マスクゴムのご注文をいただいたお客様からの感謝のメールです(10)

また本日も新たにお客様から感謝のメールをいただきました。

これを読むととてもやる気が出ます。

以下に、掲載いたします。(原文のままです。編集をしていません。)

マスクゴムを探している人が私以外にもまわりに沢山おりまして、皆でありがたく使われていただいております。

ほかの丸ゴムで代用している方も沢山いたのですが、やはり耳が痛くなるようで、とても感謝されました。

それもこれも津田産業様のおかげです。
まだまだお忙しい日々だと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください。

越野様

大変お世話になっております。
到着のご連絡が遅くなりまして申し訳ありません。
その度は迅速なご対応、心より感謝しております。
先程、母が来てマスクゴムを引き取っていきました。
製作のうち、紐通しは母の担当です。
柔らかく、伸びのいいゴムに喜んでおります。
また、マスク騒動が落ち着きました頃にオーダー
させていただきたく存じます。

今度ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

津田産業 様

マスクゴム先日届きました!
伺っていた納期よりもかなり早く
届いたのでビックリしました(笑)

ゴムは長時間耳に当たるので
マスク用のゴムじゃないと嫌だなぁって
思いながらもマスクゴムが無かったので
申し訳ない気持ちでマスクを販売しておりましたが、今は自信をもってお客様に販売する事が出来るようになりました!

早急に送って下さった事に大変感謝しております。

まだマスク不足が続いております
津田産業様も体調を壊さないように
頑張って下さい♪♪
ありがとうございました!

津田産業様
越野様

ありがとうございます。
マスクゴム、届きました。

メールや電話での問い合わせに対し、
丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。

喘息の娘のため作り始めたマスクも今年で7年目になり、
その間、お友達にもたくさん作っておりました。
入手不可能なこの状況の中、たくさんの人へ
必要とされている人へ届けたいと思っています。

社員の皆様も、お忙しいこととは思いますが、
お体にはお気をつけて頑張ってください。

迅速な対応に心より感謝いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

本日マスクゴムが届きました( ^ω^ )
もうゴムが底をついていたので
本当に助かりました( ^ω^ )
マスクゴムがない中
皆様がフル稼働で皆様に届くように
してくれていることとても感謝致します!

今後のマスクゴムはこちらの商品で
継続していきたいので
追加注文をお願いしたいです( ^ω^ )

今日、マスクゴムが届きました!
注文殺到する中、対応していただき、とても助かりました。

どうもありがとうございました。

当分大丈夫ですが、また、足りなくなりそうなときは、よろしくお願いします。

こんばんはー^0^
ご注文させていただいたマスクのゴム150メートル巻き
今日無事に手元に届きました。
ありがとうございました
この忙しい時期に個人的に分けていただいてとてもうれしいのと
感謝でいっぱいです。貴重なゴムで早速マスクつくりします
今まで50枚以上全国のお友達に送りました(家で飼っているペットの
インコつながりのお友達です)
もちろん無料です。また待っている人たちがいるので早速再開します
長さの在庫を気にしないでめいいっぱいつくります
お忙しい中ありがとうございました
まだまだお忙しい日が続くと思いますが
どうかお体ご自愛くださいませ。同じ石川県にこんな会社があって
誇りに自慢に思います

 ㈲津田産業
      越野 勤様

お世話になります。 昨日注文していたマスクゴムを受け取りました。
お忙しい中対応して下さりまことにありがとうございました。

早速作り溜めたマスクにゴムを通し必要とされている方へお贈りしましたところ
大変喜んでいただけました。
増産体制で働いて下さった皆様にもお礼の声を聞いていただきたかったほどです。
まだまだお忙しい日が続くかとは思いますが皆様ご無理をなさいませんよう
貴社の益々の発展をお祈りしております。
この度はほんとうにありがとうございました。

㈲津田産業 越野様。

本日、商品を受け取りました。
問い合わせや受注など、お忙しい中でも個人一人一人に丁寧に対応して下さって早々に商品も発送していただいて感謝しております。
これでようやく手作りマスクを作ることができます♪
注文メールの件など不慣れで困っていた時にも、とても親切にしてくださりありがとうございました。
今の状況、とてもお忙しいと思いますがどうか体調崩さぬようご自愛くださいませ。
ありがとうございました。

津田産業 様

お世話になります
本日、注文の品が届きました
思っていたより早くて驚きました
ハンドメイドのマスクに使わせていただきます
 
大変な中、私のような個人の注文にも対応していただき、本当に感謝しています
ありがとうございました

本日、マスクゴム届きました。予定より早く お届けいただき感謝致しますm(_ _)m
マスク不足、そろそろ解消されるかもと思っていましたが、感染者増加で更に深刻さを増しているような気がします。マスクを待っている方々に、少しでも早くお届け出来るように頑張ります!ありがとうございました♪

ご担当者様

お忙しい中 対応頂きありがとうございました。
昨日 福山通運さんが ゴムひもですよと 届けてくださいました。
早速 今日からできたマスクに通して使ってます。
北海道の母にもこれから 作って渡そうと思ってます。
こんなに早く届けて頂けるとは思ってませんでしたので感激です。
ありがとうございました!
この 大変な時期 お身体に十分気を付けてお過ごしください。

津田産業 越野さま

こんばんは。○○です。
本日、マスクゴムを受け取りました。
お忙しい中、迅速なご対応をいただき本当にありがとうございました。

ガーゼでマスク本体を作り始めていたので、
ゴムが購入でき本当にうれしいです!

