読むととてもW、やる気が出ます。

涙が出そうになるくらい嬉しいです。

(疲れも吹っ飛びます。今週の土日もがんばります。)

以下に、「お客様の声」を掲載いたします。

(原文のままです。編集をしていません。)

津田産業様

春に平ゴム一巻お願いしましたが、家族用にマスク製作を続けておりましたら
もうゴムが半分以下になっていました。
作ったものは毎回使用感を聞いておりまして、ゴムの感じは痛くならず臭いもなく
とても好評です。しかも、作る側にとっても扱い易い。
現在は夏用の呼吸しやすいマスクを製作中です。

不織布のマスク不足が予測された頃から、手作りマスクを着用し、会社の先輩
から鼻で笑われましたが、今や私へマスク製作を依頼されます。
社会貢献と思いつつ、次々作っては材料代のみでお譲りできるのも、津田産業さん
のおかげです。

越野さま
お世話になっております。
御社のゴムが痛くないと、お客様からご好評を頂いております!
追加生産となりましたので、下記発注お願い致します。

越野 様
先日注文いたしましたマスク紐が到着いたしました。
お忙しい中対応いただきありがとうございました。
外出自粛の折マスク作りに精を出したいと思います。
新型コロナはまだまだ終息の気配もなく不自由な毎日ですが、
津田産業の皆様もお体に気を付けてお元気にお過ごしください。
これからも滞りなくお仕事が進みますようお祈り申し上げます。

津田産業
越野さま

いつもお世話になっております。

本日、マスクゴムを受け取りました。
どうもありがとうございます。

布マスクを作っている母がとても喜んでおります。
大切に使わせていただきます。

どうもありがとうございました。

先日○○○からマスクゴムを個人で一巻だけ注文させていただいた者です。
お陰さまで無事商品を受けとることができました。
どこへ行っても買えなかったので、とてもとても嬉しかったです。
何より200mの紙菅を手にして、「これだけあれば当分マスクが手に入らなくても大丈夫だ…」と安心感がありました。(布は手持ちのものでも何とかなりますが、ゴムは輪ゴムやヘアゴムというわけにいかず困るのです)
それにしても請求書のメールが届いたのが深夜2時過ぎで、本当に寝る時間も削って届けてくださっているんだ…と有り難いやら申し訳ないやらで…。
普段からご贔屓にさせていただいていたならともかく、困ったときだけ急に一巻のみ注文したにもかかわらず届けていただいたことに感謝しかありません。
いずれこの事態が収束しましたなら…お忙しい時期が過ぎましたら…今度は色とりどりのゴム紐を通信販売でお取り寄せして楽しみたいです。
地震と同じで、こういった禍は忘れた頃にまた同じ事態が繰り返されるということがよく分かりました。普段からの備蓄も大事ですね!
この度は本当にありがとうございました。
返信などは不要です、どうぞ皆さまお身体に気を付けてお過ごしください。

注)○○は、お客様の住所(地域名)です。

お陰様で、前回購入させて頂いたマスクゴムを使い、たくさんのマスクを作ることができました。
今も仕事の後や休みの日に少しずつですが作り続けています。

とにかく1人でも多くの方へ…と思い、家族、友達、子供の保育園の先生方、お客様(化粧品販売のお店を開いています)…などなど、沢山の方に差し上げてきましたが、皆さん本当に喜んで下さって、これも津田産業様のマスクゴムがあってこそ、と感謝の気持ちでいっぱいです。
私の母も、「このゴム、耳が痛くならなくてすごくいいね」と大変喜んでおります。

ガーゼなどの生地もなかなか手に入らない状況ですが、手に入る時に買い足し買い足ししているので、まだまだマスクを作る予定です。
また、マスクゴムが手に入らないという方にも譲ったりしているので、お忙しい中、わずかばかりの注文で本当に心苦しいのですが今度は平ゴムタイプを注文させて頂きたいと思います。納期が先のようですが、楽しみに待ってます!

