マスクゴムのご注文をいただいたお客様からの感謝のメールです(14)

本日も新たにお客様から感謝のメールをいただきました。

有限会社津田産業直販部のマスクゴムは、とても評判がよくて、これ(下記のメッセージ)を読むととてもW、やる気が出ます。涙が出そうになるくらい嬉しいです。

(疲れも吹っ飛びます。今週の土日もがんばります。)

以下に掲載いたします。(原文のままです。編集をしていません。)

先日はカバーリングタイプのマスクゴムを購入させていただきありがとうございました。
福祉ショップで働いており、
マスク不足の中、店に他の用途のためのガーゼがあったのでスタッフでマスクを作り始めました。最初は市販の丸ゴムや家にあったゴム(マスク用ではない)を使っていましたがそれもなくなりかけた時に津田産業さんのサイトを見つけ、ダメもとでお電話させていただいたところ、直ぐに対応していただき、びっくり!本当に感謝です。
ほつれるとお聞きしていたのですが端をひと結びするだけで何の問題もなく使わせていただいています。自分用のマスクも作ってつけていますがとても使い心地がよく耳も痛くならないですし、何回か手洗いしましたがゴムはかわらないです。
ショップで手作りしたマスクをとても喜んでお客様が買っていかれこちらもうれしくなります。
ただ、マスクゴムは売ってないかというお客様が多く気前よく(?)お譲りしていたところ、残りが少なくなってしまいました。
長くなりましたが…また カバーリングタイプ1巻購入可能でしょうか?
今日はカレンダー上は休業日のようですのでメールさせていただきました。
週明けにでも、いつでも…、お手すきの時にお返事いただけたら嬉しいです。
明日、こちらからお電話させていただくかもしれません。
よろしくお願いします。

㈲津田産業 担当者様

ご連絡ありがとうございます。
先程、振り込みを済ませました。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お休みのところご連絡くださるということは、
休みなしでお仕事されているのでしょうか。
コロナの影響でしょうが・・・
頑張り過ぎないようにしてくださいね!
私は○○○をしている頃、頑張り過ぎて体調を壊してしまったことがあります。
健康第一だなとつくづく思います。
今は全く違う職業(洋服の型紙屋)をしてます。
ミシンが出来るのでマスクを作ってお役に立てればと思い材料を探し求めておりました。
○○からは離れてしまいましたが、違う形で貢献できればと思っております。
このご縁に感謝しています。
くれぐれも無理し過ぎないよう、皆様お気を付けくださいませ。

お忙しいところ長々すみませんm(__)m
目を通していただければ十分ですので、返信は不要です!!
ほかのお急ぎの方にお時間を使って頂けたらと思います(o^―^o)

それではどうぞよろしくお願いいたします。

注)○○○は、職業名です。

越野様

お世話になります。
購入させて頂いたマスクゴムを使って、マスクを沢山作ることができました。ありがとうございました。
中学校の再開も決まり、予定通り新入学生に入学祝いとしてプレゼントすることができそうです。

ゴムはとても伸びが良く、長時間付けてても痛くならないので、きっと喜んでもらえると思います。

そして、お陰様で、添付させていただいたとおり、子どもの取組みを地元の新聞社と、Yahooニュースに取り上げて頂き、大きな反響を頂いております。

益々、需要が高まる中、お忙しいことと思いますが、どうか御自愛下さい。

有限会社津田産業 ご担当者様

こんにちは。
先月に一度、マスクゴムを注文させていただきました○○と申します。
先日はご対応いただきありがとうございました。大変助かりました。

順調にマスクを作成し、徐々に減ってきておりますので、
追加で注文をお願いします。

今回は前回と違うタイプも使用してみたいため

品名 :平ゴムタイプ(編ゴムタイプ)のマスクゴム
個数: 1個

で注文をお願致します。

注)○○○は、お客様のお名前です。

越野様

連日、お疲れ様です。
先日送って頂きました、
リリアンタイプのマスクゴムを
○○○の友人も
大変喜んでいました。
本当に有難うございます。

マスクのご注文が
途切れず、
更に殺到しておりまして、
また追加で発注させて下さい。

平ゴムタイプのマスクゴムを
3巻追加で宜しくお願い致します。
4週間後でも待っています。

注)○○○は、地域名です。

津田産業 越野さま
お忙しい中を丁寧な返信有り難うございます。
全国から業者さんや個人の方など 沢山の方々に 希望を与えているお仕事だと思います。
本当に感謝の言葉しか見つかりません。

どうぞ皆様 体調だけは崩されませんように。

楽しみにお待ちしております。
有り難うございます。

おはようございます
名前の確認メールありがとうございます
お忙しい中お手数をおかけして申し訳ありません。
実は翌日電話連絡をさせていただきマスクゴムを受けとらせていただきました。
ショップのスタッフにマスクゴムを購入出来たことを伝えるとみんな大変喜んでいました。

本当にマスクゴム、ありません!

