お客様から感謝の手紙やお菓子をいただきました(2020年4月12日)

お客様からお菓子をいただきました

地元の北國新聞に当社のことが掲載されてから、ヤフーニュースにも掲載されて、有限会社津田産業直販部のサイトは、連日、過去最高アクセスを更新しています。

そして、お客様からは感謝の手紙やお菓子などが送られてきます。

手作りマスクをいただきました。4月12日

津田産業 越野様

お忙しい中 本当にありがとうございました。

ほんの感謝の気持ちです。

使って頂けたらうれしいです。

どうぞお身体を大切になさって下さい。

ありがとうございました。

お手紙と一緒に、手作りマスクをいただきました。

ありがとうございました。

可愛い柄のマスクは、甥っ子の子どもたちにあげようかな?と考えました。

おいしい菓子をいただきました

そして、昨日、お客様からお菓子をいただきました。

津田産業様、社員の皆様、越野様(マスクゴムおじさま)

休みひまもなく増産ありがとうございます。

少しですが、お茶のおともにどうぞ、、、

ありがとうございました。本当に助かっています。

社員の皆んなでお茶の時間にいただきます。

(画像を掲載したのは、お菓子が欲しいからではありません。。。念のため)

地元の方からいただいた手作りマスク

上の画像は、昨日、地元の方からいただいた手作りマスクです。

本日も、3名の方が、我が家までマスクゴムを買いに来られました。

土曜日の休日なのに、電話を何十件もいただきました。

出荷もしました。

明日もがんばります。

マスクゴムを求めるお客様がいる限り、工場も事務作業も休日返上で頑張っています。

ゴム紐の事で困り事等がある場合は、何でも気軽に質問・ご相談ください。

マスクゴムのことなら、何でも気軽にご相談ください。

お待ちしています。

〒929-1171
石川県かほく市木津ハ64番地4
有限会社津田産業直販部(かほく支店)(屋号 TSUDATEX
TEL:050-3578-8098
FAX:076-285-0141

お急ぎの場合やとにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。

心よりお待ちしています。
HP:090-1637-9983

担当:越野 勤ゴム紐の専門家ゴム紐の先生ゴムプロgomupro

MAIL:tsuda@tsudasangyou.com

越野勤

お問合せフォームこちらです。

津田産業は全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のゴム紐をメーカー直販にてお届けします

㈲津田産業の創業88年の歴史がお客様への信頼の証拠です

津田産業は安心・安全なゴムひもの専門店を目指します

お問合せはこちらから

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)
      

    メッセージ本文(住所や問合せ内容等を入力してください)

    写真添付がある場合はお使いください

    ※サイズの上限は5MBです

    このフォームでは確認画面は表示されません。上記内容にて送信されますのでよろしければチェックを入れてください。
    はい。このまま送信します。

    この記事は、㈲津田産業直販部社員で、セミリタイアおじさんの越野勤が書きました。