7月となりました。暑い日が続きます。(2022年7月)

7月になりました。朔日参りをしてきました。

2022年も7月となりました。

今年の梅雨は、過去最速で6月中に梅雨明けしました。

妻と一緒に、加賀方面へ朔日参りをしてきました。

賀茂神社(2022年7月)

先ずは、地元のかほく市賀茂神社へ。

日本三大金運神社の金劔宮(2022年7月)

次は、白山市の金劔宮へ。日本三大金運神社の1つです。

白山比咩神社で茅の輪くぐりをしてきました。

白山比咩神社で茅の輪くぐり

最後に、白山市の加賀一の宮白山比咩神社で茅の輪くぐりをしてきました。

仕事の方は、ぼちぼちといった感じです。

新型コロナウィルスは、未だに蔓延していますが、新規感染者数は、それほど多くはなく、ワクチンの効果なのか?重症患者数はそれほど多くありません。

ロシアによるウクライナ侵攻は、未だに続いている状況で、景気回復は、まだまだの模様です。

円安と物価上昇も続いています。

仕事の方は、それなりといった感じです。

たくま石川21という異業種交流会で勉強をしています。

セミリタイア生活を開始してから約7年間、たくま石川21という異業種交流会に参加して毎月1回の勉強会に参加しています。

たくま石川21は、30年以上続いている交流会です。

たくま石川の5月例会

5月の例会の様子です。講師例会でインターネット関連の勉強をしました。

6月は、抹茶の先生のお宅で、所作やマナーの勉強をしました。

7月は、食事例会の予定です。

楽しく交流し、勉強、研鑽しています。

ゴム紐の事で困り事、悩み等がある場合は、何でも気軽に質問・ご相談ください。

ゴム紐の事で困り事等がある場合は、何でも気軽に質問・ご相談ください。

日本製国産)の耳が痛くない平ゴムタイプ編ゴムタイプ)のマスクゴムのことなら、(有)津田産業直販部に何でも気軽にご相談ください。

お待ちしています。

〒929-1171
石川県かほく市木津ハ64番地4
有限会社津田産業直販部(かほく支店)(屋号 TSUDATEX
TEL:050-3578-8098
FAX:076-285-0141

お急ぎの場合やとにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。

心よりお待ちしています。
HP:090-1637-9983

担当:越野 勤ゴム紐の専門家ゴム紐の先生ゴムプロgomupro

MAIL:tsuda@tsudasangyou.com

越野勤

お問合せフォームこちらです。

津田産業は全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のゴム紐をメーカー直販にてお届けします

㈲津田産業の創業88年の歴史がお客様への信頼の証拠です

津田産業は安心・安全なゴムひもの専門店を目指します

お問合せはこちらから

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)
      

    メッセージ本文(住所や問合せ内容等を入力してください)

    写真添付がある場合はお使いください

    ※サイズの上限は5MBです

    このフォームでは確認画面は表示されません。上記内容にて送信されますのでよろしければチェックを入れてください。
    はい。このまま送信します。

    この記事は、㈲津田産業直販部社員で、セミリタイアおじさんの越野勤が書きました。