マスクゴム販売の爆発的なブームから約1年が経過しました(お客様の声の紹介)

マスクゴムの爆発的なブームから約1年が経過しました

2021年も4月となりました。

今月も、かほく市内の賀茂神社へ感謝の朔日詣りをしてきました。

そして、マスクゴムが爆発的に売れるようになって、1年以上経過しました。

個人の方からのマスクゴムのご注文もかなり減りましたが、それでも時々、ご注文をいただいています。

本日は、久しぶりにメッセージ付きのメールでのご注文があったので、以下にご紹介いたします。

 

(原文のままでの紹介です。ご注文の数量は伏せてあります。)

越野様
お世話になっております。

思えば去年のマスクゴム不足の時期から1年以上経つんですね。
その節は本当に助かりました。ありがとうございます。

あれから津田産業さんの色々な種類のマスクゴムを使わせてもらいたくさんの布マスクを作っております。
最初はカバーリングタイプを使用してましたが現在は平ゴムタイプがお気に入りです。

市販の不織布マスクゴムに耳が痛くてティシュを挟んでいた高齢の母に津田産業さんの平マスクゴム使用の手づくり布マスク渡したところ耳が痛くないとごきげんになりました。

そろそろマスクゴムの在庫が残り少なくなってきましたので注文させていただきます。

5ミリ幅の編みゴムタイプ 生成り色 マスクゴム ●本

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

とても素敵な、とても嬉しいメッセージをいただいて嬉しく感謝するばかりです。

 

ゴム紐の事で困り事等がある場合は、何でも気軽に質問・ご相談ください。

マスクゴムのことなら、㈲津田産業直販部に何でも気軽にご相談ください。

お待ちしています

〒929-1171
石川県かほく市木津ハ64番地4
有限会社津田産業直販部(かほく支店)(屋号 TSUDATEX
TEL:050-3578-8098
FAX:076-285-0141

お急ぎの場合やとにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。

心よりお待ちしています。
HP:090-1637-9983

担当:越野 勤ゴム紐の専門家ゴム紐の先生ゴムプロgomupro

MAIL:tsuda@tsudasangyou.com

越野勤

お問合せフォームこちらです。

津田産業は全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のゴム紐をメーカー直販にてお届けします

㈲津田産業の創業88年の歴史がお客様への信頼の証拠です

津田産業は安心・安全なゴムひもの専門店を目指します

お問合せはこちらから

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)
      

    メッセージ本文(住所や問合せ内容等を入力してください)

    写真添付がある場合はお使いください

    ※サイズの上限は5MBです

    このフォームでは確認画面は表示されません。上記内容にて送信されますのでよろしければチェックを入れてください。
    はい。このまま送信します。

     

    この記事は、㈲津田産業直販部社員で、セミリタイアおじさんの越野勤が書きました。