お盆明けから急に忙しくなってきました(2020年8月23日)

お盆明け後、企業様からマウスシールド用ゴム紐等のオーダーが届きました

お盆明けの17日から作業を開始しましたが、企業様向けの大口の仕事が徐々に増えてきました。

特に多くなってきたのが、フェイスシールド用、マウスシールド用、医療用帽子用等の資材用のゴムひもです。

最近、ゴム紐ヒートカットハサミカットなどの大量の仕事が増えてきたように思います。

もちろん、マスクゴムのご注文も、今までのように数多く届いています。

また、産業資材用のゴム紐規格耐久性について、お客様から何度も電話やメールをいただいて、繊維製品の公的検査機関の方にも相談して対応したり。。。

21日の金曜日は、遠くの会社さんへ車で出かけて商談をしました。

久しぶりに車で出張しました

22日の土曜日は、津田社長と一緒にモーニングセミナーに参加して、午前中は工場作業の応援。

午後からは集荷・出荷作業をしました。

津田社長と一緒にセミナー参加

上の画像の青い屋根が、津田産業の本社工場です。

吉野家で朝食

今月の朝食は吉野家です。

23日の日曜日は、請求書作成、郵送など。と今月も休日に作業をしています。

マスクゴムの種類をさらに増やしていきます

マスクゴムのラインアップをさらに充実させて、カラーマスクゴムもこれから増やしていこうと考えています。

マスクゴム専門会社になろうと考えています。

現在、さらに数種類のマスクゴムを企画して生産中です。カラーマスクゴムももう2種類くらい増やしていこうと考えています

マスクゴム津田産業」になります。

ゴム紐の事で困り事等がある場合は、何でも気軽に質問・ご相談ください。

マスクゴムのことなら何でも気軽にご相談ください。

お待ちしています。

〒929-1171
石川県かほく市木津ハ64番地4
有限会社津田産業直販部(かほく支店)(屋号 TSUDATEX
TEL:050-3578-8098
FAX:076-285-0141

お急ぎの場合やとにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。

心よりお待ちしています。
HP:090-1637-9983

担当:越野 勤ゴム紐の専門家ゴム紐の先生ゴムプロgomupro

MAIL:tsuda@tsudasangyou.com

越野勤

お問合せフォームこちらです。

津田産業は全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のゴム紐をメーカー直販にてお届けします

㈲津田産業の創業88年の歴史がお客様への信頼の証拠です

津田産業は安心・安全なゴムひもの専門店を目指します

お問合せはこちらから

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)
      

    メッセージ本文(住所や問合せ内容等を入力してください)

    写真添付がある場合はお使いください

    ※サイズの上限は5MBです

    このフォームでは確認画面は表示されません。上記内容にて送信されますのでよろしければチェックを入れてください。
    はい。このまま送信します。

    この記事は、㈲津田産業直販部社員で、セミリタイアおじさんの越野勤が書きました。