新商品開発(ゴム紐関連製品)に燃えています(休日版)2020年10月

問合せ担当の越野は、新商品開発に燃えています

土曜日は、早朝セミナーに参加して、その後は工場作業の応援、そして昼寝をしました。

夕方からは、異業種交流&ネット販売勉強会を少人数で実施しました。

非常に中身の濃い1日でした。

本日は、のんびりの日曜日の予定でしたが、依頼していたマスクゴムをたくさん巻いてもらったので、翌日の出荷の準備を少ししました。

その後は、既存のマスクゴムカラー展開が進んだので、過去のサイト記事を更新しました。

5ミリ幅の平ゴムタイプマスクゴムの晒色とオフ(生成色を黄変防止加工)

マスクゴム(平ゴムタイプ)の晒色

7ミリ幅の平ゴムタイプマスクゴムの黒色です。

広幅(7ミリ)の平ゴムタイプのマスクゴム

上記の2品番(3アイテム)のサイト記事を加筆・更新しました。

このマスクゴムは、高品質高耐久性で劣化しにくい、差別化された製品です。

また、新商品開発物性試験分析のために、バネばかりを2つ買いました。

1Kgのはかりでは、パワーを測定できなかったので、2Kgと5Kgのはかりを購入しました。

(テレワークしている自宅居間の鴨居に掛けてみました。)

3本のばねばかり

次は、シックネスゲージを買いたくなりそうです。。。

圧倒的差別化した、非常に画期的新商品を企画中です

まだまだ、生産依頼中のカラーマスクゴムや、(自分としては)圧倒的差別化した、非常に画期的新商品を企画中です。

どうぞご期待ください。

日本製国産)で、少し厚みが薄めで平ゴムタイプ編ゴムタイプ)のちょっとだけ幅広のマスクゴムマスクアクセサリ、その他のアイデア製品のことなら有限会社津田産業直販部に何でも気軽にご相談ください。

お待ちしています。

ゴム紐の事で困り事等がある場合は、何でも気軽に質問・ご相談ください。

〒929-1171
石川県かほく市木津ハ64番地4
有限会社津田産業直販部(かほく支店)(屋号 TSUDATEX
TEL:050-3578-8098
FAX:076-285-0141

お急ぎの場合やとにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。

心よりお待ちしています。
HP:090-1637-9983

担当:越野 勤ゴム紐の専門家ゴム紐の先生ゴムプロgomupro

MAIL:tsuda@tsudasangyou.com

越野勤

お問合せフォームこちらです。

津田産業は全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のゴム紐をメーカー直販にてお届けします

㈲津田産業の創業88年の歴史がお客様への信頼の証拠です

津田産業は安心・安全なゴムひもの専門店を目指します

お問合せはこちらから

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)
      

    メッセージ本文(住所や問合せ内容等を入力してください)

    写真添付がある場合はお使いください

    ※サイズの上限は5MBです

    このフォームでは確認画面は表示されません。上記内容にて送信されますのでよろしければチェックを入れてください。
    はい。このまま送信します。

    この記事は、㈲津田産業直販部社員で、セミリタイアおじさんの越野勤が書きました。