とても忙しい1週間となりました(2020年1月23日) 

平ゴムを「すぐに欲しいです」にお応えしました

今週は、困っています~というお客様からのメッセージに応えて、最大限の努力をして納期内(予定よりもかなり早めに)に完納することができました。

「とある平ゴムを、すぐに欲しいです」という内容の問合せでした。

何とかしてあげたいという気持ちから、私の方から自発的に申し出て内職作業を4日間しました。

非常に喜んでいただけました。(巻上げ機械が無いと巻けないのです。)

そして、完納後、最後にお客様から、こんなメッセージをいただきました。(原文のままで一部抜粋です。)

「このたびは弊社からの突貫依頼にも関わらず、大変なご尽力をいただきましたこと、誠にありがとうございました。本当に助かりました。感謝申し上げます」

isicoお店ばたけプラスの総会に参加しました

そして、22日(水曜日)は、午後から、isicoお店ばたけプラスの総会に参加しました。

林さんちのWEB通販で有名林農産の林浩陽社長の講演を聴き、その後はワールドカフェ風のディスカッション。

そしてティータイム

とても楽しく勉強になりました

林農産の林浩陽社長

林農産林浩陽社長です。

食育授業と講演を聴きました

お店ばたけプラスのホームページドクター

ISICOお店ばたけプラスホームページドクターの5人です。

いつもお世話になっています。

ゴム紐おじさんゴム紐の専門家)は、お客様の困ったに対して、最大限の努力をして応援し、公的機関(ISICO)の勉強会に参加して一生懸命勉強し、交流しています。

ISICOとは?

ISICOとは、公益財団法人石川県産業創出支援機構のことです。

英語の、Ishikawa Sunrise Industries Creation Organizationの頭文字を取って、ISICO(略語)となります。

石川県の中小企業・ベンチャー企業の新事業創出、創業、研究開発、販路開拓等を総合的に支援します。

ISICOは、次のような支援を行っています。

  • 困りごと相談
  • 専門的アドバイス
  • 設備資金貸付・設備貸与
  • 販路開拓
  • 製品開発

ISICOの住所は?

〒920-8203 石川県金沢市鞍月2丁目20

TEL:076-267-1001

営業日、営業時間は?

定休日:土曜日、日曜日、祝祭日

営業時間:8:30~17:15

ISICOの読み方は?

ISICOの読み方は、「イシコ」です。

ゴム紐の事で困り事等がある場合は、何でも気軽に質問・ご相談ください。

〒929-1171
石川県かほく市木津ハ64番地4
(有)津田産業直販部(かほく支店)(屋号 TSUDATEX
TEL:050-3578-8098
FAX:076-285-0141

お急ぎの場合やとにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。お待ちしています
HP:090-1637-9983

担当:越野 勤ゴム紐の専門家ゴム紐の先生ゴムプロgomupro

MAIL:tsuda@tsudasangyou.com

越野勤

お問合せフォームこちらです

津田産業は全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のゴム紐をメーカー直販にてお届けします

㈲津田産業の創業88年の歴史と経験がお客様への信頼・信用の証拠です

津田産業は安心・安全なゴムひもの専門店を目指します

お問合せはこちらから

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)
      

    メッセージ本文(住所や問合せ内容等を入力してください)

    写真添付がある場合はお使いください

    ※サイズの上限は5MBです

    このフォームでは確認画面は表示されません。上記内容にて送信されますのでよろしければチェックを入れてください。
    はい。このまま送信します。

    この記事は、㈲津田産業直販部社員で、セミリタイアおじさんの越野勤が書きました。