4月になりました(2018年4月6日)


いよいよ4月となり、暖かくなりました。

石川県金沢市の桜の花も満開となり春真っ盛りです。

特に、ここ2日は、気温が、20℃くらいとなり、暑いくらいで半袖シャツで作業しています。

 

さて、ゴム紐販売の方は、ちょっとひどくなって、咳がでるようになった花粉症にもめげずに、がんばっています。

問合せの方は、検索順位の上下によって増えたり減ったり~といった感じです。

最近の問合せとして多いものは、超広幅の織ゴムや編ゴム。また、織ゴムをプリントして、さらにリング加工するような複数工程の加工があるものなどです。また、カジュアルゴムメンズトランクスゴムポリエステルカラー織ゴムオリタッチ伸びるB面ファスナーなどのカラー展開している織ゴムもよく売れています。

 

新商品の発掘や開発のために、いろいろ出かけたり、多くの人々と話をしたりして、勉強をしています。

画期的な商品のアイデアを思いついたりしますが、どうやって製品化するか?やどうやって販売するか?在庫リスクはどうするのか?といった問題をクリアすべく、できるものから進めようといった感じで考えています。

 

ゴム紐おじさん平ゴムおじさん)は、少し充電中の状態です。

 

日本製国産)のゴム紐のことなら、何でも気軽にご相談ください

 

〒929-1111

石川県かほく市気屋ア68番地

(有)津田産業 直販部 (屋号 TSUDATEX

TEL:076-283-0201

FAX:076-283-2859

 

お急ぎの場合や、とにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。お待ちしています

HP:090-1637-9983

担当:越野 勤ゴム紐の専門家コールゴムの専門家

MAIL:tsuda@tsudasangyou.com

お問合せフォームは、こちらです

 

TSUDATEXは、全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のゴム紐・平ゴム・丸ゴム・織ゴム・編ゴム・コールゴム・マスクゴム等をメーカー直販(ダイレクト販売・通販)にて全国へ真心こめてお届けいたします
TSUDATEXの創業80年以上の歴史が、お客様への信頼の証拠です
TSUDATEXは、コールゴムの専門店を目指します

お問合せはこちらから

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)
  

メッセージ本文(住所や問合せ内容等を入力してください)

写真添付がある場合はお使いください

※サイズの上限は5MBです

このフォームでは確認画面は表示されません。上記内容にて送信されますのでよろしければチェックを入れてください。
はい。このまま送信します。