津田産業の皆様はお忙しい状態が長く続いているかと思います。
毎日本当に大変だと思いますが、皆様どうぞ体調など崩されない様、ご自愛下さいませ。

有限会社 津田産業
越野さま

お世話になっております。
本日、平ゴムタイプのマスクゴムを受け取りました。
お忙しい中、確認の連絡も頂きお手数をおかけしました。

のんびりと布マスクを作成していましたが
ここ2ヶ月ほどは必要とされるお客様が驚くほど増え
問屋さんでもマスクゴムが手に入りにくくなり、個人で購入できるのはとてもありがたいです。

少しでも気持ちよく布マスクを付けていただけるように
これからも国内製品で作っていきたいと思います。

本当にこの度はありがとうございました。

越野様
この度は、大変お世話になりありがとうございました。
昨日届いたゴムは、とても私の理想に近いゴムで、手作りマスクのゴムにぴったりのゴムでした。

とても親切な対応でもありました。
ゴムが届き、嬉しい気持ちと更に事前にお電話での確認をしていただき、優しい気持ちでゴムの到着を待てました。
開封して柄ますますハッピーな気持ちになっています。

お忙しいと思いますが、お身体に気をつけてくださいませね。

ありがとうございました。

お忙しいとは思いつつ、個人でマスクゴムを依頼しました。
本日、受け取りました。
家族、友人に布マスクを作っていますが、硬いゴムをやっと入手し使っていました。
これで、つけ心地のいい布マスクを渡すことができると思うと、とても嬉しいです。

もうしばらくは、忙しいとは思いますが、お体に気をつけて頑張ってください。
早くこの状況が好転するよう祈っています。

本当にありがとうございました。

越野様

注文していたゴム紐が本日届きました。
心待ちにしておりましたので、早速つけてみました。
伸びが良く一日中着けても痛くなく、とても満足しております。

緊急事態宣言を受け、友人やその家族からもマスクを作ってほしいとの声がどんどん上がっておりました。
これで不安が1つ減り、心置きなくお送りできます。
到着はGW明けなのかな・・と思っていたので、早くに届きとても感謝しております。

大変お忙しい中、個人の私にまで迅速にご対応いただきまして誠にありがとうございました。

お仕事されている皆様もどうかお身体ご自愛下さい。
返信は不要でございます。
本当に満足しております。ありがとうございました。

こんにちは。
2回目の注文です。
前回はなかなかマスクのゴムが手に入らずに困っていたところ
偶然こちらのホームページにたどり着き、カバーリングタイプを
注文させていただきました。
手元に届いたときには本当に送ってもらえたんだ~!(疑っていたわけでは
ありません、笑)と感激しました。
おかげ様でマスクをたくさん作ることができ、多くの方に喜んで
いただけました。本当にありがとうございます!
正直言うと、もう少し太い方がいいな~と思って(贅沢言ってすみません!)、
今度は平ゴムタイプを注文してみます。
楽しみにしています♪
休み返上で作業されているとのこと・・。
皆様、体調に気をつけられてくださいね。

お世話になります。
前回マスクゴムを購入させて頂きまして、多くの方に布マスクをお渡しすることが出来ました。ありがとうございました。
ほんと柔らかで耳が痛くなりませんね。寝る時用のマスクにも使っているのですが、ゴムをしてる感じがなくてとても快適です。
追加の注文をお願いします。

3月に平ゴムタイプのマスクゴムを購入させていただきました。
やわらかく、本当に耳が痛くなりません。とても使い心地が良かったです。
ありがとうございました。
自分用、家族用、知人用、そしてハンドメイド販売用とフルに使わせていただきました。
また、今回前回と同じものを注文させていただきたいと思います。
宜しくお願い申し上げます。

津田産業  越野様
 
こんにちは。
先程、お品物を受け取りました。
とても素晴らしいゴムで感動いたしました❗
マスク本体の構造だけでなくゴムの品質によって全く着け心地が違って来ると、つくづく感じる今日この頃です。
ありがとうございました。
ぼちぼち中国製の使い捨てマスクも販売されてきていますが、暑くなって来るとガーゼや綿のマスクの需要が増えると思いますので頑張って作ろうと思います。津田産業の皆様もお忙しいとは存じますが暑くなって参りますのでお身体お大切になさって下さい。

????いとしの越野様????

ゴム紐 受け取りました????ホントにほんとにありがとうございます❣️(あまりにもうれしくて、????いっぱい使ってみました。少しはニンマリしていただけましたか?)

作っても作っても在庫一つも残りゃしねぇ????しかも電話がジャンジャン、、、やってらんねぇ???? ってな感じではないですか? 私は○○○○を作ってる会社に勤めています。 ○○○を入れる○○にと、取り引きではない所からまでジャンジャン電話が来て、(無い物は無い!????)と社長がキレる始末でした。多分津田さんもそんな感じなんだろうなぁと、電話するのを控えたつもりだったんですが、、、すいませんでした。

あれほどなかったダブルガーゼも、ノーズワイヤーも出始めてきました。大体が○国物なんだろうけど、私的にはアチラ産には興味がなくて、なんとか国産でと奮闘しています????

