忙しい1週間です。(2020年1月23日) 


今週は、困っています~というお客様からのメッセージに応えて、最大限の努力をして納期内(予定よりもかなり早めに)に完納することができました。

「とある平ゴムを、すぐに欲しいです」という内容の問合せでした。

何とかしてあげたいという気持ちから、私の方から自発的に申し出て内職作業を4日間しました。

非常に喜んでいただけました。(巻上げ機械が無いと巻けないのです)

そして、完納後、最後にお客様から、こんなメッセージをいただきました。(原文のままで一部抜粋です)

「このたびは弊社からの突貫依頼にも関わらず、大変なご尽力をいただきましたこと、誠にありがとうございました。本当に助かりました。感謝申し上げます。」

 

そして、22日(水曜日)は、午後から、isicoお店ばたけプラスの総会に参加しました。

林農産の林浩陽社長の講演を聴き、その後はワールドカフェ風のディスカッション。そしてティータイム。

とても楽しく勉強になりました。

林農産の林浩陽社長

林農産林浩陽社長です。食育授業と講演を聴きました。

 

お店ばたけプラスのホームページドクター

お店ばたけプラスホームページドクターの5人です。いつもお世話になっています。

 

ゴム紐おじさんゴム紐の専門家)は、お客様の困ったに対して、最大限の努力をして応援し、公的機関の勉強会に参加して一生懸命勉強し、交流しています。