すぐに欲しいと言われて頑張りました。(2020年1月23日)


過去に、色違いで困っていて、当社へお問合せをいただいたお客様(大急ぎで、染色加工した平ゴムを大量に生産・染色して納品)から、困っておられるお客様をご紹介いただいて、とりあえず電話でお話しました。

「とある平ゴムすぐに欲しい」とのことでした。

 

いろいろ検討して、一部の数量だけ、とりあえずできる限りの最大限の努力をすることにしました。

巻上げ作業をしなくてはいけないので、セミリタイア生活でのんびりしている私が、助けてあげたい~と考え、少しだけでも応援しようか?と、平ゴムの巻上機を自宅へ持ち込み、(数量は、ほんの少しだけですが応援ということで)巻上げの内職作業もしました。

自宅で平ゴムの巻上げ作業

数日間、巻上げの内職作業をしました。

 

ご注文をいただいた平ゴムは、社員全員の努力により出荷予定日よりも数日早く完納することができました。

 

そして、そのお客様から、いただいた感謝のメールがこちらです。⇓(原文のままの抜粋です。納期短縮をご案内した後、、、)

「いつも大変お世話になっております

本当ですか!ありがとうございます!

 

このたびは弊社からの突貫依頼にも関わらず、大変なご尽力をいただきましたこと、誠にありがとうございました。本当に助かりました。感謝申し上げます。

 

別途、お礼のご挨拶をさせて頂きたく、御社をご訪問させて頂ければと存じます。

改めてご連絡させていただきます。

 

このたびは本当にありがとうございました。

よろしくお願いいたします。」