家族の分はもちろん、リハビリで病院に通院している友人が
マスク不足で困っていると言っていたので
早く完成したマスクをプレゼントしたいと思っております。

津田産業という素晴らしい会社と
その会社で活躍されている越野さまに感謝いたします。
本当にありがとうございました。

今後のますますのご活躍をお祈りしております。

注)○○ は、お客さまのお名前です

こんばんは。
夕方、マスクゴムが届きました。
ちょうど、友人も我が家に来ており、封をあけて皆で喜びました‼️‼️

マスクゴムが僅かで友人たち家族にマスクをひとつずつ作るのがやっとでしたが、
おかげさまで、洗いがえを作って差し上げることができます

お忙しい中、迅速且つ丁寧な対応をしていただき、本当に本当にありがとうございました‼️‼️‼️‼️

注)文字化け部分は省略しました

お世話になっております。

先程、無事にマスクゴムが届きました。
ちょうど今朝、ハンドメイドマスク100枚制作の依頼があったところでした。
これで安心して制作できます。
お忙しいところ何度もお電話して申し訳ありませんでしたが、本当に本当に助かりました。
まだまだお忙しいかと思いますが、どうぞお体には気を付けてください。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

本日にマスクゴムが届きました。もう嬉しくて子供たちとこれでマスクして歩けるねと喜んでいます。マスクの品切れが続くなか我が家ではマスクがいっさい買えずにいました、親戚にもマスクを作って送ろうと思います!
お多忙を極めていらっしゃるかと思います、皆様のお陰で本当に助かりました、まだ終息がつかぬなかフル稼働で働いてくださっている皆様に感謝しかありません、有り難うございます

商品が届きました!
お忙しいところ、急いで発送していただいたようですね。
本当にありがとうございます。

いただいたゴムは、まず見た目が美しいですね。早速、マスクに付けてみましたが、柔らかく伸びも良いため、フィット感があるのに痛みなく着用できます。

変更にもすぐにご対応いただき、ありがとうございました。
またお世話になることがありましたら、よろしくお願いいたします。

追伸 
北海道となると送料が高くなってしまうので、もっとお近くにあれば。。と思いました。個人への対応はほとんどないとは思いますが、離れた地域では宅配便以外のエクスパックなどの発送も対応していただけると助かります。

マスクゴムおじさんはもっと頑張ります

お客様の生の声をいただいて、うれしい限りです。

時には、お叱りの声や苦情の言葉を受けることももちろんあります。

メールの返信が徐々に遅れていってしまい、ご迷惑をおかけしています(出荷優先としています。)

今は、マスクゴムを待っておられる方が多いので、とても喜んでいただけるのでその声で疲れも吹っ飛びます。

なんとかして少しでも早く手元にお届けしたいので、製造部門にさらなる大増産の依頼をかけました

マスクゴムを必要としている方のもとへほんの少しでも早く届けたいと考えています

どうぞよろしくお願いいたします

マスクゴムについてよくある質問はこちらです

ゴム紐の事で困り事等がある場合は、何でも気軽に質問・ご相談ください。

〒929-1171
石川県かほく市木津ハ64番地4
(有)津田産業直販部(かほく支店)(屋号 TSUDATEX
TEL:050-3578-8098
FAX:076-285-0141

お急ぎの場合やとにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。お待ちしています
HP:090-1637-9983

担当:越野 勤ゴム紐の専門家ゴム紐の先生ゴムプロgomupro

MAIL:tsuda@tsudasangyou.com

越野勤

お問合せフォームこちらです

津田産業は全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のゴム紐をメーカー直販にてお届けします

㈲津田産業の創業88年の歴史と経験がお客様への信頼・信用の証拠です

津田産業は安心・安全なゴムひもの専門店を目指します

お問合せはこちらから

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)
      

    メッセージ本文(住所や問合せ内容等を入力してください)

    写真添付がある場合はお使いください

    ※サイズの上限は5MBです

    このフォームでは確認画面は表示されません。上記内容にて送信されますのでよろしければチェックを入れてください。
    はい。このまま送信します。

    この記事は、㈲津田産業直販部社員で、セミリタイアおじさんの越野勤が書きました。