マスクゴムのご注文をいただいたお客様からの感謝のメールです(13)

本日もお客様からの感謝のメールがありました。うれしかったです

本日も新たにお客様から感謝のメールをいただきました。

これを読むととてもW、やる気が出ます。

涙が出そうになるくらい嬉しいです。

以下に掲載いたします。(原文のままで編集をしていません。)

この度は、マスクゴムの注文について、大変お忙しい中にもかかわらず、入金から間もなく発送していただき、ありがとうございました。

実家の母親も、余り布で今年初めて手作りマスクを作り、家で眠っていた普通のゴムを入れ親戚にあげていました。いよいよそのゴムも無くなり困っていましたので、私の元に届けていただいたこのゴムの一部を、分けて送ることにしました。
私もしばらくはこのマスクゴムがあれば安心です。また、無くなった際には注文をさせていただきます。

対応してくださった皆様のおかげでマスクをつくることができます。
大変感謝しております。
皆様、どうかお身体ご自愛ください

先日、平ゴムタイプを頂き大変に良いゴムを予定より早くお送りいただき感謝いたしております。
落ち着かれましたら再度と思っておりましたが越野様は益々の不休状態。

その状態を拝見しながら注文は心苦しいのですが丸ゴムタイプを注文させてくださいませ

㈲津田産業 越野様
先日は、マスクゴム有難うございました。
親子で、アレルギー持ちで、この時期マスク無しでは、外に行けません。
手作りしたマスクもゴムが無くて、代用品で過ごしてたら耳の後ろが切れてました。
早速、届いた物に付け替え肌当りも良く付け心地良いです。子供も喜んでいます。
思いがけない誤算があり、お友達にもプレゼントしました。
お忙しいと思いますが、お身体に気を付けて下さい。
ありがとうございました

越野様

遅なってすいません。
ゴムが届き今マスクがたくさん作れています。ありがとうございました。本当に助かりました。
ゴムは付けていて痛くもないし、みんなが喜んでくれています。無くなったらまたお願いしたいです。

休日もお仕事しているようなので、お身体に気をつけてください。沢山の人たちが助かってます。ありがとうございます。これからも頑張ってください

有限会社津田産業
越野様

いつも大変お世話になっております。
こちらからの突然のお願いにご対応いただきましたこと大変感謝いたします。メールを見落としており、入金が遅くなったことお詫びいたします。先程○○○○円入金いたしましたので、ご確認いただけますと幸いです。お恥ずかしながらですがこのようなマスクを作成しております。子ども用のもの、大人用のもの、そして会社での対応の簡易マスクと様々です。これが作成できるのも一重に越野様のおかげです。心より感謝いたします。どうかどうか、お体お大事になさいますよう

注)○○○○は、数字です。手作りマスクの画像を送っていただきました

先日、御社のリリアンタイプのゴムを購入させて頂きました!
マスクゴムが品薄な今日この頃、
良質なマスクゴムを作って頂きとても助かっております。
友達や親戚にマスクを作って大変喜ばれました。
またリリアンタイプを購入させて頂こうと思いましたが、
販売中止とのことなので、
御社のクオリティを信じて次はカバーリングタイプのゴムを購入させて頂きます!
(もしこのメールに対応するまでにリリアンタイプを再販される場合はリリアンタイプが欲しいです)

お忙しいとは思いますが、
くれぐれもお体ご自愛下さいね

津田産業の皆様
越野様

昨日マスクゴムが届きました。
どうもありがとうございます。
早速マスクを作り始めました。
家族や親戚、友人の分も作ろうと思います。

このような不安の中
頑張っていらっしゃる津田産業の皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。
どうぞご自愛くださいませ

素晴らしいマスクゴムをありがとうございました!
柔らかく耳に痛くないので、とても助かっています。
家で使うのはもちろんのこと、家族の勤め先の施設でも
マスク不足で職員の方が手作りされているとのことなので、
津田産業様のゴムで作ったマスクを差し入れしようと思っています。

