4月となり暖かくなりました。(2023年4月10日)

4月となり花見と朔日参りをしてきました。

4月となりました。

1日は、桜の花が満開となっていたので、かほく市近郊で、妻と一緒に花見をしてきました。

金津小学校の桜の道

上の画像は、金津小学校の桜の道です。

喜多家のしだれ桜を観てきました。

喜多家のしだれ桜

かほく市上山田の喜多家しだれ桜です。

「母恋街道 千本桜」を観てきました。

母恋街道の千本桜

河北潟放水路の対岸に見える「母恋街道 千本桜」です。

その後は、妻と一緒に日本三大金運神社金劔宮加賀一の宮白山比咩神社の2社で朔日参りをしてきました。

8日は、かほく市の「かほく四季まつり 桜まつり」に参加しました。

8日は、寒くて風の強い1日でしたが、かほく市の「かほく四季まつり 桜まつり」に参加しました。

かほく市の桜は散り初めの状態です

午前10時半頃までは、強い風が吹き、激しい雨が降って桜の花は、ほぼ散り初めとなりました。

(2023年の桜の花は、4月1日に満開となっていたので、約1週間遅れといった感じです。)

焼きそばを販売しました。

焼きそばの料理中です。

多くのお客様が来場されました

風が強くて、肌寒かったですが、多くの観客が来場しました。

かほく市商工会サービス部会で模擬店です。

かほく市商工会サービス部会は焼きそばとフランクフルトとベビーカステラを販売しました。

ゴム紐の事で困り事等がある場合は、何でも気軽に質問・ご相談ください。

〒929-1171
石川県かほく市木津ハ64番地4
有限会社津田産業直販部(かほく支店)(屋号 TSUDATEX
TEL:050-3578-8098
FAX:076-285-0141

お急ぎの場合やとにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。

心よりお待ちしています。
HP:090-1637-9983

担当:越野 勤ゴム紐の専門家ゴム紐の先生ゴムプロgomupro

MAIL:tsuda@tsudasangyou.com

越野勤

お問合せフォームこちらです。

津田産業は全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のゴム紐をメーカー直販にて全国へお届けします

㈲津田産業の創業88年の歴史がお客様への信頼の証拠です

津田産業は安心・安全なゴムひもの専門店を目指します

お問合せはこちらから

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)
      

    メッセージ本文(住所や問合せ内容等を入力してください)

    写真添付がある場合はお使いください

    ※サイズの上限は5MBです

    このフォームでは確認画面は表示されません。上記内容にて送信されますのでよろしければチェックを入れてください。
    はい。このまま送信します。

    この記事は、㈲津田産業直販部社員で、セミリタイアおじさんの越野勤が書きました。