マスクゴムのご注文をいただいたお客様からの感謝のメールです(12)

また、本日も新たにお客様から感謝のメールをいただきました。

とてもうれしかったです。

これを読むととてもW、やる気が出ます。

有限会社津田産業直販部のマスクゴムは評判がとても良いので、涙が出そうになるくらい嬉しいです。

(疲れも吹っ飛びます。3連休もがんばりました。)

以下に、掲載いたします。(原文のままです。編集をしていません。住所やお名前は伏せてあります。)

今日、マスクゴム届きました!
手芸仲間の友達もとても喜んでいました。
細めだなーと思いましたが、この細さが良いのか、つけ心地が、抜群で、
他のメーカーのものを右側、津田産業さんのものを左側につけてみると
断然津田産業さんのゴムの方が、耳が痛くなりません。

マスクゴムがないところに、現れた救世主!ほんとに神様!です。
次回は、色んな色のゴムが欲しいので、yahoo!のお店を時々覗かせていただきます。

本当に、感謝です!
ありがとうございました。

お忙しいと思いますが、お体にお気をつけください。
ありがとうございます!

本当にお忙しいと思いますが、なんとか宜しく御願い致します。
縫製屋さんが「このゴムは良いゴムですね!」といっておられました。

また、お見積り頂きましたら、すぐに入金対応致しますので何卒宜しく御願い致します。

先日、マスクの紐が届きました。どこをさがしても、紐が見つからず困り果てていた時にブログをみつけました。
お忙しい中にもかかわらず、注文してからすぐに届きました。友人と分けて使おうと思います。
実際にマスクをつくってみたのですが、やはり髪用ゴムとは違い柔らかくて良いゴムでした。大変感謝しております。
毎日お忙しい事と思いますが、頑張って下さい。

越野さま

お世話になります。
予定よりも早くマスクゴムを送っていただき、ありがとうございました!

早速使ってみましたが、リリアンタイプのゴム、すごくいいです。
200mもあるので、まだまだ大丈夫ですが、なくなりそうになりましたら
また注文したいと思いますので、よろしくお願いします。

お世話になっております。
○○です。

マスクゴムのこと了承いたしました。
ありがたく使わせて頂きます。

このような事態で需要が過剰に高まり、本当にお忙しいと思います。
マスク不足の為布で作って欲しいと頼まれていたのですが、布もゴムもなかなか手に入らなく困っていました。
おかげさまでマスクゴムが購入でき、本当に助かりました。
まだまだ大変な日々が続くと思いますが、皆さまお身体に気をつけて頑張ってください。

注:○○は、お客さまのお名前です。

本日、無事引き取ることができました。
毎日通販サイトや検索結果とにらめっこする生活に漸く終止符が打てそうです!
仕事用の白マスクも、母親と趣味で作る普段使い用のマスクもこれで安心して作り、そして代えになるゴムの心配もなくなりました。
思った以上に伸びもよく、やわらかなマスクゴムで大変感動しました。
沢山の注文、問い合わせ、発送に本当にお疲れのことかと思いますが、これからも応援させてくださいませ。
本当にありがとうございました。

(株)津田産業 
  担当 越野 様

   この度はお世話になっております。
   本日、マスクゴムが無事届きました。
   お忙しい中、迅速で丁寧な対応をしていただき、
   本当に助かりました。
   少量にもかかわらず、個人にもこんなに早く送っていただいて
   たいへん感謝しております。
   家族も全員病気持ちでマスクは必需品なのに
   ストックも底をつき、いよいよ作るしかない
   と思ったらゴムも売切れで、途方に暮れてた所へ
   神の手が舞い降りた気持ちでした。
   早速使わせていただきますね。
   またコロナが落ち着きましたら、他の商品もゆっくり
   検討してみたいと思っておりますので、今後もまた
   よろしくお願い致します。
   皆様もお体に気をつけて、これからも頑張って下さい。 
   この度は本当にありがとうございました。