無くなったらまた注文させていただきたく思っておりますので、
その際もどうぞよろしくお願いいたします。

この度はお忙しい中ご対応いただき、本当にありがとうございました。
皆様さぞお疲れの事と推察いたします。
くれぐれもお身体大切になさってください

ぎゆっと結ぶとき、強く引っ張るとブチっと切れてしまいました。しかし優しく扱うようにすると問題なく、耳も痛くならず、マスクゴムが購入できて本当に良かったなと痛感しています。

200メートルあるのでどんどん使うことができとてもありがたいです。ゴムがなくて困っている方に差し上げたり、マスクを作って差し上げたりと、喜んでいただけ日々充実しています。

平ゴムの方の購入も検討しています。またその時はよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました

お世話になります。リリアンタイプのマスクゴム受け取りました。お時間かかるとのことでしたが、なんとか希望納期に間に合わせていただき、ありがとうございました。

マスクがなくて困っている同僚やお友達、多くの方々のために使わせていただきます。コロナ対策はもちろんですが、花粉症対策、新学期のために必要な方々が周りにたくさんいらっしゃいます。フリマにもたくさんマクスを持っていかれます。微力ですが、ご送付いただいた商品でソーイングを通して、お役に立つことができます。ありがとうございました

お世話になっております。
マスクゴムの質問に対するご回答ありがとうございました。
また、お忙しい中、少数の小売して頂いたこと本当に感謝いたします。
追加注文は不要になってしまいましたが
前回購入させて頂いた分で手作りマスクを作成したくさんの方に喜んで頂くことが出来ました。
これも越野様のご好意があったからこそと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
どうぞこれからもお身体を大切に益々ご活躍をお祈りしてます

越野様、そして製造されている皆様へ

先日は、お忙しい中、お電話させていただきましたが、快く対応いただき、ありがとうございました。
地元でマスクが購入できず、布マスクを探されている方が多い中、津田産業様のおかげで、布マスクを作成し、マスク不足の方に、お渡しすることができ、とても感謝しています。
はじめて購入させていただきましたが、使い勝手がとてもよく、いままで使用していたゴムと違い、肌触りも伸び具合も、さすがだなと思うお品でした。これからは、ぜひ、こちらのゴムを使用させていただきたいと思います。
コロナウィルスは、本当に嫌ですが、津田産業様のゴムに出会えたことはとてもありがたく思っています。
これからもよろしくお願いいたします

お世話になっております。
先程お昼前にお電話しました○○です。
この大変な中、いいゴムが届き感動していますなかなか高値で転売など、困った方など対応が大変かと思いますが、頑張ってくださいね

注)○○は、お客様の名前です

有限会社津田産業
ご担当:越野勤 さま

お世話になっております。
本日商品が届きました。

この時期、どこのショップもお一人様1点限りで
しかも2m入手できれば良いほうなのに
貴社は1巻単位で売ってくださって本当に感謝しております。
これで心置きなく沢山の布マスクを作って友人にプレゼント出来ます。

越野さまも休日出勤など無理なさって我々にマスクゴムを1人でも多くに届けて
下さっているようですので、どうぞお体壊しませんようご自愛ください。
本当に有難うございました

津田様
お忙しい最中だとは思いますが、マスクゴムのお礼にメールをさせていただきます。

先日カバーリングタイプのゴムを注文させていただきました者です。
無事に到着し、ハンドメイド仲間の方とシェアしながら使わせていただきました。

少し細めな印象でしたが、柔らかくて伸びも良く大変に重宝しております。
先端がほつれやすいとの事でしたのでカット後にライターで軽く炙って処理しております。

マスクの材料があるのにゴムが無くて作れずに困っていたところ、御社を見つけて本当に助かりました。

まだまだ需要が高く、お忙しい日々が続きそうですがどうぞお身体に気をつけられてくださいませ。

ありがとうございました

この度はお忙しい中、マスクのゴムを販売していただき、ありがとうございました。
どこを探しても、販売中止ばかりの中、迅速な対応にとても感謝しています。
質問メールにも、素早く対応してくださり、とても安心した取引でした。
平タイプのマスクゴムを購入しましたが、柔らかくて使い心地がいいです。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

