楕円断面の丸ゴムタイプ(リリアンタイプ)の約4.5ミリ幅マスクゴムを製造販売します

楕円断面の丸ゴムタイプ(リリアンタイプ)の約4.5ミリ幅マスクゴム生成・黒を製造販売開始します

楕円断面の丸ゴム

楕円断面のリリアンタイプの約4.5ミリ幅マスクゴム生成色です。

楕円断面の丸ゴムタイプのマスクゴム

楕円断面のリリアンタイプの約4.5ミリ幅マスクゴムの切り口です。

靴下やサポーターと同じく丸編機で編んでいるので、筒状(中空)になっています。

楕円断面なので、平ゴムでもない丸ゴムでもないといった感じです。

丸ゴムとしては、どちらかというとかなり太めのマスクゴムとなります。

新規に楕円断面の丸ゴムタイプリリアンタイプ)の約4.5ミリ幅マスクゴムの生成・黒を生産販売(直販)開始します。

楕円断面の丸ゴムタイプのマスクゴム生成・黒色を販売しています

マスクゴムメーカー直販にて販売しています。

楕円断面のマスクゴム

品名 :楕円断面のリリアンタイプ(丸編みタイプ)のマスクゴム

規格 :約4.5ミリ x 100mボビン巻

厚み :約2ミリ

伸び率:約2.8

100%伸長時パワー:約140gf

カラー:生成色・黒色

価格 :2,400円 / 巻(税別)

素材 :ナイロン / ポリウレタン

特徴 :

安心・安全の日本製です。(石川県で製造)

ポリウレタン弾性糸使用なので、ゴム臭さや天然ゴムアレルギーの心配はありません。

高捲縮のナイロン糸を使用しているので、肌触りは柔らかいです。

伸びが大きく、パワーも小さいので、耳が痛くなったりしません。

洗濯は可能です。(手洗いがお勧めです。洗濯機の場合、水流は弱、洗濯ネットの使用にて)

ゴム紐の事で困り事等がある場合は、何でも気軽に質問・ご相談ください。

日本製国産)の楕円断面のリリアンタイプ丸編みタイプ)のマスクゴムのことなら(有)津田産業直販部に何でも気軽にご相談ください。

お待ちしています。

〒929-1171
石川県かほく市木津ハ64番地4
(有)津田産業直販部(かほく支店)(屋号 TSUDATEX
TEL:050-3578-8098
FAX:076-285-0141

お急ぎの場合やとにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。

心よりお待ちしています。
HP:090-1637-9983

担当:越野 勤ゴム紐の専門家ゴム紐の先生ゴムプロgomupro

MAIL:tsuda@tsudasangyou.com

越野勤

お問合せフォームこちらです

津田産業は全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のゴム紐をメーカー直販にてお届けします

㈲津田産業の創業88年の歴史がお客様への信頼の証拠です

津田産業は安心・安全なゴムひもの専門店を目指します

お問合せはこちらから

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)
      

    メッセージ本文(住所や問合せ内容等を入力してください)

    写真添付がある場合はお使いください

    ※サイズの上限は5MBです

    このフォームでは確認画面は表示されません。上記内容にて送信されますのでよろしければチェックを入れてください。
    はい。このまま送信します。

    この記事は、㈲津田産業直販部社員で、セミリタイアおじさんの越野勤が書きました。