マスクゴムのご注文をいただいたお客様からの感謝のメールです(6)

また本日も新たにお客様から感謝のメールをいただきました。

以下に掲載いたします。(原文のままです。編集をしていません。)

津田産業様

お世話になります。
お忙しい中、早急にマスクゴムを送っていただきありがとうございました。
マスクが全く買えず困っていたので感謝の気持ちでいっぱいです。
早速たくさん使わせていただきたいと思います。
こんなに早く届くと思っていなかったので、感激してメールしてしまいました。本当にありがとうございました。

先日マスクゴムを注文し、本日到着いたしました。

ガーゼマスクを製作し、ゴム待ちだったものにようやく通すことができ、大変嬉しく思っております。
とても肌触り良く、使い心地が良いのでこれから大事に使っていきます。

この度、〇〇市でも〇〇初のコロナウイルスの罹患者が出てしまい、ますます危機感を感じる今日このごろです。
こどもたちも学校や幼稚園が休校になり、こども会の親メンバーでそれぞれ、こどもたちのためにマスクを製作することになりました。
その為、追加でマスクゴムを購入したく、ご連絡させていただきました。

続々と注文がきているようなので、
比較的待ち時間の少ない丸ゴムのカバーリングタイプで注文させていただこうと思います。

休日なしで稼働しているとのこと、本当にありがとうございます。

注(地域名に匿名性を持たせるために、〇〇市などといたしました)

お世話になります。
先日、問い合わせメール、注文をさせて頂いてからわずか4~5日で今朝、マスクゴムが届きました。
本当に迅速に対応してくださり、ありがとうございます。
どこに行ってもマスクが無く、不安を抱えている方が沢山おられます。ガーゼが手に入ってもゴムが無く、困っていました。
これで早速、ゆうじん、知人に渡すことが出来ます。
ありがとうございました。

お世話になります。
お忙しい中、早々に発送していただきありがとうございました。
昨日受け取りました^ ^

どこにもマスクもゴムもなかったので本当に助かりました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。

マスクゴムおじさんは(もうしばらく)頑張ります

お客様の生の声をいただいてうれしい限りです。

褒めると伸びるタイプのマスクゴムおじさんです。笑 (まあ、この年になってもう伸びても仕方がないのですが、)

なんとかして少しでも早く手元にお届けしたいので、製造部門にさらなる大増産の依頼をかけました。

マスクゴムを必要としている方のもとへ少しでも早く届けたいと考えています。

どうぞよろしくお願いいたします。

マスクゴムについてよくある質問はこちらです

ゴム紐の事で困り事等がある場合は、何でも気軽に質問・ご相談ください。

〒929-1171
石川県かほく市木津ハ64番地4
有限会社津田産業直販部(かほく支店)(屋号 TSUDATEX
TEL:050-3578-8098
FAX:076-285-0141

お急ぎの場合やとにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。

心よりお待ちしています。
HP:090-1637-9983

担当:越野 勤ゴム紐の専門家ゴム紐の先生ゴムプロgomupro

MAIL:tsuda@tsudasangyou.com

越野勤

お問合せフォームこちらです。

津田産業は全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のゴム紐をメーカー直販にてお届けします

㈲津田産業の創業88年の歴史と経験がお客様への信頼・信用の証拠です

津田産業は安心・安全なゴムひもの専門店を目指します

お問合せはこちらから

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)
      

    メッセージ本文(住所や問合せ内容等を入力してください)

    写真添付がある場合はお使いください

    ※サイズの上限は5MBです

    このフォームでは確認画面は表示されません。上記内容にて送信されますのでよろしければチェックを入れてください。
    はい。このまま送信します。

    この記事は、㈲津田産業直販部社員で、セミリタイアおじさんの越野勤が書きました。