片ピコ織ゴムを㈲津田産業直販部は企画製造販売しています。

片ピコ織ゴム(片ピコ平ゴム)を製造販売しています。

片ピコ織ゴムの表面

片ピコ織ゴムの表面です。表面は、経糸を浮かしてあるので少しフワフワ感があります。

片ピコ織ゴムの裏面

片ピコ織ゴムの裏面です。表面はパジャマゴムのような感じです。

片ピコ織ゴムを別注で製造販売しています。

有限会社津田産業直販部は、お客様からのご注文で、別注カラーの片ピコ織ゴムを製造販売しています。

片ピコ織ゴムは、主に女性用の下着に使用される細幅の織ゴムです。

片ピコ織ゴムは、ベラ針側の反対に耳線を何本か使用し、綜絖枠の上下運動を利用することにより、緯糸が周期的に少しだけ長くなり、片側にピコットを周期的に作ったデザイン性のある織ゴムです。

ピコットとは?

ピコットとは、織物のへりを小さな輪状の突起で飾ったもの。小環状の飾り。です。

略称は、ピコです。

ピコットの英語表記は?

ピコットの英語表記は、 picotです。

語源は、フランス語からです。

片ピコ織ゴムとは?

片ピコ織ゴムとは、片側にピコットがある織ゴムのことを言います。

両側にピコットがある場合は、両ピコ織ゴムと言います。

片ピコ織ゴムの規格・仕様

品名:片ピコ織ゴム

品番:KP-13

規格:13ミリ幅

素材:ナイロン / ポリウレタン

ロット:1,000m以上

お客様のご希望のカラーに染色します。

(晒色、黒色の場合は、少量の場合でも加工・販売いたします。)

ゴム紐の事で困り事、悩み等がある場合は、何でも気軽に質問・ご相談ください。

ゴム紐の事で困り事等がある場合は、何でも気軽に質問・ご相談ください。

日本製国産)の耳が痛くない平ゴムタイプ編ゴムタイプ)のマスクゴムのことなら、(有)津田産業直販部に何でも気軽にご相談ください。

お待ちしています。

〒929-1171
石川県かほく市木津ハ64番地4
有限会社津田産業直販部(かほく支店)(屋号 TSUDATEX
TEL:050-3578-8098
FAX:076-285-0141

お急ぎの場合やとにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。

心よりお待ちしています。
HP:090-1637-9983

担当:越野 勤ゴム紐の専門家ゴム紐の先生ゴムプロgomupro

MAIL:tsuda@tsudasangyou.com

越野勤

お問合せフォームこちらです。

津田産業は全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のゴム紐をメーカー直販にてお届けします

㈲津田産業の創業88年の歴史がお客様への信頼の証拠です

津田産業は安心・安全なゴムひもの専門店を目指します

お問合せはこちらから

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)
      

    メッセージ本文(住所や問合せ内容等を入力してください)

    写真添付がある場合はお使いください

    ※サイズの上限は5MBです

    このフォームでは確認画面は表示されません。上記内容にて送信されますのでよろしければチェックを入れてください。
    はい。このまま送信します。

    この記事は、㈲津田産業直販部社員で、セミリタイアおじさんの越野勤が書きました。