過ごしやすい季節となってきました。(2021年10月2日)

2021年も10月となりました。

いつの間にか、賑やかだった本社・工場のセミの声も聞こえなくなり、涼しくなってきました。

今は、秋の虫達の声だけが聞こえてきます。

10月1日は、地元のかほく市内の賀茂神社で、感謝の朔日詣りをしてきました。

去年の4月がピークだったマスクゴムの瀑売れは、1年半経過して静かになりました。

アパレル関連も静かです。

衣料系の質問や問合せは、当社には、ほとんど届きません。

でも、工業資材や包装資材などの資材関連ゴム紐の問合せや注文が増えてきました。

それも、縫製加工やカット、結びなどの加工工数の多いものが増えてきました。

久しぶりにリピートのお客様から素敵な言葉(感想)をいただきました。

7ヶ月ぶりに、マスクゴムのリピートの顧客からご注文をいただいて、その後、メッセージ(お客様の声)をいただきました。

以下に掲載いたします。(原文のま抜粋)⇓

マスクゴムはどこでも買えるようになりましたが、やはり津田産業さんのマスクゴム以上につけ心地が良いゴムには出会えません。

カバーリングタイプは、 手作りのマスクカバーを不織布マスクに固定するのにちょうど良い細さで重宝しておりました。

生産終了とのことですが、200mもあれば十分なので、ラスト1巻購入できて良かったです。

メッシュゴムも楽しみです。

個人のお客様からのご注文の場合は、少しだけ値引きをしています。

最近は、個人の方からのご注文の場合は、値引きをしています。

コロナ新規感染者数も減少してこれから景気が良くなりそうです。

新型コロナウィルスの第5波も収束してきて、これから景気も良くなりそうな気がします。

産業資材系のご注文や問合せが増えてきたように思います。

元気を出して笑顔で明るく頑張っていこうと思っています。

ゴム紐のことなら、㈲津田産業直販部に何でも気軽に質問やご相談をください。

お待ちしています。

〒929-1171
石川県かほく市木津ハ64番地4
有限会社津田産業直販部(かほく支店)(屋号 TSUDATEX
TEL:050-3578-8098
FAX:076-285-0141

お急ぎの場合やとにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。

心よりお待ちしています。
HP:090-1637-9983
担当:越野 勤ゴム紐の専門家マスクゴムの専門家
MAIL:tsuda@tsudasangyou.com
お問合せフォームこちらです。

TSUDATEXは、全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のゴム紐・平ゴム・丸ゴム・織ゴム・編ゴム・コールゴム・マスクゴム等をメーカー直販にて全国へ真心こめてお届けいたします
TSUDATEXの創業80年以上の歴史が、お客様への信頼の証拠です
TSUDATEXは、カラー織ゴム・カラーゴム紐の専門店を目指します

お問合せはこちらから

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)
      

    メッセージ本文(住所や問合せ内容等を入力してください)

    写真添付がある場合はお使いください

    ※サイズの上限は5MBです

    このフォームでは確認画面は表示されません。上記内容にて送信されますのでよろしければチェックを入れてください。
    はい。このまま送信します。

    この記事は、㈲津田産業直販部社員で、セミリタイアおじさんの越野勤が書きました。

    ゴム紐おじさんの越野勤