マスクゴムのご注文をいただいたお客様からの感謝のお手紙をいただきました


また本日は新たにお客様から感謝のお手紙を2ついただきました。

感動してとてもうれしかったので、以下に、掲載いたします。(原文のままです。編集をしていません。)

感謝のお手紙(2020年3月)

有限会社 津田産業 様

越野 勤 様

この度は、このような状況の中で、マスクゴムを販売してくださり、本当にありがとうございます。

3月11日、ちょうど黙とうをしていた時に届きました。

どこを探しても見つからず、ずっと帽子用のゴムで代用していた私にとって、このマスクゴムは救世主にみえました。

ハンドメイド作家の友人達と貴重なマスクゴムを均等にわけ、みんなもものすごく喜んでおりました。

大切に、大切に使わせていただきたいと思っています。

一緒に同封しておりますハンドメイドのマスクは、私が作ったものです。

1つ1つ心をこめてつくらせていただきました。

どうしてもお礼をさせていただきたく、越野様をはじめとする社員のみなさまでお使いいただければ幸いです。

女性の花柄になりますので、奥様にぜひお渡し下さい。

最後になりますが、皆様の健康を心よりお祈りいたします。   3月15日

(最下部に住所とお名前がありましたが、掲載はしません)

いただいたマスクゴムです

上の画像は、送っていただいた手作りのマスクです。

 

新たにお手紙をいただきました。

手作りマスクをいただきました

津田産業 越野 様

この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。

大変な状況の中とても早く対応してくださり、すごく助かりました。

さっそく津田産業様のマスクゴムを使用してマスクを作ってみました。

よろしければ使ってください。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

(最左部にお名前がありましたが、掲載はしません)

 

 

送っていただいた手作りマスクは、これから社員で使用させていただきます。

ありがとうございました。

 

マスクゴムおじさんは頑張ります

お客様の生の声をいただいて、本当にうれしい限りです。

早速、㈲津田産業の女性社員に配りたいと思います。私も着用してみます。洗濯テストもしてみます。

妻にも渡します。

 

私は、本当にマスクゴムを必要としている方のもとへほんの少しでも早く届けたいと考えています。

 

マスクゴムについてよくある質問はこちらです。

 

2ミリ幅 リリアンタイプのマスクゴム の記事はこちらです。

 

5ミリ幅 平ゴムタイプのマスクゴム の記事はこちらです。

 

2ミリ幅 カバーリングタイプのマスクゴム の記事はこちらです。

 

〒929-1111

石川県かほく市気屋ア68番地

(有)津田産業 直販部 (屋号 TSUDATEX

TEL:076-283-0201

FAX:076-283-2859

 

お急ぎの場合や、とにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。お待ちしています。

HP:090-1637-9983

担当:越野 勤ゴム紐の専門家マスクゴムの専門家

MAIL:tsuda@tsudasangyou.com  (画像を添付する場合にご利用ください)

お問合せフォームは、こちらです。

 

TSUDATEXは、全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のゴム紐・平ゴム・丸ゴム・織ゴム・編ゴム・コールゴム・マスクゴム等をメーカー直販(ダイレクト販売・通販)にて全国へ真心こめてお届けいたします。

TSUDATEXの創業80年以上の歴史が、お客様への信頼の証拠です。

TSUDATEXは、マスクゴムの専門店を目指します。

 

お問合せはこちらから

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)
  

メッセージ本文(住所や問合せ内容等を入力してください)

写真添付がある場合はお使いください

※サイズの上限は5MBです

このフォームでは確認画面は表示されません。上記内容にて送信されますのでよろしければチェックを入れてください。
はい。このまま送信します。