(有) 津田産業
越野 勤様

昨日の夕方にマスクゴムが届きました。
この度の丁寧で迅速なご対応に感謝申し上げます。

一昨日に手元のマスク用ゴムを使い切りました。代替品もいくつか試しましたが、満足できず、妥協しないでマスクゴムを待ってよかったと思いました。

おかけさまで、マスクを待ってくださっている方たちへマスクを届けられます。

このように、メーカーが個人の注文に応えていただけますこと、大変貴重でありがたいことです。
ありがとうございました。

お忙しい日々かと想像します。どうぞお体ご自愛ください。

ありがとうございます

マスクゴム届きました!
来週の卒業式、出校日までにマスク間に合いました
みんなに声掛けして、使わせていただきます

素早い対応をしていただきありがとうございました。さっそく使わせて頂き、色々作りました。商品化していきますので、次回も宜しくお願いします。ありがとうございました

津田産業 越野さま 会社の皆さま

昨日、注文させていただいた平ゴムが届きました!
こんなに早く届くとは思っておらず、感激しています。
本当にありがとうございました。

柔らかいながらもしっかりしているので、もしかして痛くなるかも…
と、一晩、御社のマスクゴムを付けて寝てみましたが、朝まで痛くなくつけていられました!

寝る用なので、少し緩めに調整してマスクをしても程よいフィット感だったので、日中も試したいと思います。

まだ大変な時期が続くと思いますが
皆さまの健康をお祈りしています。

周りにも分けられて助かります。
ありがとうございました!

越野様

早々に届けてくださり ありがとうございます。

今回は平ゴムタイプを購入しましたが、 今まで使った中で最も高品質なマスクゴムです!

肌触り、伸び率がとてもよく 耳も痛くなりません。

ぜひ今後ともリピートさせていただきます。

ご多忙な中、本当にありがとうございました。

越野勤様 お忙しい中、早急にゴム紐を送って下さってありがとうございました。

早速、仲間内でハンドメイドマスク製作にとりかかり、出来上がりました。

以前買ったガーゼ生地はあっても、マスクゴム紐がなく困っておりました。

本当に助かりました。 ありがとうございました。

勝手ながら質問と提案があります。

●カバーリングタイプのゴム紐を買いました。 ネットに入れて洗濯しました。

大丈夫でした。 耐久性としては、だいたい何回くらいのネットにいれての洗濯に耐えられそうでしょうか?

といいますのも、友人にあげる際に、予備のマスクゴム紐も渡していますが、どれくらい渡せばいいか、目安をしりたいからです。

●お店で販売しているマスクゴム紐は、3ミリ以上のサイズのような気がしますが、落ち着かれたら、2ミリより太めのマスクゴム紐を作られる予定はありますか?

なぜ、2ミリなのでしょうか?

●●落ち着かれたら、ふるさと納税の返礼品のひとつとして、マスクゴム紐や巾着袋につかうようなひもを出品してはいかがでしょうか? 我が家では、私(女性)がふるさと納税を主人にかわってしています。 カバーリングタイプのマスク紐なら、ふるさと納税額12000円で出ていたら、かほく市にふるさと納税すると思います。 (ふるさと納税額の三分の一の価格までの返礼品が多いので) ハンドメイドを趣味にされている方が私の周りにはたくさんおられるので、興味をひくと思います。 販路のひとつとして、いかがでしょうか? 素人の思い付きをつらつらと書き連ねましたので、捨て置いてくださって結構です。 この度は、本当にありがとうございました。

前回買ったゴム紐のおかげでマスクを作り続けることができています。使い捨てマスクが手に入らず、困っていたお年寄り達に届けられ、喜ばれています。ありがとうございました。

津田産業
越野勤 様

平ゴムのマスクゴムを昨日受け取りました。
お忙しい中、メールの返信など迅速に対応していただきありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです。

自分の住んでいる地域は、
全くマスク・アルコール除菌・ウェットティッシュ類が入ってこなくなってしまったのでとても助かりました。

知人にも届けたところ、
耳触りがよく柔らかな良質なマスクゴムで驚いていました。
自営業をしているのでお客様に配るそうです。

子供の塾が再開され、まだ周りではマスクが足りてないという話を聞くので、また購入させていただくかと思います。

その時はよろしくお願い致します。
忙しい時期がまだもう少し続くと思いますので、お身体に気をつけて下さい。

本当にありがとうございました。

お世話になっております。
先日マスクゴムを直接購入させて頂いた○○ともうします。
大変評判が良くお友達が少し分けて欲しいといわれ、もう一つ購入させてほしいです。
少量でお手間をかけて申し訳ないのですがまた前回のように直接伺ってもよろしいでしょうか?
解答お待ちしてます。
電話でも大丈夫です。

注:○○は、お客さまのお名前です

越野さま、

 本日、マスクゴムを受け取りました。様々な手配など、ありがとうございました!
 
