2月の気多大社と白山比咩神社への朔日参りをしてきました(2020年2月1日)

先ずは津田社長と一緒に倫理法人会のモーニングセミナーに参加

2月1日は、土曜日なので、早朝より、津田社長と一緒に金沢市北倫理法人会のモーニングセミナーに参加しました。

いい話を聞いた後は、ぶどうの木の食事を食べました。

ぶどうの木で朝食(2月1日)

気多大社で朔日参り

その後は、注文していた商品が出来上がったので、集荷のために妻と一緒に能登方面へ出かけました。

そして、能登一の宮気多大社で感謝の気持ちで朔日参りをしました。

気多大社で朔日参り(2020年2月)

うっすらと雪化粧していました。

今冬初めてかもしれません。

白山比咩神社で朔日参り

そして、さらに思い立って、妻と一緒に加賀一の宮白山比咩神社へ感謝の朔日参りをしに行きました。

白山比咩神社で朔日参り(2020年2月)

本当に大勢の人々が朔日参りをしていました。

石川県内の(加賀・能登)2つの一の宮へ朔日参りをしたのは、人生の内で初めてです。

きっといいことがあるにちがいありません。

ゴム紐おじさんは、感謝のお参りをしてきました。

昼食は和田屋さんで食べました

初めて、1日で、加賀一の宮と能登一の宮への朔日参りをしたので、自分たちへのご褒美ということで、ちょっと奮発して和田屋さんで昼食を食べました。

〒929-1171
石川県かほく市木津ハ64番地4
(有)津田産業直販部(かほく支店)(屋号 TSUDATEX
TEL:050-3578-8098
FAX:076-285-0141

お急ぎの場合やとにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。

お待ちしています。
HP:090-1637-9983
担当:越野 勤ゴム紐の専門家マスクゴムの専門家
MAIL:tsuda@tsudasangyou.com
お問合せフォームこちらです。

津田産業は全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のゴム紐をメーカー直販にてお届けします

㈲津田産業の創業88年の歴史と経験がお客様への信頼・信用の証拠です

津田産業はマスクゴムの専門店を目指します

お問合せはこちらから

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)
      

    メッセージ本文(住所や問合せ内容等を入力してください)

    写真添付がある場合はお使いください

    ※サイズの上限は5MBです

    このフォームでは確認画面は表示されません。上記内容にて送信されますのでよろしければチェックを入れてください。
    はい。このまま送信します。

    この記事は、セミリタイアおじさんの越野勤が書きました。