晦日参りをしてきました。(2024年1月31日)

妻と一緒に加賀方面へ出かけました。(1月30日)

最近の約2年間、毎月、石川県内で、朔日参りをしてきました。

朔日参りだと、いつも参拝者で駐車場が満車状態なので、先月の大晦日参りのように、晦日参りも良いかもしれない~と考えました。

平日の午後は、それほど参拝者も居なくて快適に駐車と参拝ができました。

2024年1月の晦日参り(金劔宮)

日本三大金運神社金劔宮の本殿です。

乙剣社(2024年1月晦日参り)

金運に効果があると言われる乙剣社でも感謝の晦日参りをしました。

金劔宮の次は、数キロ先の加賀一の宮白山比咩神社でもお参りしました。

そして、イオンモール白山で食事&買い物をしました。

仕事(集荷)のついでに能登方面へ出かけました。(1月31日)

気多大社で晦日参り(2024年1月)

31日は、仕事のついでに通り道にある能登一の宮気多大社晦日参りをしてきました。

世界平和家内安全交通安全無病息災商売繁盛をお祈りしてきました。

3社参りできっと良いことが起こりますように。

ゴム紐の事で困り事等がある場合は、何でも気軽に質問・ご相談ください。

〒929-1171
石川県かほく市木津ハ64番地4

有限会社津田産業直販部(かほく支店)(屋号 TSUDATEX
TEL:050-3578-8098
FAX:076-285-0141
お急ぎの場合やとにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。

心よりお待ちしています。
HP:090-1637-9983

担当:越野 勤ゴム紐の権威、専門家ゴム紐の先生ゴムプロgomupro

MAIL:tsuda@tsudasangyou.com

越野勤

お問合せフォームこちらです。

津田産業は全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のゴム紐をメーカー直販にてお届けします

㈲津田産業の創業88年の歴史と経験がお客様への信頼・信用の証拠です

津田産業は安心・安全なゴムひもの専門店を目指します

お問合せはこちらから

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)
      

    メッセージ本文(住所や問合せ内容等を入力してください)

    写真添付がある場合はお使いください

    ※サイズの上限は5MBです

    このフォームでは確認画面は表示されません。上記内容にて送信されますのでよろしければチェックを入れてください。
    はい。このまま送信します。

    この記事は、㈲津田産業直販部社員で、セミリタイアおじさんの越野勤が書きました。