津田産業さん
ありがとうございます‼️

おはようございます。
○○○○です。

リリアン1巻到着しました。

他のゴムと比べましても、大変良いと思います。

これから活用させて頂きます。

私は科学物質過敏症、喘息などアレルギー体質上、
薬飲めない体質です。

首、腰など痛めて整形でも赤外線などにも敏感ですが、

孫も今年から小学生で、
白いマスクでないと駄目なので
頑張って作ります。

宜しくお願い致します。

注)○○○○は、お客様の名前です。

ご担当者さま

お世話になっております。

先月、マスクゴムを購入させていただきました○○と申します。
お忙しい中、迅速な対応をしていただきありがとうございました。

購入させていただいたマスクゴムを使い、布マスクを製作・販売させていただいております。
地元での販売が中心ですが、やはり必要としている方が多いようで、販売してもすぐ完売になるような状況です。
マスクがなくて困っていたので助かった!
などのお声もいただいております。
マスクゴムがなければできなかったことです。
本当に感謝です!

そして、まだまだ需要があるので、可能な限り布マスクを作りたいと考えています。
そこで、マスクゴムを追加で注文させていただきたいと思っています。

注)○○は、お客様の名前です。

カバーリングタイプ 1巻
購入したいです!

こんな時だけど、こんな時だからこそ、心地良いマスクを着けたい、大事な人に贈りたいと思い、マスクを作っています。

どうぞ宜しくお願い致します。

津田産業 御中

お世話になっております。
先日はマスクゴムありがとうございました。

とても良い商品ありがとうございます。

前回購入時より納品期日が長くなっているようですので、先日購入分がなくなる前に再度購入させていただいたいと思いご連絡いたしました。

お世話になっております。
お礼が遅くなりましたが、先日送っていただいたマスクゴムのおかげで、マスクを必要としている方へ、届けることができています。
まだまだ、問い合わせが止まりませんが、私も今の状況を乗り越えるために、出来ることをと思っています。
次のゴムの到着も待っています!

ゴムの生産、発送と、大忙しかと思いますが、どうかお体にも気をつけて、頑張ってください。
一緒に頑張りましょう!!

丸ゴムタイプ、平ゴムタイプ両方使用させてもらっていますが、個人的には平ゴムタイプが好きです。
伸び、肌触りが最高です。
就寝中もマスクをしているので、
ほぼ1日マスクを着用しているのですが
今のところ一度も耳が痛くなった事がありません。
(市販の紙マスクのゴムはすぐに痛くなってしまいます)

マスクやマスクゴムなどをなかなか手に入らない中、このような高品質のゴムを提供してくださっていることに感謝申し上げます。

この度もよろしくお願い致します。

(有)津田産業 越野様

先月はマスクゴムを素早く納品していただきありがとうございました!
これもマスクゴムを必要としている方の為に頑張っていらっしゃる越野様や製造されているスタッフの皆様のお陰です。
くれぐれもお体に気をつけて下さいね。

私は今マスクを必要な方に届くように祈りながら微力ながらマスクをせっせと作っております。

前回購入したのと同じカバーリングタイプマスクゴムの注文をいたしますので、よろしくお願いします。
ゴムの伸びも良く耳が痛くならないので好評です。先端がほつれやすいので切った後、先端をライターであぶって使用しております。

有限会社津田産業
越野様
従業員の皆様

先月マスクゴムを注文しました○○市の○○です。
3月の連休中にマスクゴムを無事、受け取ることができました。
ありがとうございました。

4月に入り、ようやくマスク用の生地(こちらも品薄で3週間待ちでした)も届き、
ようやく手作りマスクの作成に取り掛かることができました。
材料がなかなか手に入らない中、何とかマスク切れを回避できホッとしております。

