マスクゴムご注文のお客様からの感謝のお手紙をいただきました(2020年3月)

また本日は新たにお客様から感謝のお手紙を2ついただきました。

感動してとてもうれしかったので、以下に、掲載いたします。(原文のままです。編集をしていません。)

感謝のお手紙(2020年3月)

有限会社 津田産業 様

越野 勤 様

この度は、このような状況の中で、マスクゴムを販売してくださり、本当にありがとうございます。

3月11日、ちょうど黙とうをしていた時に届きました。

どこを探しても見つからず、ずっと帽子用のゴムで代用していた私にとって、このマスクゴムは救世主にみえました。

ハンドメイド作家の友人達と貴重なマスクゴムを均等にわけ、みんなもものすごく喜んでおりました。

大切に、大切に使わせていただきたいと思っています。

一緒に同封しておりますハンドメイドのマスクは、私が作ったものです。

1つ1つ心をこめてつくらせていただきました。

どうしてもお礼をさせていただきたく、越野様をはじめとする社員のみなさまでお使いいただければ幸いです。

女性の花柄になりますので、奥様にぜひお渡し下さい。

最後になりますが、皆様の健康を心よりお祈りいたします。   3月15日

(最下部に住所とお名前がありましたが、掲載はしません。)

いただいたマスクです

上の画像は送っていただいた手作りのマスクです。

 

新たにお手紙をいただきました。

手作りマスクをいただきました

津田産業 越野 様

この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。

大変な状況の中とても早く対応してくださり、すごく助かりました。

さっそく津田産業様のマスクゴムを使用してマスクを作ってみました。

よろしければ使ってください。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

(最左部にお名前がありましたが、掲載はしません。)

 

送っていただいた手作りマスクは、これから社員で使用させていただきます。

ありがとうございました。

マスクゴムおじさんは頑張ります

お客様の生の声をいただいて、本当にうれしい限りです。

早速、㈲津田産業の女性社員に配りたいと思います。

私も着用してみます。洗濯テストもしてみます。

妻にも渡します。

 

私は、本当にマスクゴムを必要としている方のもとへほんの少しでも早く届けたいと考えています。

 

マスクゴムについてよくある質問はこちらです

 

 

ゴム紐の事で困り事等がある場合は、何でも気軽に質問・ご相談ください。

〒929-1171
石川県かほく市木津ハ64番地4
有限会社津田産業直販部(かほく支店)(屋号 TSUDATEX
TEL:050-3578-8098
FAX:076-285-0141

お急ぎの場合やとにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。

心よりお待ちしています。
HP:090-1637-9983

担当:越野 勤ゴム紐の専門家ゴム紐の先生ゴムプロgomupro

MAIL:tsuda@tsudasangyou.com

越野勤

お問合せフォームこちらです。

TSUDATEXは全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のゴム紐・平ゴム・丸ゴム・織ゴム・編ゴム・コールゴム・マスクゴム等をメーカー直販(ダイレクト販売・通販)にて全国へ真心こめてお届けいたします
TSUDATEXの創業88年の歴史と経験がお客様への信頼・信用の証拠です
TSUDATEXはマスクゴムの専門店を目指します

お問合せはこちらから

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)
      

    メッセージ本文(住所や問合せ内容等を入力してください)

    写真添付がある場合はお使いください

    ※サイズの上限は5MBです

    このフォームでは確認画面は表示されません。上記内容にて送信されますのでよろしければチェックを入れてください。
    はい。このまま送信します。

     

    この記事は、㈲津田産業直販部社員で、セミリタイアおじさんの越野勤が書きました。