追伸
地元(○○県○○市)で今、クラスターが発生していて、マスクが全く買えない状況です。
家族が病気療養中で、家の中でも全員マスクの生活をしているので、本当に助かりました。
津田産業の皆様も、お体を大切にして頑張ってください

注)○○は、お客様の住所です

有限会社 津田産業 越野 様

この度は、大変お忙しい中にもかかわらず迅速な対応をありがとうございました。

つい先程荷物が届きました。予定よりもずいぶん早い到着に感激しております。
頑張って下さって本当にありがとうございます。

いまだ市販のマスクが無い状態ですので、困っていらっしゃる方も多く見受けます。たくさん作っていろいろな方にお届けしたいと思います。

まだまだお忙しい日々が続くと思われますが、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

無くなりましたら、またあらためて注文致します。

ほんとうにありがとうございました

(有)津田産業 越野様

このたびは、マスクゴムをお送りいただきありがとうございます。
みんなで分けて、それぞれの家族やお友達にマスクを作り始める事ができました。
高齢者も多いため定期のお薬を病院にもらいに行くのにもマスクがなくてティッシュをお顔に当てて待合室にいるような状況でしたので、
耳の痛くないマスクをとてもとても喜んでいました。
越野様、津田産業の皆様のおかげです。
ありがとうございました。

また追加でお願いしたいのですが
リリアンタイプはいつ頃販売を再開されますでしょうか?

お世話になっております。
さっき朝早くマスクゴムが届きました。

ありがとうございます。
マスクをガンバって作れます。

越野様、津田産業の皆様
おからだ壊さないでください。

いつも応援しております。
私もガンバります。

コロナなんかに負けません!

まずは取り急ぎご用件まで

先日マスクゴムを購入させていただき、早速友人たちとたくさんのマスクを作りマスクがなくて困っている方たちに届けることができています。本当にありがとうございました。
しかし、まだまだマスクの品薄が続いていますので幼稚園で子ども用大人用のマスクを販売することになりました。
そこでまたゴムが大量に必要なのでもう一度注文させていただきたいと思います。
お忙しいとは思いますがよろしくお願いいたします

3月中、500枚以上ものマスクを作成し、たくさんの人の手にお届けすることができました。
津田産業様のゴムが無かったら、マスクは完成しませんでした。
プリーツタイプのマスクを一人で作っているので一日に30個ぐらいしか作れませんが、 

それでもこの状況の中、誰かのために何かできていることをとても幸せに思っています。 

津田産業の皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

津田産業の皆様もお忙しいとは思いますが、どうかお体にはお気をつけてお仕事されてください

こんにちは。
以前にマスクゴムを注文させていただきました。
自分用や友人に差し上げていたらあっという間になくなったので
再度注文させてください!
ゴムのない中、本当に助かります!よろしくお願いします!

マスクゴム 1巻注文します
どのタイプでも良いので、一番早く出荷できるものでおねがします

このたびは大変お世話になりました。
マスク用丸ゴムを早速お送りくださり、
誠にありがとうございました。
今朝、○○○○さんよりいただきました。
おかげさまでこれから毎日マスクを作って、
皆様にプレゼントすることができます。
ありがとうございました

注)○○は、運送会社さんの名前です

津田産業 越野さま

お世話になっております。

本日、お願いしていたマスクゴムを受け取りました。
伸び具合もちょうど良く、使うのが楽しみです。
母が布マスクを作っているので、近日渡します。きっと喜ぶと思います。

お忙しい中、早々に送っていただきありがとうございました。
どうもありがとうございます

先日注文しました○○です。
お蔭さまで、母がデイケアに手作りマスクをしていったところ
とても好評で、他の方へもいくつか作ってあげたのですが、
一人では制作時間が限られているため
キットにして差し上げたところ、とても喜んでくださいました。

追加でほしいという声や、子供たちに配りたいけどマスクゴムが全然手に入らないのよ…
子どもはマスク専用ゴムじゃないと痛くなるからと言ってすぐに外してしまうから困る
という声もありましたので、必要としている方へお分けしたいと思いまとめて購入したく
連絡いたしました

注)○○は、お客様の名前です

いつもお世話になっておりますm(_ _)m
今回は平ゴムタイプを注文させていただきます。

カバーリングタイプの丸ゴムも私の手作りマスクを使う方にとても好評なのですが、どうやら男性サイズなど、大きめのマスクや、厚みを出すと、ズリ落ちやすいようです。

細いながらもいい仕事をしてくれるカバーリングゴムに感謝しつつ、
今度は平ゴムを試してみたいと思いますので宜しくお願いいたします!

