お客様から感謝の手紙やお菓子をいただきました(2020年6月2日)

お客様から感謝の手紙とお菓子を頂きました

6月となりました。

昨日は、心の余裕ができてきて久しぶりに賀茂神社気多大社の2社へ朔日参りをしてきました。

賀茂神社へ朔日参り20.6

久しぶりの賀茂神社です。

89歳の母と一緒にお参りしました。

賀茂神社へ朔日参り20.6-2

ここでもコロナウィルス対策です。

鈴を鳴らしたかったんですけど。

そして気多大社へは、集荷の通り道なので一人で行きました。

そこでもコロナウィルス対策で、「手水舎」では水が出ていなくて、柄杓が無い。

日頃の感謝と、家内安全、無病息災、交通安全、商売繁盛、そして平和と国家の安寧を祈願してきました。

全ての人々に良いことがありますように。という気持ちで

で、本社へ行くと美味しいお菓子が届いていました。

中には、手紙が添えられていました。

お客様からの手紙20.6

津田産業の皆様

 この度は休む時間さえなく、個人相手にも生産、受注、発送とマスクゴムを

送って頂きまして、ありがとうございました。私は息子の通っている幼稚園で手芸部の一員として

活動していまして、普段は給食セットやマスクなどを作っていました。が、コロナの影響で、マスク

作りを主に売り上げを寄付する活動をメインにする事になり、材料の不足に悩まされた時に

御社を知る事ができ大変助けられました。ありがとうございます。

そして、また、コロナの影響で地元のお菓子屋さんで在庫となってしまったお菓子を

目の当たりにし、賞味期限がせまり大変失礼だと悩みましたが、少しですが、

休憩の時にでも食べて頂ければ嬉しいと思い送らせて頂きました。

P.S. HPの越野さんのブログを拝見させて頂き、日本の物作りの”粘り強さ”とあたたかな人柄が伝わり

元気を頂きました!

(ちょっと個人的に恥ずかしいところもありますが、原文のまま掲載いたします。)

そして、午後からは、また、本当に久しぶりに県内の方が、(テレワークをしている)私の家までマスクゴムを買いに来られました。

で、お菓子をいただきました。

㈲津田産業の社員で休憩時間に美味しくいただきます。

本当にありがとうございました。

現在は、マスクゴムの出荷も、1日に数件くらいになり、心と身体の余裕ができました。

でも、企業様からのマスクゴムフェイスガードフェイスシールド)用の平ゴムのお問合せはまだまだ多数、大量のものが届きます。

もうしばらくは、頑張って生産販売しないといけないようです。

マスクゴムを購入してくださった数多くの皆様、本当にありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。

ゴム紐の事で困り事等がある場合は、何でも気軽に質問・ご相談ください。

〒929-1171
石川県かほく市木津ハ64番地4
有限会社津田産業直販部(かほく支店)(屋号 TSUDATEX
TEL:050-3578-8098
FAX:076-285-0141

お急ぎの場合やとにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。

心よりお待ちしています。
HP:090-1637-9983

担当:越野 勤ゴム紐の専門家ゴム紐の先生ゴムプロgomupro

MAIL:tsuda@tsudasangyou.com

越野勤

お問合せフォームこちらです。

津田産業は全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のゴム紐をメーカー直販にてお届けします

㈲津田産業の創業88年の歴史がお客様への信頼の証拠です

津田産業は安心・安全なゴムひもの専門店を目指します

お問合せはこちらから

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)
      

    メッセージ本文(住所や問合せ内容等を入力してください)

    写真添付がある場合はお使いください

    ※サイズの上限は5MBです

    このフォームでは確認画面は表示されません。上記内容にて送信されますのでよろしければチェックを入れてください。
    はい。このまま送信します。

    この記事は、㈲津田産業直販部社員で、セミリタイアおじさんの越野勤が書きました。