もう少しです!越野さん! 夏のボーナス タンマリと社長に貰って下さい????????????????????????  お互いもう少し頑張りましょう???? で、またまたお願いです。が、お陰様で急いでないのでお願いします。

マスクヒラタイプ   4巻 お願いします。

今日振り込んできました。 それでは、、、 ○○   

ps ○○○がふざけてすいませんでした^_^

注)○○は、お客様の名前とかです。想像して楽しんでください。

越野様がとてもお忙しい事はブログを読ませていただいており承知しております。
お休みの日まで頑張って下さり
おかげさまで私たちはマスクの心配から救われました。本当に感謝しています。
また機会がございましたら
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

マスクゴム、届きました!
お忙しい中、注文に対応していただきありがとうございました。

たくさん作ったマスクにゴムを通して、必要な方々に届ける事ができました(^^)返信は不要です。

その時間を別の方々に使ってくださいませ(^^)

先日マスクゴム届きました
肌触りが良くとても良い製品でした

以前よりマスクを作り知り合いに届けていたのですが、代用品のゴムは硬く長時間使用には向きませんでした
今までお渡ししたマスクのゴムを全て交換させて頂きたい気持ちです
緊急事態宣言も解除され、子供達の登校も始まります、津田産業さんのゴムでマスクを作り続けたいと思います

平ゴムタイプのマスクゴム 1個
再度注文させて頂きます
よろしくお願い致します

お世話になっております。
本日ゴムが届きました。
早々に対応、郵送していただきありがとうございました。早速使わせていただきました。
今まで何種類か他から購入できたりした物も、ありましたが、品質価格ともに最高です。
今後もまたお世話になることがあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。
緊急事態宣言が解除され、さらにマスクの需要がふえそうです。大変な時に生産していただいていること心より感謝致します。
どうぞ皆さまも気をつけてください。
ありがとうございました。

有限会社 津田産業 直販部 御中

お世話になっております。
先日は(といってももう1ヶ月ほど前ですが)
マスクゴムをお送りいただきどうもありがとうございました。
柔らかくて耳が痛くならず、優しいつけ心地で
手作りマスクを差し上げた方にも好評です。
良いお品をどうもありがとうございました。

まだまだお忙しいとは思いますが、暑くなってきましたので
皆様どうぞお体大切にお過ごしください。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

マスクゴムおじさんは頑張ります

お客様の生の声をいただいて、本当にうれしい限りです。

時には、お叱りの声や苦情の言葉を受けることももちろんあります。

(今までに1,200巻くらい販売したうちに、品質や物性関連で、4件のコンプレインがありました。出荷でも、出荷忘れやニックネームで入金確認が遅れたり、出荷間違いだったりと11件ほど、、、)

今は、マスクゴムを待っておられる方が多いので、とても喜んでいただけるのでその声で疲れも吹っ飛びます。

なんとかして少しでも早く手元にお届けしたいので、製造部門にさらなる大増産の依頼をかけました。

本当にマスクゴムを必要としている方のもとへほんの少しでも早く届けたいと考えています。

どうぞよろしくお願いいたします。

マスクゴムについてよくある質問はこちらです

ゴム紐の事で困り事等がある場合は、何でも気軽に質問・ご相談ください。

日本製国産)のマスクゴムのことなら、何でも気軽にご相談ください。

お待ちしています。

〒929-1171
石川県かほく市木津ハ64番地4
有限会社津田産業直販部(かほく支店)(屋号 TSUDATEX
TEL:050-3578-8098
FAX:076-285-0141

お急ぎの場合やとにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。

心よりお待ちしています。
HP:090-1637-9983

担当:越野 勤ゴム紐の専門家ゴム紐の先生ゴムプロgomupro

MAIL:tsuda@tsudasangyou.com

越野勤

お問合せフォームこちらです。

津田産業は全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のゴム紐をメーカー直販にて全国へお届けします

㈲津田産業の創業88年の歴史がお客様への信頼の証拠です

津田産業は安心・安全なゴムひもの専門店を目指します

お問合せはこちらから

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)
      

    メッセージ本文(住所や問合せ内容等を入力してください)

    写真添付がある場合はお使いください

    ※サイズの上限は5MBです

    このフォームでは確認画面は表示されません。上記内容にて送信されますのでよろしければチェックを入れてください。
    はい。このまま送信します。

    この記事は、㈲津田産業直販部社員で、セミリタイアおじさんの越野勤が書きました。