勉強をしたりいろんな作業をしています(2017年9月20日)

ヤフーショッピングで頑張っています

本日は、社長と話をしてヤフーショッピングに8アイテムの商品を追加で掲載しました。

かなり、店舗(ネットショップ)らしくなったと思います。

ゴム紐の専門店」を目指します。

(まだまだ数多くのゴム紐関連商品を載せていくつもりです。どうぞご期待ください。)

津田産業のゴム紐ストアへ

(有)津田産業直販部のサイトでも記事更新・新商品を登録して頑張っています

本サイトでも製品販売のカテゴリにもっと、個人様向けの販売商品をアップするつもりです。

バナーとその問合せフォームも作って設置しました。

午後からは、セミナーを受講して、しっかり勉強しました。

親しい友3人と会って、いろいろとミーティングをして、お互いの新商品の話で大いに盛り上がりました。

彼らの新製品の出来上がるのがとても楽しみです。

互いに評価しあって、もっとブラッシュアップして当社でも販売できる商品ならば販売するつもりです。

ISICO(石川県産業創出支援機構)さんにお店ばたけプラスへの登録申込みをしました

あと、ISICO石川県産業創出支援機構)さんにお店ばたけプラスへの申込みもしました。

出店基準をクリアして承認されるといいですね。

まだまだ、やりたいことは、山のようにあります。

それが実現したら、、、と想像すると楽しいです。

ゴム紐の事で困り事等がある場合は、何でも気軽に質問・ご相談ください。

ゴム紐のことなら、何でも気軽にご相談ください。ゴム紐の専門家がお答えいたします。

〒929-1171
石川県かほく市木津ハ64番地4
有限会社津田産業直販部(かほく支店)(屋号 TSUDATEX
TEL:050-3578-8098
FAX:076-285-0141

お急ぎの場合やとにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。

心よりお待ちしています。
HP:090-1637-9983

担当:越野 勤ゴム紐の専門家ゴム紐の先生ゴムプロgomupro

MAIL:tsuda@tsudasangyou.com

越野勤

お問合せフォームこちらです。

津田産業は全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のゴム紐をメーカー直販にてお届けします

㈲津田産業の創業88年の歴史と経験が信頼・信用の証拠です

津田産業は安心・安全なゴムひもの専門店を目指します

お問合せはこちらから

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)
      

    メッセージ本文(住所や問合せ内容等を入力してください)

    写真添付がある場合はお使いください

    ※サイズの上限は5MBです

    このフォームでは確認画面は表示されません。上記内容にて送信されますのでよろしければチェックを入れてください。
    はい。このまま送信します。

    この記事は、㈲津田産業直販部社員で、セミリタイアおじさんの越野勤が書きました。