マスクゴムのご注文をいただいたお客様からの感謝のメールです(8)

また本日も新たにお客様から感謝のメールをいただきました。

これを読むととてもやる気が出ます。

以下に、掲載いたします。(原文のままです。編集をしていません。)

ありがとうございます。

先程 マスクゴムが届きました

思わず
おぉぉおぉーーーと 声が出てしまう程
嬉しいです

使い捨てマスクが手に入らない昨今

周りに友人子供達に
作ってあげようと

ゴムを待ってました❣

パンツのゴムの件ですが
ゆっくり 検討していきたいと思っております

落ち着いたら織りゴムの件 連絡いたします

ありがとうございました

こんばんは(*^-^*)

本日無事、福山通運様から、ゴムを受け取りました。

きっと急いでくださったのだろう、と

申し訳なく思います。

私たちは、工業用ミシンを使い

洋服の仕立て屋をしております。

今回のコロナウイルスにより、マスクがなくて

お困りの方がいらっしゃるということで

儲け目的ではなく、仕事の合間になんとか

マスクを製作し

販売しています。

ゴムも本当に無くて、困り果てていたところに

津田産業様に出会えました。

これでまた、マスクが作れます。

本当にありがとうございました。

今回お送りいただいたものは、

納品書は1.5ミリとありましたが、本生産は2ミリになったとのこと、

これまで使用してきたものよりはまだ細めですが、

また使用してみて使用感などお伝えしますね。

まだまだ沢山の注文に

対応されていらっしゃることと思います。

どうぞみなさまお体に気を付けて

頑張ってください。

まだどうぞよろしくお願い致します。

本日、マスクゴムが届きました。
普段なら入手可能なマスク関係の材料が、入手困難になるような事態なのに、迅速に対応して頂き感謝しております。
使い捨てのマスクがいつものように店頭に並ぶのは、いつになるかわからない状況ですので、送って頂いたゴム紐を使い手作りマスクで乗りきろうと思います。この度は、本当にありがとうございました。

皆様もお体ご自愛ください。

マスクゴムを探している人が私以外にもまわりに沢山おりまして、皆でありがたく使われていただいております。 ほかの丸ゴムで代用している方も沢山いたのですが、やはり耳が痛くなるようで、とても感謝されました。 それもこれも津田産業様のおかげです。 まだまだお忙しい日々だと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください。

有限会社津田産業
越野様

いつも大変お世話になっております。
先日ショートメールで夜分にご対応いただいたこと、大変感謝いたします。本日マスクゴムを受領させて戴きました。

これで高齢の両親、親族、子どもたちの通う保育園、また、今日電話が来た旧友のためにマスクを作ることができます。週末はマスク作成に精を出したいと思います。

日中日夜働かれている越野様、また、津田産業様社員の方々がとても心配です。どうぞ、お身体を壊されることないようご自愛くださいませ。

この度は大変お世話になりました。
心より御礼申し上げます。

本日マスクゴムを受け取りました。
素早い発送に感謝です。

我が家の子供たちにマスクの手作りをしていますが、マスクゴムがなかなか買えず、
毛糸をゴム変わりに使っていました。

さっそくこちらのゴムに変えたところ、付け心地が違いますね。
子供たちも喜んでいます。

色々な生地で、たくさん作ってあげようと思います。

ありがとうございました。

直ぐに発送してくださり包装を開けマスクゴムに感激(感涙)、帽子用のゴムとは
肌ざわりあたりが全然違います。
今週末早速、ゴム紐を通して友人たちにプレゼント出来そうです。
可愛いガーゼマスクで日本製のゴムをアピールし、石川県かほく市をPRさせて頂きます。

私事ですが趣味で、全国の一の宮参りをしておりまして気多神社、一昨年ですがお参りに出掛けたので画像UPを拝見し懐かしく思い出しました。

製造配送などでお忙しいと存じますが体調にご留意くださいますように…

取り急ぎお礼申し上げます。

マスクゴムおじさんは頑張ります

お客様の生の声をいただいて、うれしい限りです。

時には、お叱りの声や苦情の言葉を受けることももちろんあります。

今は、マスクゴムを待っておられる方が多いので、とても喜んでいただけるのでその声で疲れも吹っ飛びます。

なんとかして少しでも早く手元にお届けしたいので、製造部門にさらなる大増産の依頼をかけました。

マスクゴムを必要としている方のもとへほんの少しでも早く届けたいと考えています。

どうぞよろしくお願いいたします。

マスクゴムについてよくある質問はこちらです

ゴム紐の事で困り事等がある場合は、何でも気軽に質問・ご相談ください。

〒929-1171
石川県かほく市木津ハ64番地4
有限会社津田産業直販部(かほく支店)(屋号 TSUDATEX
TEL:050-3578-8098
FAX:076-285-0141

お急ぎの場合やとにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。

心よりお待ちしています。
HP:090-1637-9983

担当:越野 勤ゴム紐の専門家ゴム紐の先生ゴムプロgomupro

MAIL:tsuda@tsudasangyou.com

越野勤

お問合せフォームこちらです。

津田産業は全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のゴム紐をメーカー直販にてお届けします

㈲津田産業の創業88年の歴史と経験がお客様への信頼・信用の証拠です

津田産業は安心・安全なゴムひもの専門店を目指します

お問合せはこちらから

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)
      

    メッセージ本文(住所や問合せ内容等を入力してください)

    写真添付がある場合はお使いください

    ※サイズの上限は5MBです

    このフォームでは確認画面は表示されません。上記内容にて送信されますのでよろしければチェックを入れてください。
    はい。このまま送信します。

    この記事は、㈲津田産業直販部社員で、セミリタイアおじさんの越野勤が書きました。