 入学式と始業式にむけて、早速 手作りマスクにこのマスクゴムを使わせて頂きます。

 新型コロナウイルスの影響で マスクや手作りマスクの材料がなくなる中、マスクのゴムを製造して頂いて、小売でも販売して下さったことに、感謝致します。

 ありがとうございました☆

先日は 迅速な対応 本当にありがとうございます。
感謝しております。
お陰さまで パッチワークされている先生、手作り好きな妹にも 友達にも 分けて 皆さんに 奇跡のゴムだと喜ばれました。

私も整骨院に来院される患者様方に 一つでも多く お渡しでき 嬉しく思っています。

作品の一部を 今日は 添付させていただきます。
宜しければ チラッと ご覧くださると嬉しいです。

素人の趣味の延長のようなハンドメイドですが。

また お取引できたらと思います。
本当に 本当に 心より感謝致します。

       ○○市 ○○

津田産業越野様へ

注:○○は、お客さまの住所とお名前です。

添付画像3枚を見させていただきました。数多くの手作りマスクの写真でした。

今、マスクゴムが届きました。

ご丁寧な対応で送って頂きありがたく思っています。

ゴム待ちしていたマスクに早速ゴムを通してみんなで使いたいと思います。

これで心配なくたくさん作れそうです。ありがとうございました。

越野様

本日注文していた物が届きました!
ゴムも柔らかく伸びも良く
とても良い品をありがとうございました。
早速手芸仲間や親戚に配りたいと思います♡
近所ではゴムが品切れ続きで困っていましたが
早々に対応していただき本当に感謝しております。

皆様方も体に気をつけて頑張ってください!
本当にありがとうございました!
また無くなったときには
よろしくお願い致します。

津田産業様

先日はマスクゴムありがとうございました。

とても質がよく助かっております。

追加注文をお願いしたくご連絡いたしました。

越野様、津田産業様、
わたしの市にコロナ感染者がでてから
怯えて暮らしていました。
そんな中早急に対応して
良質なマスクゴムを送ってくださり
ありがとうございました。

これですぐ納入先の薬局に
手作りマスクをこのマスクゴムで
置いてきます。

まずは届いたということで
取り急ぎご連絡いたします。

このマスクゴムでコロナ感染に怯える市民、
花粉症で苦しむ方を助けてあげれます。

ほんとにありがとうございます!

マスクゴムがまた切れたら
注文します!

ありがとうございます!

㈲津田産業様

こんにちは、○○の○○○○と申します。
先ほど商品が届きました!

とても優しい手触りの商品で大変満足しております。

この度はご無理を申し上げたのにも関わらず、快く対応して下さってありがとうございました。
早速優しいゴムを通して孫の保育所に届けたいと思っております。

ご多忙の中、本当にお世話になって心より感謝申し上げます。

コロナ肺炎が広がっている世の中・・・本当に怖いです・・・
津田産業の皆さま、どうかお身体ご自愛下さいませ。

注:○○○○は、お客さまの住所とお名前です

津田産業御中
越野様

本日、マスクゴムが届きました!

お忙しい中、ご対応頂き本当にありがとうございました。

夜な夜なガーゼを切ってぬって、あとはゴムを通したら完成!のガーゼマスクがかなりたまっているので、これから早速ゴムを通して、家族、友人、職場の人、子供のお友達、子供の保育園の先生達…などなど、少しでもたくさんの人にお渡しできればと思ってます。

ガーゼは何とか手に入ったものの、マスク用のゴムがどこも売り切れで全く手に入らなかったので、本当に本当に感謝です。

まだまだお忙しい日が続く事とは思いますが、社員の皆様どうかご自愛下さいませ。

越野様、津田産業の皆様いつもお疲れ様でございます。 
早急に送っていただいたマスクゴムは
すぐ使わせていただきました。
ありがとうございます。

薬局に納入した津田産業様の
マスクゴムを使った手作りマスクの
写真を送らせていただきます。

ありがとうございます。
マスクゴムをきらしたら
また購入します。
それまでにコロナ感染が終息してれば
良いですが。

皆様おからだ壊さないでください。
わたしも頑張ります。

たくさんの手作りマスクの写真を拝見しました。ありがとうございました

マスクゴムが届きました!
注文が殺到して大変な中、とても早く送っていただき本当に助かりました。
どうもありがとうございました!

