2ヶ月ぶりに勉強会(異業種交流会)に参加しました(2021年6月26日)

倫理法人会のモーニングセミナーに参加しました

2021年6月も下旬となり、北陸地方は、18日ごろに梅雨入りし、夏至も過ぎて夏本番といったところです。

6月26日の土曜日の朝は、金沢市北倫理法人会のモーニングセミナーから始まりました。

倫理法人会のモーニングセミナーへ

会場のぶどうの木の本店(イタリアンカフェ)は、ぶどう畑の中にあります。

ぶどうの木のぶどう

会場の外のぶどうの実は、まだ緑色ですが大きくなってきました。

吉野家の朝定食を食べました

コロナウィルスの影響で、食事会が無いので、吉野家で朝定食を食べました。

2ヶ月ぶりの楽しい勉強会(異業種交流会)に参加しました

浜田紙業外観

朝食後は、親しい仲間たちとの勉強会に参加しました。

会場は、浜田紙業㈱さんです。(浜田紙業さんのサイトは、紙の宅配便というサイトです。)

楽しい勉強会でした

専務取締役で紙の専門家浜田浩史さんのご協力で会場費無料での勉強会をしています。(この異業種交流会は、会費無料の緩い会です。)

当サイトの問合せ担当である越野勤は、購入したプロジェクターを持ち込んでいます。

実践即行、そして本業以外での奉仕の心は重要で大切です。

ただ単純に、勉強会やセミナーに参加して聴講するだけの学びではダメなんです。

(少し時間が経過すると忘れてしまうのです。そして、多くの人は、それを何度も繰り返すのです。)

それらをずっと継続し続けていれば、(たぶん3年以内に)必ず良いことが起こります。

7人が集まって、約2時間半、楽しく、笑いも有りの勉強をし、意見交換をしました。

本日は、クラウドファウンディングで成功する方法を勉強しました。

少人数でも心の通い合う親しい友や仲間を作りましょう

異業種の方ばかりなので、何でも気軽に本音で(秘密無しで)話し合えるのでお互いを高め合うことができます。

人数は少なくても同じ意志を持った心の通い合う親しい友を大切にしています。

(そんな仲間に会えるのが、とても楽しいのです。)

そして、何故か、毎年約1名の成功者が誕生しています。

ゴム紐の事で困り事等がある場合は、何でも気軽に質問・ご相談ください。

ゴム紐のことなら何でも気軽にご相談ください。

お待ちしています。

〒929-1171
石川県かほく市木津ハ64番地4
有限会社津田産業直販部(かほく支店)(屋号 TSUDATEX
TEL:050-3578-8098
FAX:076-285-0141

お急ぎの場合やとにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。

心よりお待ちしています。
HP:090-1637-9983
担当:越野 勤ゴム紐の専門家ゴム紐の先生ゴムプロgomupro
MAIL:tsuda@tsudasangyou.com

越野勤
お問合せフォームこちらです。

津田産業は全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のゴム紐をメーカー直販にてお届けします

㈲津田産業の創業88年の歴史がお客様への信頼の証拠です

津田産業は安心・安全なゴムひもの専門店を目指します

お問合せはこちらから

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)
      

    メッセージ本文(住所や問合せ内容等を入力してください)

    写真添付がある場合はお使いください

    ※サイズの上限は5MBです

    このフォームでは確認画面は表示されません。上記内容にて送信されますのでよろしければチェックを入れてください。
    はい。このまま送信します。

    この記事は、㈲津田産業直販部社員で、セミリタイアおじさんの越野勤が書きました。