まだまだマスク不足が続きそうですね。
お忙しい日々が続くかと思います。

どうぞ皆様、お体にお気を付けてお過ごしください。

この度は、ありがとうございました。

注)○○は、地域名とお客様の名前です。

お世話になっております。
先日メールにて、連絡させて頂いたのですが、とうとう2度目に注文させて頂いた、マスク用ヒラゴムが終わってしまいました。
こちらでは、学校が始まりだし、白いマスクを頼まれているのですが、ゴムが終わってしまいました、ひらゴムの評判がとっても良くて、耳が痛くならなくて、厚めの生地で作って見てもしっかりしていて、バッチリでした。
もう一度、マスク用平ゴムをお願いしたいです。

私のような個人にも販売してくださり、感謝しています。
家族や近所の方々にもたくさん作り、大変喜ばれております。
津田産業さまのゴムがあったからこそです。
ありがとうございます。

到着を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

越野様

お世話になります。 

先日はお忙しい中迅速なご発送ありがとうございました。

おかげさまで地元の小学校入学式のプレゼントに間に合いました。

メディアにも取り上げていただき反響がすごかったです。

役所の方からも追加頂きまして現在ゴムがない状況ですので

10本お願いできますか?

前回同様マスクゴム カバーリングタイプの物です。

こんにちは、○○○○と申します。

お礼がすっかり遅くなってしまいましたが、とても良い製品をありがとうございました。

マスク不足の中、布マスクを縫っておりますが、ゴムが入手出来ずに困っていたので、大変助かりました。

子どもの学校が再開となり、マスクを増産するところです。
離れて暮らす姉妹も、布マスクを縫いたいけれど材料が買えないと言っておりますので、送りたいと思っています。

注)○○は、お客様の名前です。

お世話になります。前回2月29日に発注させていただき、大変良かったのでまた発注させてください。大変お忙しいと思いますがよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。
本当にありがたいです。。
国に日本の企業を大事にしてほしいとこういうとき、思います。
早速使わせていただきます。

(有)津田産業
越野 さま

先日は、マスクゴムを早くに発送くださり
ありがとうございました!

地元でマスクを作らている方たちにもとお分けすることができ、とても喜ばれ大変助かっております。

専用と同じ商品を追加で希望します。
在庫がありましたら、宜しくお願い致します。

お世話になっております。
先月マスクゴムを注文させて頂きました。
思った以上にマスクの需要が多く、既に足りなくなってしまいました。
コロナウィルスは長期戦になりそうなので
再度注文をお願いいたします。

津田産業の皆さま

お世話になりました。無事に受け取りました。
友人からマスクを作って欲しいと頼まれ、
作るにはいいが、材料がどこさがしても売っておらず、一日中ネットを検索して津田産業さまにたどりつきました。
忙しい日々の中、早々に送っていただき感謝しております。
自分用のマスクは、家にあったありあわせのゴムを使用していたのでこちらも、マスクゴムに取り替えました。痛くなくて快適です。
怖い日々が続いておりますが、こういった温かいご縁に助けられ感謝しながら自粛続けて過ごしたいと思います。

ありがとうございました。
皆さまもご自愛ください。

先日はマスクゴムを販売頂きましてありがとうございました。とても柔らかく使い心地が良いです。
今、一生懸命マスク作りに励んでいる仲間たちもとても喜んでくれています。

津田産業様

お忙しい中、ゴムの発送ありがとうございました
ハンドメイドをしている友人と分けてたくさんのマスクを作りました
ワークショップでも津田産業さんのマスクゴムは好評でした
本当にありがとうございました
それでまたリリアンゴムを購入したいのですがよろしければお願いします

こんばんは。○○○○○の○○です。本日は、突然お電話でご注文してしまい申し訳ありません!!

先日頂いたゴムがとても良く、無事にマスクを製作することができています。家族や友人にもマスクを作っているのですが、とても気持ちよく使えると言っていて、やはりゴムの専門は違うなぁと実感させていただいております。
また、このような快適なゴムをいただけたため、マスクの注文が予想以上に入っています。ありがとうございます!
ただ、十分な量があると思っていたものの、介護施設からマスクの製作を依頼され、このままではゴムが足りない!と本日、大慌てになり、ホームページを拝見したところ、リピート注文の方は電話でも良いとあったため、急いでお電話させていただきました。
慌てていたのと、越野様がお忙しそうだったのもあり、突然、何もお伝えできないまま注文だけになってしまったため、もう一度メールさせていただきました。
個人の要望にも応えていただき、本当に助かります。ありがとうございます。
触った時のしっとりしたしなやかさと伸びは本当に素晴らしいですね^ – ^
私も毎日マスクをしていますが、本当に耳が痛くならず快適です。ありがとうございます。

