問合せ担当の越野勤は、異業種交流会に参加しています。

有限会社津田産業直販部の問合せ担当の越野は、テレワークで、セミリタイア生活をしています。

越野勤は、個人事業主として不動産賃貸業(アパート経営)をしています。

事業所名は、「マリンビュー」です。

ウェブサイトは、こちらです。⇓

石川県かほく市の賃貸アパート・ゴム紐販売は、マリンビューです
石川県かほく市のマリンビューは、賃貸アパート経営と高品質ゴム紐のネット販売をしています。 マリンビュー 8室あります。 マリンビューⅡ 環境のいいかほく市木津にある「マリンビューⅡ」です。 4室あります。 マリンビューⅢ 自然がいっぱいのか
アパート賃貸・ゴム紐販売のマリンビュー
Welcome to our homepage

〒929-1171 石川県かほく市木津ハ64番地4

マリンビュー

担当:越野 勤

TEL:090-1637-9983

FAX:076-285-0141

また、越野勤は、「たくま石川21」という異業種交流会に参加しています。

たくま石川21のウェブサイトは、こちらです。⇓

たくま石川21は、21世紀型、未来志向型の 戦略経営研究グループの異業種交流会です
異業種交流会「たくま石川21」は、参加企業各代表の個性が、お互い刺激し合い、各社の技術が融合し、オンリーワン・ベストワンの商品開発を続けております。初顔合わせ以来、異業種交流会としての歩みをすすめてまいりました。更に切磋琢磨し、社会のニーズ...

たくま石川例会の様子

たくま石川21の例会(2022年11月)

上の画像は、たくま石川21の例会の様子です。

越野勤は、自宅にてテレワークで有限会社津田産業直販部の問合せ担当をしながら、セミリタイア生活をしています。

お客様からの質問や相談にお答えして喜んでもらえることが日々の喜びとなっています。

ゴム紐の事で困り事、悩み等がある場合は、何でも気軽に質問・ご相談ください。

最近は、ゴム紐関連での質問やお問合せ、相談などのお話が多く届くようになりました。

どちらかというと、品質耐久性に関するお話が増えてきました。

「ねじれや中折れしにくい平ゴムを探しています。」

工業用洗濯タンブラー乾燥での熱や洗剤に対して耐久性の良い平ゴムを探しています。」

などの質問や相談が届きます。

ゴム紐の事で困り事等がある場合は、何でも気軽に質問・ご相談ください。

日本製国産)の耳が痛くない平ゴムタイプ編ゴムタイプ)のマスクゴムのことなら、(有)津田産業直販部に何でも気軽にご相談ください。

お待ちしています。

〒929-1171
石川県かほく市木津ハ64番地4
有限会社津田産業直販部(かほく支店)(屋号 TSUDATEX
TEL:050-3578-8098
FAX:076-285-0141

お急ぎの場合やとにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。

心よりお待ちしています。
HP:090-1637-9983

担当:越野 勤ゴム紐の権威、専門家ゴム紐の先生ゴムプロgomupro

MAIL:tsuda@tsudasangyou.com

越野勤

お問合せフォームこちらです。

津田産業は全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のゴム紐をメーカー直販にてお届けします

㈲津田産業の創業88年の歴史がお客様への信頼の証拠です

津田産業は安心・安全なゴムひもの専門店を目指します

お問合せはこちらから

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)
      

    メッセージ本文(住所や問合せ内容等を入力してください)

    写真添付がある場合はお使いください

    ※サイズの上限は5MBです

    このフォームでは確認画面は表示されません。上記内容にて送信されますのでよろしければチェックを入れてください。
    はい。このまま送信します。

    この記事は、㈲津田産業直販部社員で、セミリタイアおじさんの越野勤が書きました。