マスクゴムのご注文をいただいたお客様からの感謝のメールです


お客様からの感謝のメッセージです。うれしかったです。

新型コロナウィルスの影響で、医療用のマスクが無くなり、手芸で作ろうと考えられたお客様が、各店舗へ行くも、ネットで探すも、どこにもマスクゴムがないようです。

当社のカラーマスクゴムも在庫がなくなり、生産スペースも小さいため全く受注に追いつきません。

そこで、違う種類の機械で生産することにして、本日よりサイト記事を更新しました。

 

そして、何本かのご注文の電話をいただいて、メールで住所等を教えていただきました。

その中に、お礼のメッセージが書かれていました。

以下に、2名のお客様からの感謝のメールを紹介いたします。⇓

 

Twitterで拝見しておりました。

どこにいっても売ってない最中、製造を開始してくださりありがとうございます!

購入させていただければ嬉しいです。

 

 

早速のご連絡ありがとうございます。

マスクの紐がなく大変困っていたところでしたので助かりました。

先程入金して参りましたのでご確認お願いいたします。

私もお客様に喜んでいただけるハンドメイドマスクを作ります!!

お忙しい中マスクゴムを製造していただきありがとうございます!

 

マスクゴムおじさん(マスクゴムの専門家)はがんばります

何とかして、マスクゴムをお探しの方々へできるだけ早くお届けしたいです。

来週早々には、順次商品を発送したいと考えています。

マスクゴムおじさんマスクゴムの専門家)は頑張ります。