ゴム紐をすぐに欲しいと言われて頑張りました(2020年1月23日)

既存顧客様からのご紹介で困っているお客様からのお問合せがありました

過去に、織ゴムの染色の色違いで困っていて、当社へお問合せをいただいたお客様(大急ぎで、染色加工した平ゴムを大量に生産・染色して納品)から、困っておられるお客様をご紹介いただいて、とりあえず電話でお話しました。

「とある平ゴムすぐに欲しい」とのことでした。

 

いろいろ検討して、一部の数量だけ、とりあえずできる限りの最大限の努力をすることにしました。

自宅へ巻上機を持ち込んで一生懸命巻加工をしました

巻上げ作業をしなくてはいけないので、セミリタイア生活でのんびりしている私が、助けてあげたい~と考え、少しだけでも応援しようか?と、平ゴムの巻上機を自宅へ持ち込み、(数量は、ほんの少しだけですが応援ということで)巻上げの内職作業もしました。

自宅で平ゴムの巻上げ作業

数日間、巻上げの内職作業をしました。

 

ご注文をいただいた平ゴムは、社員全員の努力により出荷予定日よりも数日早く完納することができました。

 

そして、そのお客様から、いただいた感謝のメールがこちらです⇓(原文のままの抜粋です。納期短縮をご案内した後、)

「いつも大変お世話になっております。

本当ですか!ありがとうございます!

このたびは弊社からの突貫依頼にも関わらず、大変なご尽力をいただきましたこと、誠にありがとうございました。

本当に助かりました。

感謝申し上げます。

別途、お礼のご挨拶をさせて頂きたく、御社をご訪問させて頂ければと存じます。

改めてご連絡させていただきます。

このたびは本当にありがとうございました。

よろしくお願いいたします。」

ゴム紐のことで困っておられる方は、㈲津田産業直販部にご雑談ください

当社で対応可能な場合は、全力で対応いたします。

何でも気軽にご相談ください。

お待ちしています。

日本製国産)のゴム紐のことなら、有限会社津田産業直販部に何でも気軽にご相談ください。お待ちしています

〒929-1171
石川県かほく市木津ハ64番地4
有限会社津田産業直販部(かほく支店)(屋号 TSUDATEX
TEL:050-3578-8098
FAX:076-285-0141

お急ぎの場合やとにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。

心よりお待ちしています。
HP:090-1637-9983
担当:越野 勤ゴム紐の専門家ゴム紐の先生ゴムプロgomupro
MAIL:tsuda@tsudasangyou.com

越野勤
お問合せフォームこちらです。

TSUDATEXは全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のゴム紐・平ゴム・丸ゴム・織ゴム・編ゴム・コールゴム・マスクゴム等をメーカー直販(ダイレクト販売・通販)にて全国へ真心こめてお届けいたします
TSUDATEXの創業88年の歴史と経験がお客様への信頼・信用の証拠です
TSUDATEXはゴム紐の専門店を目指します

お問合せはこちらから

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)
      

    メッセージ本文(住所や問合せ内容等を入力してください)

    写真添付がある場合はお使いください

    ※サイズの上限は5MBです

    このフォームでは確認画面は表示されません。上記内容にて送信されますのでよろしければチェックを入れてください。
    はい。このまま送信します。

     

    この記事は、㈲津田産業直販部社員で、セミリタイアおじさんの越野勤が書きました。