有償セミナー参加で勉強して熱く燃えてきました(2018年1月19日)

有償セミナー(有料セミナー)に参加しました

昨日は、ISICO石川県産業創出支援機構)のグーグルアナリティクスの上級セミナーの第3回目受講のために金沢市の地場産業振興センターへ出かけました。

(今まではすべて無償のセミナーで、始めて参加した)有償(1万円)のセミナーなのですが、3時間と長く、(講義だけの)いつもは時々眠くなってしまうのですが、、、

今回は、講義ではなくPCの操作編で、 「分析視点と考え方」という演題で、グーグルアナリティクスを自分のPCを実際に使いながら 習う(活用する)ということで、とても楽しくて集中して聞いていました。

アナリティクス上級セミナー

いろいろ勉強になりました。

もっともっと頑張ろう~というヤル気が出てきました。

今までより、少しは、グーグルアナリティクスを活用できるようになりました。

じばさんギャラリーの見学をしました

セミナー終了後は、地場産業振興センター本館1階の「じばさんギャラリー」を少し見学してきました。

じばさんギャラリー

石川ブランド認定品いしかわエコデザイン賞の展示がされてありました。

将来は、自社も受賞できるようになりたいな、努力しようと思いました

こういうような賞を、有限会社津田産業も受賞したいな~と思ったのでした。

ゴム紐おじさんは、熱く燃えたのでした。

安定した高品質のゴム紐ゴムひも)を、真心こめて全国へ直販通信販売)しています。

ゴム紐ゴムひも)や繊維製品のことなら、何でも気軽にご相談ください。

ゴム紐専門家が丁寧にお答えいたします。

お待ちしています。

幅や伸び、パワーだけでなく、カラーや用途使い道を教えていただければ、お客様に最適のゴム紐をご提案いたします。

〒929-1171
石川県かほく市木津ハ64番地4
有限会社津田産業直販部(かほく支店)(屋号 TSUDATEX
TEL:050-3578-8098
FAX:076-285-0141

お急ぎの場合やとにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。

心よりお待ちしています。
HP:090-1637-9983
担当:越野 勤(ゴム紐の専門家・ゴム紐の先生・ゴムプロ:gomupro)

越野勤
MAIL:tsuda@tsudasangyou.com
お問合せフォームこちらです。

津田産業は全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のゴム紐をメーカー直販にてお届けします

㈲津田産業の創業88年の歴史と経験が信頼・信用の証拠です

津田産業は安心・安全なゴムひもの専門店を目指します

お問合せはこちらから

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)
      

    メッセージ本文(住所や問合せ内容等を入力してください)

    写真添付がある場合はお使いください

    ※サイズの上限は5MBです

    このフォームでは確認画面は表示されません。上記内容にて送信されますのでよろしければチェックを入れてください。
    はい。このまま送信します。

    この記事は、㈲津田産業直販部社員で、セミリタイアおじさんの越野勤が書きました。