1月となりました。ゴム紐の困り事を解決しています。(2022年)

2022年1月となりました。感謝のお参りをしてきました。

今年も、地元の神社へ、5社参りをしてきました。

㈲津田産業の近くの白山神社、直販部の地元の神明神社蛭子社

かほく市の賀茂神社

羽咋市の氣多大社(能登一の宮)。

白山神社へお参りしてきました

かほく市気屋区の白山神社で感謝のお参りをしてきました。

蛭子社へお参りしてきました。2022年

かほく市木津の蛭子社で感謝のお参りをしてきました。

今年度の冬期の積雪状況は?

今年度の冬期の石川県かほく市の積雪は、最大で20センチ程度でした。

最強寒波と言われていましたが、今年は山雪だったようで、沿岸部の当社付近では、交通に支障が出るような事はありませんでした。

最近多くなってきたのは、ゴム紐での困り事相談です。

新型コロナウィルスに関しては、オミクロン株の蔓延で、経済が停滞気味のように思えます。

そんな中でも、ゴム紐のことで困っておられる方から、さまざまな問合せや相談が届きます。

いろいろ探したり調べたり、相談しても解決せず、最後に、私のところに来られる方もいます。

ゴム紐専門家として丁寧に真摯に対応しています。

困り事が解決して感謝のメール等が届くととてもうれしいです。

ゴム紐平ゴムのことなら、何でも気軽にご相談ください。 お待ちしています。

〒929-1171

石川県かほく市木津ハ64番地4

有限会社津田産業直販部(かほく支店)(屋号 TSUDATEX

TEL:050-3578-8098

FAX:076-285-0141

お急ぎの場合やとにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。

心よりお待ちしています。

HP:090-1637-9983

担当:越野 勤ゴム紐の専門家ゴム紐の先生ゴムプロgomupro

MAIL:tsuda@tsudasangyou.com

越野勤

お問合せフォームこちらです。

津田産業は全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のゴム紐をメーカー直販にてお届けします

㈲津田産業の創業88年の歴史がお客様への信頼の証拠です

津田産業は安心・安全なゴムひもの専門店を目指します

お問合せはこちらから

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)
      

    メッセージ本文(住所や問合せ内容等を入力してください)

    写真添付がある場合はお使いください

    ※サイズの上限は5MBです

    このフォームでは確認画面は表示されません。上記内容にて送信されますのでよろしければチェックを入れてください。
    はい。このまま送信します。

    この記事は、㈲津田産業直販部社員で、セミリタイアおじさんの越野勤が書きました。