マスクゴムのご注文をいただいたお客様からの感謝のメールです(7)

また本日も新たにお客様から感謝のメールをいただきました。

以下に掲載いたします。(原文のままです。編集をしていません。)

ありがとうございました。
週末とおっしゃっていたのに今日届きました。おかげさまで娘にマスクを作ってあげることができました。
今日から卒業旅行に友人と出かけるらしく、紙マスクは肌荒れがひどくて使えないからとさらしで作ったマスクを持参して行きました。
喜んでいましたよ。本当にありがとうございました。

マスクゴム、届きました!
お忙しいところ、ご対応いただきありがとうございました。
福山通運の方も、慣れない個人宅配送に、地図を片手にお届けいただき、本当にありがたいな、と思いました。

我が家の受験生。来週の本番、そのあとの(簡略化された)卒業式に向けて、手作りマスクつけて、しっかり予防対策して臨んで欲しいと思います!
卒業式も保護者全員マスク着用ということですので、和装にも合う生地で作ってみようかな、と思います。
ありがとうございました。

津田産業様
 お世話になっております! 
この度は突然の対応にも丁寧に、有難うございました、どこを探してもマスク用ゴムが無くて、やっと津田産業さんを見つけ、半分諦めながら連絡させて頂きました。 忙しい中すぐ対応して頂き発送も次の日に届き感謝です!

津田産業の皆様も体に気をつけてて下さい…           本当に有難うございました!

越野様

こんにちは。
マスクゴム本日届きました。
1週間待ちと聞いていたので待ち遠しいと思いましたがこんなに早く発送して頂けて嬉しいです。
早速、手元にあるガーゼを使ってマスクを作らせて頂きます。
(写真は私が以前作ったマスクになります)
お忙しい中本当に有難うございます。
お身体、ご自愛くださいませ。

コチラの地方でもマスクゴムは愚か材料のダブルガーゼまでも品薄が続いております。
それだけ需要があるということに驚いてます。(毎年バザーにマスク提供しておますが売れ残ることがあったので)

(注:マスクの写真の掲載はありません)

有限会社 津田産業御中

大変ご苦労様です。
本日カバーリングタイプマスクゴム、到着しました!
お聞きしていた予定よりも早く驚きました。
休みなくお仕事いただいていたんですね。感謝!
早速必要な長さに切り、少し炙ってゴム通し、マスク完成通しました。
大変助かりました。
まだまだ忙しいかと思いますが頑張ってください。
この度はありがとうございました。

マスクゴムおじさんは、もっともっと頑張ります

お客様の生の声をいただいて、うれしい限りです。

時には、お叱りの声や苦情の言葉を受けることももちろんあります。

今は、マスクゴムを待っていて、とても喜んでいただけるのでその声で疲れも吹っ飛びます。

なんとかして少しでも早く手元にお届けしたいので、製造部門にさらなる大増産の依頼をかけました。

マスクゴムを必要としている方のもとへほんの少しでも早く届けたいと考えています。

どうぞよろしくお願いいたします。

マスクゴムについてよくある質問はこちらです

ゴム紐の事で困り事等がある場合は、何でも気軽に質問・ご相談ください。

〒929-1171
石川県かほく市木津ハ64番地4
有限会社津田産業直販部(かほく支店)(屋号 TSUDATEX
TEL:050-3578-8098
FAX:076-285-0141

お急ぎの場合やとにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。

心よりお待ちしています。
HP:090-1637-9983

担当:越野 勤ゴム紐の専門家ゴム紐の先生ゴムプロgomupro

MAIL:tsuda@tsudasangyou.com

越野勤

お問合せフォームこちらです。

津田産業は全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のゴム紐をメーカー直販にてお届けします

㈲津田産業の創業88年の歴史と経験がお客様への信頼・信用の証拠です

津田産業は安心・安全なゴムひもの専門店を目指します

お問合せはこちらから

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)
      

    メッセージ本文(住所や問合せ内容等を入力してください)

    写真添付がある場合はお使いください

    ※サイズの上限は5MBです

    このフォームでは確認画面は表示されません。上記内容にて送信されますのでよろしければチェックを入れてください。
    はい。このまま送信します。

    この記事は、㈲津田産業直販部社員で、セミリタイアおじさんの越野勤が書きました。