お客様から感謝の手紙やお菓子をいただきました(2020年5月18日)

お客様から感謝の手紙やお菓子をいただきました

5月のステイホーム週間を過ぎたあたりから徐々に注文も減少していき、最近は、問い合わせよりも出荷が多くなってきました。

ようやく電話対応でどうにもならなくなる、というようなことはなくなり、通常の業務体制に戻りました。

4月中旬から、1人では対応に限界を生じて、出荷優先にシフトしましたが、対応の不備や遅れによってご迷惑をおかけした方々も多く、数多くの方からお叱りを受けました。

ここで、ご迷惑をおかけした皆様に心よりお詫びを申し上げます。

私の不手際により、同じ商品を2回送ってしまったり、違う商品を送ってしまったり、出荷忘れをしたりといろんなミスをしました。

そんな中でも、およそ1,500名の方や会社様に当社のマスクゴムを購入していただきました。

そして喜んでいただきました。

多くの方から、お菓子や飲み物をいただきました。

また、お客様が作られた手作りマスクを送っていただきました。

以下に紹介させていただきたいと思います。

送って頂いた手作りマスク1

有限会社 津田産業 越野様

マスクゴムで大変お世話になっております。

御社より購入させて頂きましたマスクゴムで、私だけで

400枚以上、仲間と合わせたら2,000枚以上が

必要とされる方に届けられることができました。

本当にありがとうございました。

まだまだ必要とされている方がいるので、毎日ミシンをふむ日々です。

お礼が遅くなりましたが、リクエストの多い白いマスクを

同封いたします。よかったらお使いください。

また近々お世話になるかと思いますが、その時は宜しくお願い致します。

お客様からの手紙(5月)

手作り布マスク

越野さま

お世話になっております。

先日はマスクゴムの配送ありがとうございました。

Lサイズ2コ、Mサイズ1コ同封致します(ヒダが下向きでつけて下さい)

ゴムの長さ悩みましたがいくつか試し周りに意見を聞きこの長さに落ちつきました。

また注文したいと思っております

この度はお忙しい中ありがとうございました。

皆様もお気をつけてお過ごし下さいませ

お客様の手作りマスク2

お客様の手作りマスク3

お客様の手作りマスク4

そして、友のために私の家まで買いに来てくださった方からいただいた色紙です。

お客様からいただいた色紙

まだまだ、200名様くらいの方からの受注残があり、連日商品を出荷しています。

新規のお問合せも届いています。

ふわふわのマスクゴムや、超極薄のマスクゴムカラーマスクゴムなどの新商品の企画開発もしています。

これから、順次紹介していきたいと考えています。

企業向けのBtoB販売が主だった㈲津田産業が、製造メーカー直販で個人のお客様に、BtoCマスクゴムを販売するのは、かなり無謀な挑戦でした。

それでも、挑戦したおかげで数多くの方々とつながり、ご意見やお叱り、ご要望を伺うことができたのは、私にとって貴重な財産です。

当社が販売する日本製国産)のマスクゴムを購入してくださった数多くの方々に心より感謝いたします。

本当にありがとうございました。

ゴム紐の事で困り事等がある場合は、何でも気軽に質問・ご相談ください。

〒929-1171
石川県かほく市木津ハ64番地4
有限会社津田産業直販部(かほく支店)(屋号 TSUDATEX
TEL:050-3578-8098
FAX:076-285-0141

お急ぎの場合やとにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。

お待ちしています。
HP:090-1637-9983

担当:越野 勤ゴム紐の専門家ゴム紐の先生ゴムプロgomupro

MAIL:tsuda@tsudasangyou.com

越野勤

お問合せフォームこちらです。

津田産業は全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のゴム紐をメーカー直販にてお届けします

㈲津田産業の創業88年の歴史がお客様への信頼の証拠です

津田産業は安心・安全なゴムひもの専門店を目指します

お問合せはこちらから

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)
      

    メッセージ本文(住所や問合せ内容等を入力してください)

    写真添付がある場合はお使いください

    ※サイズの上限は5MBです

    このフォームでは確認画面は表示されません。上記内容にて送信されますのでよろしければチェックを入れてください。
    はい。このまま送信します。

    この記事は、㈲津田産業直販部社員で、セミリタイアおじさんの越野勤が書きました。