2020-03

通販担当者ゴム紐ブログ

マスクゴム増産のためにまだまだがんばります(2020年3月30日)

マスクゴム増産のためにまだまだがんばります 3月29日の土曜日も、メールや電話対応と出荷をしました。 休日でも電話は掛かってくるのです。 3月30日は、日曜出勤して、工場作業の応援をしました。 3人で、機械を稼働してマスクゴムの生産、加工、...
お客様の声

マスクゴムのご注文をいただいたお客様からの感謝のメールです(13)

本日もお客様からの感謝のメールがありました。うれしかったです 本日も新たにお客様から感謝のメールをいただきました。 これを読むととてもW、やる気が出ます。 涙が出そうになるくらい嬉しいです。 以下に掲載いたします。(原文のままで編集をしてい...
ゴム紐や繊維の用語集

耳が痛くない痒くないおすすめのマスクゴムとはどんなマスクゴムなのですか?

耳が痛くない痒くないマスクゴムについてマスクゴム専門家が説明します 「耳が痛くないマスクゴムが欲しい」というお客様からのお問合せやご要望が多いので、耳が痛くないマスクゴムってどんなゴム紐なのか? をここで説明します。 津田産業製の耳が痛くな...
マスクゴムとは

今週も本社工場へ休日出勤・作業しました(2020年3月22日)

休日出勤で本社工場で作業しました 上の画像は現在、当社が販売しているマスクゴムです。 連休中も事務作業をして、メールでの問合せにようやく追いつきました。 土曜日には、出荷もしました。 (ようやく電話がかかりっぱなしの状態を抜け出しました) ...
お客様の声

マスクゴムご注文のお客様からの感謝のお手紙をいただきました(2020年3月)

本日はお客様からの感謝のお手紙が届きました。うれしかったです また本日は新たにお客様から感謝のお手紙を2ついただきました。 感動してとてもうれしかったので、以下に、掲載いたします。(原文のままです。編集をしていません。) 有限会社 津田産業...
お客様の声

マスクゴムのご注文をいただいたお客様からの感謝のメールです(12)

本日もお客様からの感謝のメールがありました。うれしかったです また、本日も新たにお客様から感謝のメールをいただきました。 とてもうれしかったです。 これを読むととてもW、やる気が出ます。 有限会社津田産業直販部のマスクゴムは評判がとても良い...
通販担当者ゴム紐ブログ

マスクゴムの問合せ対応・出荷で忙しい毎日が続きます。(2020年3月19日)

マスクゴムおじさんは奮闘中です マスクゴムの出荷や問合せ対応で忙しい日々が続きます。 休日返上で作業していても、直販部の私1人では全く追いつかない状況です。 作業の見直しや改善をして、ようやく3日遅れでメールの返信をしています。 電話の数も...
お客様の声

マスクゴムのご注文をいただいたお客様からの感謝のメールです(11)

本日もお客様からの感謝のメッセージがありました。うれしかったです。 また本日も新たにお客様から感謝のメールをいただきました。 これを読むととてもW、非常にやる気が出ます。 涙が出そうになるくらい嬉しいです。 (疲れも吹っ飛びます。土日もがん...
お客様の声

マスクゴムのご注文をいただいたお客様からの感謝のメールです(10)

本日もお客様からの感謝のメッセージがありました。うれしかったです また本日も新たにお客様から感謝のメールをいただきました。 これを読むととてもやる気が出ます。 以下に、掲載いたします。(原文のままです。編集をしていません。) マスクゴムを探...
お客様の声

マスクゴムのご注文をいただいたお客様からの感謝のメールです(9)

本日もお客様からの感謝のメッセージがありました。うれしかったです また本日も新たにお客様から感謝のメールをいただきました これを読むととてもやる気が出ます 以下に、掲載いたします(原文のままです。編集をしていません) 本日、マスクゴムを受け...
お客様の声

マスクゴムのご注文をいただいたお客様からの感謝のメールです(8)

本日もお客様からの感謝のメッセージがありました。うれしかったです また本日も新たにお客様から感謝のメールをいただきました。 これを読むととてもやる気が出ます。 以下に、掲載いたします。(原文のままです。編集をしていません。) ありがとうござ...
通販担当者ゴム紐ブログ

マスクゴムを必要としている全ての方々へ届くように努力します(2020年3月6日)

小売店に不織布マスクのない状況が続きます(2020年3月) (コロナウィルス対策で買いたくても)相変わらずドラッグストアなどの小売店に不織布マスクのない日々が続きます。 小売店に行ってもまだまだ品薄、不足、売り切れで「不織布マスクの在庫があ...