マスクゴムのご注文をいただいたお客様からの感謝のメールです(4)

本日もお客様からの感謝のメッセージがありました。うれしかったです

昨日、本日と非常に多数の、ご注文メールをいただきました。

「どこを探してもマスクゴムがないです。」という状況のようです

(有)津田産業直販部は、今までほとんどマスクゴムを売っていなかったので、検索で最上位を目指すのもなかなか難しいようで、ツイッターでつぶやいたり、リツイートしていただいたりして多くの方に徐々に伝わってきたようです

そして、また新たにお客様から感謝のメールをいただきました

以下に、掲載いたします(原文のままです。編集をしていません)

越野さま

お世話になります。

ご連絡ありがとうございます。

先ほど届きました。

本当にお忙しいなか対応していただき感謝しております。

マスク本体を作り待っていたので、早速カットに入ります。

世の中のマスク不足、そろそろ落ち着くかと思っていましたが、 この調子だと近日中にまた発注させていただくことになりそうです。 (来週には使い切ってしまいそうです)

次回は、10本お願いしようと考えていますが、大丈夫ですか?

よろしくお願いいたします。

マスクゴムおじさんは(もう少し)頑張り続けます

お客様の生の声をいただいて、うれしい限りです。

なんとかして少しでも早く手元にお届けしたいので、製造部門にさらなる大増産の依頼をかけました。

マスクゴムを必要としている方のもとへ少しでも早く届けたいと考えています。

どうぞよろしくお願いいたします。

マスクゴムについてよくある質問はこちらです

ゴム紐の事で困り事等がある場合は、何でも気軽に質問・ご相談ください。

〒929-1171

石川県かほく市木津ハ64番地4

(有)津田産業 直販部 (屋号 TSUDATEX

TEL:050-3578-8098

FAX:076-285-0141

お急ぎの場合や、とにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。お待ちしています

HP:090-1637-9983

担当:越野 勤ゴム紐の専門家ゴム紐の先生ゴムプロgomupro

MAIL:tsuda@tsudasangyou.com

越野勤

お問合せフォームこちらです

津田産業は全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のゴム紐をメーカー直販にてお届けします

㈲津田産業の創業88年の歴史と経験がお客様への信頼・信用の証拠です

津田産業は安心・安全なゴムひもの専門店を目指します

お問合せはこちらから

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)
      

    メッセージ本文(住所や問合せ内容等を入力してください)

    写真添付がある場合はお使いください

    ※サイズの上限は5MBです

    このフォームでは確認画面は表示されません。上記内容にて送信されますのでよろしければチェックを入れてください。
    はい。このまま送信します。

    この記事は、㈲津田産業直販部社員で、セミリタイアおじさんの越野勤が書きました。