ちょっと忙しい日々となっています(休日編)2019年11月24日

ちょっと忙しい日々が続きます

のんびりの日曜日です。

暖かくて快晴のとてもいい天気なので、個人的には、連日のタイヤ交換が快適にできて気分のいい私(越野)です。

最近、ラチェットレンチの大きいサイズのものと、小型の油圧ジャッキを買ったので何とか交換できました。

タイヤ交換しました

直販部の仕事の方は、まだまだ検索順位が上昇の途中なので、新規問合せはそんなに多くありません。

でも、リピーターさんからのご注文の商品が、工場で一部の品番の受注が多くて、納期遅れしそうな感じです。

そこで、ゴム紐おじさんゴム紐の専門家の私(越野勤)も、本当に微力ながら、工場での作業応援しよう~と考えています。

ほとんど応援にならないながらも、1週間に0.5日ほど、巻上げ工程とフェストン加工工程を応援しています。

納期回答に関しては、ある程度の製品は、自社内での完全一貫生産なので、早急な返事が可能です。

できる限りの早期回答をするように心がけます。

ゴム紐おじさんは、SEO対策と(あまり役に立たないながらも)工場作業の応援をしています。

P.S. 最後に、累計投稿数が200記事を超えました!嬉しい限りです。

ゴム紐おじさんは、これからもゴム紐に関する記事を書いていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

ゴム紐の事で困り事等がある場合は、何でも気軽に質問・ご相談ください。

〒929-1171
石川県かほく市木津ハ64番地4
(有)津田産業直販部(かほく支店)(屋号 TSUDATEX
TEL:050-3578-8098
FAX:076-285-0141

お急ぎの場合やとにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。

心よりお待ちしています。
HP:090-1637-9983

担当:越野 勤ゴム紐の専門家ゴム紐の先生ゴムプロgomupro

MAIL:tsuda@tsudasangyou.com

越野勤

お問合せフォームこちらです

津田産業は全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のゴム紐をメーカー直販にてお届けします

㈲津田産業の創業88年の歴史と経験がお客様への信頼・信用の証拠です

津田産業は安心・安全なゴムひもの専門店を目指します

お問合せはこちらから

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)
      

    メッセージ本文(住所や問合せ内容等を入力してください)

    写真添付がある場合はお使いください

    ※サイズの上限は5MBです

    このフォームでは確認画面は表示されません。上記内容にて送信されますのでよろしければチェックを入れてください。
    はい。このまま送信します。

    この記事は、㈲津田産業直販部社員で、セミリタイアおじさんの越野勤が書きました。