注)○○は、お客様の地域名と名前です。

越野様

先日は、お忙しい中、早々にお手配頂きましてありがとうございました。
介護施設を経営していますので、本当に助かります。

ミシンの使える従業員と一緒に、毎日マスクを大量に作っておりますが、マスクゴムを通す度に、津田産業様の事を想います。
越野様をはじめ津田産業の皆様も、私たち以上にお忙しく作業されているかと思うと、頭が下がります。

どうぞご無理をなさいません様に、ご自愛くださいませ。

お忙しい中、何度も個人に対応していただき感謝です。
マスクを欲しいと言って下さる方に沢山対応できてます。

今度メンズサイズの希望があったので再度幅広の
平ゴムタイプのマスクゴム注文したいと思います。
2巻きよろしくお願いいたします。

ハンドメイド仲間で今出来ることと思いひたすら縫ってます。
長丁場になりそうで大変だと思いますが、お身体気を付けて
頑張ってください。よろしくお願いいたします。

丸ゴムタイプ、平ゴムタイプ両方使用させてもらっていますが、個人的には平ゴムタイプが好きです。
伸び、肌触りが最高です。
就寝中もマスクをしているので、
ほぼ1日マスクを着用しているのですが
今のところ一度も耳が痛くなった事がありません。
(市販の紙マスクのゴムはすぐに痛くなってしまいます)

マスクやマスクゴムなどをなかなか手に入らない中、このような高品質のゴムを提供してくださっていることに感謝申し上げます。

この度もよろしくお願い致します。

連日のお仕事、お疲れさまです。
 この度は大変お忙しい中、ご親切にして頂きまして本当にありがとうございました。
 頂戴いたしました平ゴムタイプ マスクゴムは大変立派な物で感激致しております。
 お忙しいところ、何度もお電話致しまして大変失礼致しました。
 本当に感謝いたしております。
ありがとうございました。

こんにちは。 何度もすみません ○○です。

先程 待ちに待ったマスクゴムが届きました! 品質も良く大満足です!!(*´▽`*)
これで また沢山の方々にハンドメイドのマスクを届ける事が出来ます。
本当に有難うございました

届けて頂いて早速申し訳ないのですが
また注文をさせて頂きたいと思います<(_ _)>

注)○○は、お客様の名前です。

マスクゴムおじさんは頑張ります

お客様の生の声をいただいて、うれしい限りです

時には、お叱りの声や苦情の言葉を受けることももちろんあります

(今までに1,200巻くらい販売したうちに、品質や物性関連で、4件のコンプレインがありました。出荷でも、出荷忘れやニックネームで入金確認が遅れたり、出荷間違いだったりと11件ほど、、、)

今は、マスクゴムを待っておられる方が多いので、とても喜んでいただけるのでその声で疲れも吹っ飛びます

なんとかして少しでも早く手元にお届けしたいので、製造部門にさらなる大増産の依頼をかけました

本当にマスクゴムを必要としている方のもとへほんの少しでも早く届けたいと考えています

どうぞよろしくお願いいたします。

マスクゴムについてよくある質問はこちらです

ゴム紐の事で困り事等がある場合は、何でも気軽に質問・ご相談ください。

日本製国産)のマスクゴムのことなら、何でも気軽にご相談ください。

お待ちしています

〒929-1171
石川県かほく市木津ハ64番地4
(有)津田産業直販部(かほく支店)(屋号 TSUDATEX
TEL:050-3578-8098
FAX:076-285-0141

お急ぎの場合やとにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。お待ちしています
HP:090-1637-9983

担当:越野 勤ゴム紐の専門家ゴム紐の先生ゴムプロgomupro

MAIL:tsuda@tsudasangyou.com

越野勤

お問合せフォームこちらです

津田産業は全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のゴム紐をメーカー直販にてお届けします

㈲津田産業の創業88年の歴史と経験がお客様への信頼・信用の証拠です

津田産業は安心・安全なゴムひもの専門店を目指します

お問合せはこちらから

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)
      

    メッセージ本文(住所や問合せ内容等を入力してください)

    写真添付がある場合はお使いください

    ※サイズの上限は5MBです

    このフォームでは確認画面は表示されません。上記内容にて送信されますのでよろしければチェックを入れてください。
    はい。このまま送信します。

    この記事は、㈲津田産業直販部社員で、セミリタイアおじさんの越野勤が書きました。