津田産業 越野様

 先日はマスクゴムありがとうござました、あれから、市内児童クラブの子どもたちに配付しようと思い障害者施設で作り、明日8日間で約1200枚を作り、ニーズがありそうで、さらに必要になりそうですので、注文いまします。一緒に写真をつけます

注)数多くの手作りマスクの写真を見せていただきました

先月頭に、マスクゴムを注文させていただきました。

どこにもマスクゴムが売っておらず、たくさんの注文でお忙しいはずなのに、直に発送していただき非常に助かりました。
おかげで300枚ほどのマスクを作り、必要な方に送ることができました。
本当にありがとうございました。

前回のゴムが間もなく無くなりそうなので、再注文させていただきます。
よろしくお願いいたします

おはようございます。

先日注文しました○○です。
お蔭さまで、母がデイケアに手作りマスクをしていったところ
とても好評で、他の方へもいくつか作ってあげたのですが、
一人では制作時間が限られているため
キットにして差し上げたところ、とても喜んでくださいました。

追加でほしいという声や、子供たちに配りたいけどマスクゴムが全然手に入らないのよ…
子どもはマスク専用ゴムじゃないと痛くなるからと言ってすぐに外してしまうから困る
という声もありましたので、必要としている方へお分けしたいと思いまとめて購入したく
連絡いたしました。

お見積りいただければ、すぐに振込いたします。
宜しくお願いします。

ブログも拝見いたしました。
必要としている皆さんのために、休日返上で業務なさっているとのこと
どうぞお体ご自愛くださいませ

注)○○は、お客様の名前です

(有)津田産業
越野 勤様

いつもありがとうございます。
この度の再注文についても直ぐに対応してくださり、ありがとうございました。

御社のマスクゴムは耳が痛くならなくて、とてもつけ心地が良かったです。

前回のゴムは届いてから二週間で使い切りました。私もよく頑張ってマスクを縫ったなぁと思います。
お世話になった方や友人たちに送って喜ばれています。
委託販売をお願いしている地元のカフェにもマスクを求めていらっしゃるお客様が絶えません。

こうして手作りで身近な人や地域の方のお役にたてるのも、
御社の社員の皆さまが休日を返上してマスクゴムの生産と発送をしてくださっているお陰です。
感謝申し上げます。

マスク不足はまだまだ続きそうです。
どうぞ、ご自愛ください

津田産業 越野さま

先日はマスクゴムのご発送をありがとうございました。ご多忙ななかの、ご対応心よりお礼申し上げます。

周りのマスクを手作りされている方にお分けして大変喜んで頂きました。

まだ必要とされているので、まとめて追加注文させて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします

いつもありがとうございます。
マスクの注文が変わらず続いています。

○○○の方は一枚150円という価格で販売させてもらっています。
ほとんど売上にはならないのですが、施設や、病院の方からも注文があり、皆本当に大変な状況だと感じており出来るだけ、必要な分をお届けしたいと思っています。

マスク用ゴムが本当にどこにもなくて、津田産業様がなければ、マスク作りは出来ないところでした。
少量の注文にいつも迅速にご対応頂きありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します

注)○○○は、お客様の事業所名です

お客様からアマビエさまの画像をいただきました

越野様、津田産業様いつもありがとうございます。

今日は御社のマスクゴムで作ったマスクの画像と
いつものマスクに
疫病退散の妖怪
「アマビエさま」のイラストを入れました。

画像を添付しますので
コロナ感染退散の護符として
プリントして
どこかに貼っておいてくだると
嬉しいです。

御社のマスクゴムで
マスクがたくさん作れるので
こんなイラストを描く安堵ができました。

お客様の声を
読むと
たくさんの方々も
マスクを作るマスクゴムに
苦労なされていて
涙ぐむと同時に
津田産業様のマスクゴムを
手に入れてひとりじゃない
と思うようになりました。

まだまだお忙しい日が続きますが
これからも頑張ってください。

いつも応援しております

(注)とても素敵なアマビエさまの画像と手作りマスクの画像を見せていただきました。
病気が退散するといいですね。

アマビエさま

とても可愛くて素敵な女性?のイラスト画像なので、私は好きになって私のPCのデスクトップとスマホの背景画像にしました。

アマビエさまとは?