越野勤様

こんにちは。お世話になっております。
先ほど受け取りました。早々にお手配下さったのですね、有り難うございます。
品質の良いゴムです。これまで仕上げ溜めていたマスクに通して、早急に納品します。また同様に困っていた仕事友にもプレゼントするつもりです。この度は大変お世話になりました。助けてくださって本当に有り難うございます。
お礼まで

お世話になっております。
先日、マスクゴムを購入いたしました。
大変助かりました。
マスクを必要としている方へ届くよう、マスク作り頑張ります!!
今後ともよろしくお願いします。

こんにちは、お世話になっております。
先日カバーリングタイプを発注しました○○○○です。
入金してからすぐに発送してくださり、ほんとに助かりました!
家族、親類、友達、委託先と布マスクを作ってやっと届けられるようになりました。
ですが、まだまだ足りません…
いまゴムが全く手に入らないのでみんな困っているようです。
ハンドメイド仲間からも一緒に注文してもらいたい!と言われたので今回もまた注文させてください。

注:○○○○は、お客さまのお名前です

津田産業
越野様

お忙しい中ゴムを送って頂きありがとうございます。

急な需要の増加に我が家のこの季節に必要なゴムがなくなり困り果てておりましたところ御社のホームページを拝見させて頂きご連絡させて頂きました。

数年前よりガーゼとリバティプリントを使用したマスクを作っておりましたがまさかこんな事になるとは思いませんでした。

少しでも必要な人にお届けできればと頑張って作っても肝心のゴムが底をつき、気力が無くなっていたところに丁度届きました!

これでまたみなさんに喜んで貰える!
そう思うと感謝しかないです。
突然お電話させて頂いたのに、丁寧な対応を頂きありがとうございます。

今まだまだ大変やとは思います。需要がありすぎでかなりお疲れの事と思います。
どうかお身体にお気をつけになって下さい。

御社の品質の高さに驚いております。素晴らしい柔らかな耳触りです。是非平ゴムタイプも試してみたいので、よろしければ1巻お見積もりお願いいたします。

マスクゴムおじさんは頑張ります

お客様の生の声をいただいて、うれしい限りです。

時には、お叱りの声や苦情の言葉を受けることももちろんあります。

(今までに900巻くらい販売したうちに、品質や物性関連で、3件のコンプレインがありました。出荷でも、出荷忘れやニックネームで入金確認が遅れたり、出荷間違いだったりと5件ほど、)

メールの返信が徐々に遅れていってしまい、ご迷惑をおかけしています。(出荷優先としています。)

今は、マスクゴムを待っておられる方が多いので、とても喜んでいただけるのでその声で疲れも吹っ飛びます。

なんとかして少しでも早く手元にお届けしたいので、製造部門にさらなる大増産の依頼をかけました。

本当にマスクゴムを必要としている方のもとへほんの少しでも早く届けたいと考えています。

(倫理的にも道徳的にも転売屋の方のご購入はご遠慮下さい。「当社から購入される方にそういう方はいない」という性善説に基づいて販売しています。)

どうぞよろしくお願いいたします。

マスクゴムについてよくある質問はこちらです

ゴム紐の事で困り事等がある場合は、何でも気軽に質問・ご相談ください。

〒929-1171
石川県かほく市木津ハ64番地4
有限会社津田産業直販部(かほく支店)(屋号 TSUDATEX
TEL:050-3578-8098
FAX:076-285-0141

お急ぎの場合やとにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。

心よりお待ちしています。
HP:090-1637-9983

担当:越野 勤ゴム紐の専門家ゴム紐の先生ゴムプロgomupro

MAIL:tsuda@tsudasangyou.com

越野勤

お問合せフォームこちらです。

津田産業は全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のゴム紐をメーカー直販にてお届けします

㈲津田産業の創業88年の歴史と経験がお客様への信頼・信用の証拠です

津田産業は安心・安全なゴムひもの専門店を目指します

お問合せはこちらから

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)
      

    メッセージ本文(住所や問合せ内容等を入力してください)

    写真添付がある場合はお使いください

    ※サイズの上限は5MBです

    このフォームでは確認画面は表示されません。上記内容にて送信されますのでよろしければチェックを入れてください。
    はい。このまま送信します。

    この記事は、㈲津田産業直販部社員で、セミリタイアおじさんの越野勤が書きました。