たくさん勉強をしました(土曜日の出来事)休日編・2019年11月15日

倫理法人会のモーニングセミナーで勉強しました

土曜日でしたが、早朝より、金沢市北倫理法人会のモーニングセミナーに参加しました。
とてもいい講話でした。

いつものように、ぶどうの木本店のイタリアンカフェで朝食を食べました。

MSで朝食(2019年11月)

林農産さんでユーチューブの勉強会

その後は、異業種交流会の仲間と野々市市の林農産さんへ行きました。

林農産さん

23世紀型お笑い系百姓で㈱林農産林浩陽社長に、ユーチューブのセミナーをお願いしました。

勉強会異業種交流会のメンバーの約15名と大勢の出席でした。

林浩陽社長は、消防団の分団長をし、食育のために近隣の幼稚園や保育園で田植え・稲刈り・食育授業を続けています。

その忙しい中で、時間を割いて社内でのセミナー開催をしていただきました。

また、無農薬・無化学肥料で栽培する「宇宙米」を生産・販売しています。

林社長のユーチューブのチャンネル登録者は、11,600人ということで多いので、いろいろな話を教えていただきました。

とても楽しいセミナーでした。

林農産の社長さん

上の画像は林浩陽社長です。

林農産社長2

上の画像は食育授業での林浩陽社長です。

とても素晴らしい内容のセミナーでした。

参加者からの数多くの質問にも丁寧に分かりやすく答えていただきました。

その後は、参加者と一緒にランチを食べながら、お互いの近況報告をしました。

来月の例会は、忘年会をしよう~ということになりました。

ゴム紐おじさんユーチューブをもっと勉強しよう~と思ったのでした。

ゴム紐の事で困り事等がある場合は、何でも気軽に質問・ご相談ください。

〒929-1171
石川県かほく市木津ハ64番地4
(有)津田産業直販部(かほく支店)(屋号 TSUDATEX
TEL:050-3578-8098
FAX:076-285-0141

お急ぎの場合やとにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。

心よりお待ちしています
HP:090-1637-9983

担当:越野 勤ゴム紐の専門家ゴム紐の先生ゴムプロgomupro

MAIL:tsuda@tsudasangyou.com

越野勤

お問合せフォームこちらです

津田産業は全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のゴム紐をメーカー直販にてお届けします

㈲津田産業の創業88年の歴史と経験がお客様への信頼・信用の証拠です

津田産業は安心・安全なゴムひもの専門店を目指します

お問合せはこちらから

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)
      

    メッセージ本文(住所や問合せ内容等を入力してください)

    写真添付がある場合はお使いください

    ※サイズの上限は5MBです

    このフォームでは確認画面は表示されません。上記内容にて送信されますのでよろしければチェックを入れてください。
    はい。このまま送信します。

    この記事は、㈲津田産業直販部社員で、セミリタイアおじさんの越野勤が書きました。