2020-04

津田産業の新着情報(NEWS)

ゴールデンウィーク期間中の休業日のご案内です(2020年)

ゴールデンウィーク期間中休業のご案内 お客様 各位 平素は、格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます ゴールデンウィーク期間中の休業日につきまして、下記のとおりお知らせいたします 皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解いただ...
マスクゴムとは

不織布マスク製造メーカーの皆様へご案内します(2020年4月19日)

不織布マスク製造メーカーの皆様へのご案内 当社(津田産業)ではマスク製造装置を導入された会社様のために、短期間で大量に供給できる体制を整えました。 1ヶ月、または、2ヶ月で100万m以上を使用される予定がある会社さまには、サンプルを送付いた...
お客様の声

お客様から感謝の手紙やお菓子をいただきました(2020年4月12日)

お客様からお菓子をいただきました 地元の北國新聞に当社のことが掲載されてから、ヤフーニュースにも掲載されて、有限会社津田産業直販部のサイトは、連日、過去最高アクセスを更新しています。 そして、お客様からは感謝の手紙やお菓子などが送られてきま...
津田産業の新着情報(NEWS)

マスクゴムの㈲津田産業が地元紙に掲載されました(2020年4月11日)

有限会社津田産業が地元紙(北國新聞)に掲載されました 4月11日、北國新聞朝刊に、かほく市のマスクゴムの記事が掲載され、その中で津田産業(当社)が紹介されました。 上の画像は、4月11日の北國新聞の記事です。 北國新聞のサイト記事はこちらで...
お客様の声

マスクゴムのご注文をいただいたお客様からの感謝のメールです(15)

本日もお客様からの感謝のメールがありました。嬉しかったです。 本日も新たにお客様から感謝のメールをいただきました。 これを読むととてもW、やる気が出ます。 涙が出そうになるくらい嬉しいです。 (疲れも吹っ飛びます。今週の土日もがんばります。...
お客様の声

マスクゴムのご注文をいただいたお客様からの感謝のメールです(14)

本日もお客様からの感謝のメールがありました嬉しかったです 本日も新たにお客様から感謝のメールをいただきました。 有限会社津田産業直販部のマスクゴムは、とても評判がよくて、これ(下記のメッセージ)を読むととてもW、やる気が出ます。涙が出そうに...
マスクゴムとは

週末作業でマスクゴムを増産してまだまだがんばります(2020年4月5日)

週末作業でマスクゴムを増産してまだまだがんばります この週末もがんばりました。 土曜日は、問合せ、出荷作業をしました。 日曜日は、半日工場作業の応援をして、午後からはメール対応をしました。 そんな中、いよいよ平ゴムタイプのマスクゴムの増産を...
マスクゴムとは

お客様から手作りマスクをいただきました(2020年4月3日)

当社マスクゴム使用の手作りマスクを送っていただきました 忙しい毎日が続きます。 東京などの都会で新型インフルエンザの患者数が増えてきているので、当社サイトのアクセス数は過去最高を連日更新中です。 問合せの電話やメールも数多く届き、出荷数も依...