ゆるふわマスクゴム(丸ゴムタイプ・カバーリングタイプ)を製造販売します

ゆるふわマスクゴム(丸ゴムタイプ・カバーリングタイプ)の製造販売を開始します

ゆるふわマスクゴム

上の画像は、ゆるふわマスクゴム丸ゴムタイプカバーリングタイプ)の拡大画像です。

ゆるふわマスクゴムの150m巻

上の画像は、ゆるふわマスクゴム丸ゴムタイプカバーリングタイプ)の仕立形状です。

円筒形の紙管に綾を振りながら巻いてあります。

ゆるふわマスクゴムを販売開始します

3ミリ幅の丸ゴムタイプのマスクゴムが欲しい~ふんわり柔らかいやわらかい)風合い・肌ざわりのマスクゴムが欲しい~という数多くのお客様からのご要望にお応えして、新商品(ゆるふわマスクゴム)を開発しました。

マスクゴムメーカー直販にて販売しています。

品名 :ゆるふわマスクゴム(丸ゴムタイプ・カバーリングタイプ)

規格 :約3ミリ x 150m紙管巻

伸び率:約3.3

100%伸長時パワー:約90gf

カラー:生成色

価格 :2,400円 / 巻(税別)

素材 :ポリエステル / ポリウレタン

特徴 :
太さ約3ミリ幅の丸ゴムタイプのマスクゴムです。

嵩高性(かさだかせい)のある特殊ポリエステル加工糸をコイル状に巻いているのでふんわり柔らかい肌触りです。

ふわふわ感があります。

洗濯してもふわふわ感は消えません。

安心の日本製(国産)です。(石川県で製造)

ポリウレタン弾性糸使用なので、ゴム臭さや天然ゴムアレルギーの心配はありません。

ポリエステルの特殊加工糸を使用しているので、肌触りは柔らかいです。

伸びが大きく、パワーも小さいので、耳が痛くなったりしません。

洗濯は可能です。(手洗いがお勧めです。洗濯機の場合、水流は弱、洗濯ネットの使用にて)

(注)カバーリングタイプのマスクゴムは、ポリウレタン弾性糸を芯にして、特殊加工のポリエステル糸をらせん状に二重に巻いてあります

そのため、先端部分(切り口)からホツレやすいです(特に、インゴムとして筒状の生地の中を通す前に下記の作業をしてください)

その対策としては、

①先端部を結ぶ

②先端部をボンドやホツレ止め液などの糊で固めてその部分を切る

③熱可塑性があるので、ライターやロウソクの火を近づけて1度溶かして固める

等の対策が必要です。

どうぞよろしくお願いいたします。

ゴム紐の事で困り事等がある場合は、何でも気軽に質問・ご相談ください。

日本製国産)のゆるふわマスクゴム丸ゴムタイプDCYタイプ)のことなら、(有)津田産業直販部に何でも気軽にご相談ください。

お待ちしています。

〒929-1171
石川県かほく市木津ハ64番地4
有限会社津田産業直販部(かほく支店)(屋号 TSUDATEX
TEL:050-3578-8098
FAX:076-285-0141

お急ぎの場合やとにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。

心よりお待ちしています。
HP:090-1637-9983

担当:越野 勤ゴム紐の専門家ゴム紐の先生ゴムプロgomupro

MAIL:tsuda@tsudasangyou.com

越野勤

お問合せフォームこちらです。

津田産業は全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のゴム紐をメーカー直販にてお届けします

㈲津田産業の創業88年の歴史がお客様への信頼の証拠です

津田産業は安心・安全なゴムひもの専門店を目指します

お問合せはこちらから

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)
      

    メッセージ本文(住所や問合せ内容等を入力してください)

    写真添付がある場合はお使いください

    ※サイズの上限は5MBです

    このフォームでは確認画面は表示されません。上記内容にて送信されますのでよろしければチェックを入れてください。
    はい。このまま送信します。

    この記事は、㈲津田産業直販部社員で、セミリタイアおじさんの越野勤が書きました。