アマビエさまは、日本に伝わる妖怪です。

肥後国(熊本県)で、海中から光を輝かせるなどの現象を起こし、豊作や疫病などに関する予言をしたと伝えられています。

先程○○県○○市の児童クラブへマスク約1200枚プレゼントしました。おかげ様でありがとうござました。
また、機会がある時は、
お願いします。

注)○○は地名です

先月初めに個人用に購入し、周りの人と分け合って使っています。
注文時には、お忙しいと思われる中、びっくりするほど素早く対応していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

もうすぐ学校が始まるので生徒と一緒に作ることができればと思い、追加注文いたします。

布マスクのほか、不織布のクッキングペーパーを使ったマスクも作ってみました

越野様

お世話になっております。
昨日、カバーリング2巻 無事に受け取り致しました。
迅速な対応本当に助かりました。
商品もとても良かったです。 触った感じも柔らかく、伸縮性も良くて本当に手に取れて嬉しく思っております。
また、近いうちに注文する事もあると思いますので、その時はまた宜しくお願い致します。
ありがとうございました

有限会社津田産業 御中 (発注のご連絡です)

お世話になります
先日、カバーリングタイプを1巻購入させていただきました

早々に発送していただいたのですぐに製作することができ
近隣の学校が新学期を迎えるにあたり、非常に助かりました
本当にありがとうございました

私の住んでいる地域は「宮島」という観光地にほど近いのですが
観光客もほとんどいなくなり、いろんな意味で大人も子供も不安です
が、マスクをつけることで少しでも皆が前向きになれたら・・と思っています

お忙しい所、長文で失礼しました
今回も注文をお願いしたいのでご連絡させていただきました

マスクゴムおじさんは頑張ります

お客様の生の声をいただいて、うれしい限りです。

時には、お叱りの声や苦情の言葉を受けることももちろんあります。

(今までに1,200巻くらい販売したうちに、品質や物性関連で、4件のコンプレインがありました。出荷でも、出荷忘れやニックネームで入金確認が遅れたり、出荷間違いだったりと11件ほど)

今は、マスクゴムを待っておられる方が多いので、とても喜んでいただけるのでその声で疲れも吹っ飛びます。

なんとかして少しでも早く手元にお届けしたいので、製造部門にさらなる大増産の依頼をかけました。

本当にマスクゴムを必要としている方のもとへほんの少しでも早く届けたいと考えています。

どうぞよろしくお願いいたします。

マスクゴムについてよくある質問はこちらです

ゴム紐の事で困り事等がある場合は、何でも気軽に質問・ご相談ください。

〒929-1171
石川県かほく市木津ハ64番地4
有限会社津田産業直販部(かほく支店)(屋号 TSUDATEX
TEL:050-3578-8098
FAX:076-285-0141

お急ぎの場合やとにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。

心よりお待ちしています。
HP:090-1637-9983

担当:越野 勤ゴム紐の専門家ゴム紐の先生ゴムプロgomupro

MAIL:tsuda@tsudasangyou.com

越野勤

お問合せフォームこちらです。

津田産業は全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のゴム紐をメーカー直販にてお届けいたします

㈲津田産業の創業88年の歴史と経験がお客様への信頼・信用の証拠です

津田産業は安心・安全なゴムひもの専門店を目指します

お問合せはこちらから

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)
      

    メッセージ本文(住所や問合せ内容等を入力してください)

    写真添付がある場合はお使いください

    ※サイズの上限は5MBです

    このフォームでは確認画面は表示されません。上記内容にて送信されますのでよろしければチェックを入れてください。
    はい。このまま送信します。

    この記事は、㈲津田産業直販部社員で、セミリタイアおじさんの越野勤が書きました。